ツイッターパーツ
t

2017-03-12 (Sun)
雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)

投稿者
これは富山にある宇奈月の冬のお祭りだよ






暗い雰囲気だけどクールだね




プランを立ててから行った方が良いね




アメリカでもたいまつを持つイベントがあるけど、マスクをするよ




とても面白そう




色々な文化的イベントに参加出来て羨ましいよ




驚くべきイベントだな




何だか奇妙だけどかっこいいよ




足跡がとても興味深かった




とても面白そう 私は日本の冬景色がとても好きなの




巨大なキャンプファイヤーだな




とても冒険心を煽る動画だ




今年の夏に凧揚げの祭りに行くんだ とても楽しみだよ




とても美しいわ 私はこの祭りが大好きよ




木をこんなに無駄にするなんて 何だか悲しいよ




素晴らしいな 僕は日本が大好きなんだ




これは文化的な祭りかもしれないけど、こんなに木を燃やすなんて、このイベントはストップするべきだよ




僕は花火が好きだし、このたいまつも感動的だよ




素晴らしい花火だわ




https://www.youtube.com/watch?v=CzdoYKufH-k





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク