ツイッターパーツ
t

2017-03-12 (Sun)
また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応)

ハーイ! 私の両親を空港まで送って行って、その後札幌に二日泊まったの とっても良い所だったよ
それからここに二日前に戻ってきたんだけど、もう筋肉痛でたまらないの 転んでばっかで腕もぶつけて痛いんだ スキーはもっと簡単だと思ったんだけど、甘組み過ぎてたみたいね



今日はぐうたらなんだよ もうスノーボードしたくないみたいだね
それよりもチーズケーキが食べたいの なぜなら今日が最終日だから!
2~3日前にもここにきたんだけどね 車があったからさ もう返しちゃったけどね だから歩いていかなきゃ
これからそのレストランに行くから、またそこで会いましょう!

またホテルに戻ってきたの これから荷造りなのよ なぜなら明日帰らなきゃいけないから とっても悲しいわ だって北海道が大好きなんだもの

それで今晩は焼き鳥にするの なぜなら焼き鳥はとっても美味しいから みんなしってる? 日本に来たらいつも焼き鳥を食べてね 北海道に来る場合は「きのとや」に行かなきゃダメよ 「きのとや」ではチーズタルトと北海道牛乳のソフトクリームを食べれるの とっても柔らかくてクリーミーよ 全然氷っぽくないの 本当に濃厚でクリーミーなの それにとっても量が多いのよ アイスクリームコーンにこんもりとグルグル巻きに盛ってくれて、それで三百円くらいなんてありえない とっても安いよね とっても美味しいし 日本に来たら食べないと損よ 素晴らしいの

私、札幌と富良野に行ったんだけど、富良野が絶対的に良かったわ だってここはそんなに混んでないの だからスキーをするにもとってもいいのよ 混んでるゲレンデでスキーをするなんて想像してみて! トリックをしたりするのに危なくて仕方ないわよ だから新しいテクニックに挑戦もできないのよ 怪我したくないし、させたくないしね

なんでだかわからないんだけど、私がニセコにいた時はパウダースノーだったんだけど、富良野の方が有名みたいなの 私、運が悪かったみたいね あと、ニセコは夜遅くまでお店が空いてるけど、富良野では8時にはみんな閉まっちゃてるわね でもセブンイレブンがあるから全然問題ないけどね
みんなが北海道に来る時、こんな情報、役立ってくれるといいな
じゃあまたね!




君のビデオは毎回よくなってるね




君はカメラの前でとっても弾けていて素敵だよ 本当の君はどんな人かわからないけど、君が人生を謳歌しているのを見ていると気分が上がるよ(笑)




素敵ね!




僕のこと覚えてる?




北海道チーズタルトは本当に美味しいよ




愛してる!




クロエ、あたなブルネイ出身なのね! 私もブルネイ人なの それを知ってからあなたをとっても近い存在に感じるわ いつオーストラリアに移住したの? ここに帰ってくる予定はあるの?




カメラのレンズの後ろの男性をようやく見れたわ!(笑) なんでか分からないけど、とってもエキサイティングね! とっても素晴らしいトラベル・ブイログね!




私も北海道に行きたい! 日本は本当に美しいし、見所がいっぱいだね!




信じられないくらい素晴らしいビデオだね! 僕のビデオも見てくれる? お互いに刺激しあって成長しようよ!




僕も日本に行きたいよ! 素晴らしいね! 君のビデオが大好きだよ! 撮り続けてね!




ただただ素晴らしいよ!




ありがとう!




グッジョブ! ありがとう




君はこのビデオ、とっても綺麗に写ってるよ!




とっても綺麗!




君は一人でビデオ撮ってるの? それともプロを雇ったの? とても高いクオリティのビデオだよ!




ジャカルタから愛を込めて!




とってもいいね そこは美しい場所! 食べ物も美味しそう! いつか絶対に日本に行くよ!




ワオ! 角度や編集、ただただ素晴らしいよ!




https://www.youtube.com/watch?v=EWHayGP29fM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク