ツイッターパーツ
t
本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応)

本当に口の中で溶ける!柔らかくて美味しすぎる神戸牛に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本食ツアー:神戸牛の鉄板焼き
日本の神戸にようこそ:世界中で有名な和牛、神戸牛のふるさとへ
最高級A5ランクの神戸牛をレストランで食べる様子を見たいと思ったあなた、最適な場所に来ましたよ



今日は日本の神戸にやってきました
神戸は古くから有名な港町として知られ、西洋文化を彷彿させる建築物が多く残っています
今日はここ、神戸牛ステーキのIshida北野坂店に、牛肉を食べに来ました
ポスターの写真も最高ですね
ランチメニューには2つの種類があり、約6000円のA4ランクの神戸牛のコースと8000~9000円のA5ランクの神戸牛のコースがあります
高い…その価値があると信じて、注文してみました

まずは二種類の肉の前菜が来ました
ローストビーフは、柔らかくてフルーティーなソースが絡まって、人生観が変わるほどでした
もう一つはパテタイプの前菜ですが、これは可もなく不可もなく…
さて次は…うわ、目の前にシェフが美味しそうな最高級ビーフを出してくれました
続いてシェフは皿の上に塩やこしょう、マスタードを乗せてくれました
そして目の前でシェフは神戸牛を調理し始めました
目は釘付けになりました
肉が焼けるのを待っている間にサラダが出されたので、それを食べて準備を整えます

さて、神戸牛が焼けたようです
見てください、この美味しそうな肉を…
塩を付けて食べたいと思います
ワオ…言葉を失うくらいの美味しさです
本当に、口に入れる前に溶けてしまったんじゃないかと思うくらい柔らかいです
次の肉には岩塩を付けて食べてみましたが、こちらの方が個人的に好きでした
でも、肉そのものの美味しさが言葉に表せないくらい、最高です

シェフがマスタードを醤油で溶かして、それに肉をつけて食べると美味しいと教えてくれたので、やってみました
確かに美味しかったですが、僕は塩の方が好きでした
ガーリックを乗せて岩塩を付けて食べてみたけど、個人的には岩塩だけの方が美味しいと思いました
鉄板焼きされた野菜やこんにゃくも食べましたが、肉に勝るものはありませんでした
デザートも同様です



美味しい牛肉にはそんなにたくさん塩をつけない方がいいよ
あと、抹茶塩もおすすめだね
次に食べるときは生わさびと抹茶塩で食べるといいよ
そこのレストランに抹茶塩がないのが残念だったな




↑投稿者
君はなんなの?
和牛ナチスか何か?




インドに行く前に食べる最後の晩餐?




↑投稿者
行く前には間違いなく大量の肉を食べて行かなきゃだね




君が日本語を話すのを聞いてみたいな




↑あれはそんなに上手じゃないと思う




あなたがインドに来るの、すごく楽しみにしてる
案内するのも、いつでも大丈夫よ!




↑投稿者
ありがとう
まずはどこに行けばいいかな?




ダスティン、いつも通りすごく羨ましい日本食の冒険だったわ




分厚い!




神戸はいいところだよね
日本に旅行した時のお気に入りの場所の1つだよ
神戸牛の美味しさは、本物を食べるまでは全く想像できないよ
動画を観て、また食べたくなった




↑投稿者
僕は今回初めて神戸に行ったけど、街の景観に感動したよ




最初のポーズ、セクシーでモデルみたいだったよ!




なんて美味しそうな和牛なんだ
次回、是非試してほしい松坂牛のレストランの情報を掴んだよ
もし予算が合えば、きっといい動画が撮れると思う




https://www.youtube.com/watch?v=Liqlw7RSC20
Comments
 
この人いろいろ食ってるイメージだったけど神戸牛まだだったか
相当な甘党なのにデザートが霞むほど肉が美味かったとは
いいなあ
 
日本人大っ嫌いな反日ジュリア・ロバーツが自家用ジェットで神戸ビーフを食べに来るくらいだからな。
正直、この女は日本に来て欲しくない
 
もう「外国人感激!」とか言うタイトルもうええわ
 
印度でもコルカタやゴアなど異教徒が多い街なら
牛肉くらい食えるさ。
味の方は・・・()だけど。
 
高級な和牛てどんな味がするんだろ
日本でうまれても食ったことないからわからん
 
>187050
味よりも舌触りの違いのほうが大きいかも。
まさにとろける感じ
 
この人喋り方が独特だよね。発音?
英語喋れないけども.....
 
イギリスの英語?
訛がBear Gryllsにそっくり。
 
首長いなー
 
ダスティンの動画を、ですます調の丁寧語で訳すとは....w

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ