ツイッターパーツ
t
WBC日本代表8-6でオランダに辛勝!ギリギリの展開に海外も白熱(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

WBC日本代表8-6でオランダに辛勝!ギリギリの展開に海外も白熱(海外反応)

WBC日本代表8-6でオランダに辛勝!ギリギリの展開に海外も白熱(海外反応)

WBC300303549879898989895661600505660656.jpg

084989889484846516516.jpg



すばらしいゲーム
WBCの中でもビッグゲームだよ

 


スタジアムの雰囲気は信じられないね




45000人も観客がいるの?
日本はいつもこんなたくさん人が来るの?




↑まあ代表戦だし人気のある野球だからね




これが日本のプレーを見るのが好きな理由なんだ
ユニフォームがセクシーなのもあるけどいろんな投手が観られるからね
サイドスローピッチャーはクールだ




月曜日になる5分前だ
もう寝る時間




ちょうど5時間の試合だったな




さらにエキサイティングな結末だった可能性もあったね
新しいルール(タイブレーク)が見れて面白かった
おめでとう日本
オランダは素晴らしい試合をしてよく戦った




最高に面白い試合だった
オランダは負けても誇りに思うべきだ




ものすごい心臓に悪い試合だった
どっちのチームにも健闘を称えるよ




アンダースローは日本の伝統技だな
慣れないと絶対打てないだろ




どっちが勝つが本当にわからない試合だった




石川ナイスピッチング!




バレンティンへの配球は美しいな




ストライクゾーン動きすぎだろ




ものすごい緊張するゲームだな




カリフォルニア在住だけど目が覚めたよ!




みんなは日本の外野がトランペットや太鼓の応援をしてないのを不思議に思ってるみたいだけど
騒音規制で11時以降に鳴り物禁止になってるんだ
だから今応援は声だけになってる




もう終電がなくなることを想像すると…
タクシーで帰ると50-100ドルはとられるよ
おっさんのいびきを気にしないならスタジアムの横に温泉付きで30ドルで寝られるところがあるけど




日本のユニフォームはカッコイイな




日本には大谷が必要だった




この試合はとても激しかった




菊池のビッグプレーには驚かされるよ
あの打球を捕れるのはメジャーでもそういない
ぜひメジャーにきて欲しいね




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5yxzox/game_thread_japan_30_vs_the_netherlands_21_world/
https://www.facebook.com/
Comments
 
2次ラウンド初戦からこんな試合してたら心臓がもたんよ、もう。とにかく勝ってよかった。最後まで食らいついてきたオランダにも拍手を送りたい。
 
最後は投手陣の厚さの差だったな
オランダの抑えの後の投手はスピードは並で決め球も無かった
 
マジで疲れた
 
(´・ω・`)はえーよ
 
小久保はプレミアの時と同じ失敗をした
3連打されたら変えろよ。短期決戦でする采配じゃないぞ
ピッチャーが悪いんじゃなくて相性が悪かっただけ。遠慮はいらん
せっかく相手が崩れてくれたのにな
いつでも変えれる様に準備しとけや
 
見ていると自分の心拍数が激しく上昇させられる試合だった
 
テレビでやってたの?
 
なぁ、則本っていつも可哀想だよな…
 
いや・・・小久保の采配はだんだんこなれてきてると思うぞ
今日の試合の継投に関しては理解できたし
山田に代打送ってもよかったかなあってのはあったけどな
 
小久保のせいで試合時間のびた
則本絶対に使わなければいけないの?
 
結果だけじゃなく途中経過のコメントもあると臨場感あって見ごたえのあるまとめになるよ
 
石川の続投と9回の則本はいただけなかった。タイブレークの山田に代打送らないのかよとは思ったけど、松田と内川出てるから難しかったのか。
何回も心臓潰れそうになる試合だったけど、最近見た中で一番面白かったな。
本当に勝ってよかった。
 
それにしても則本は謎采配だった気がするが…最初よさげだったのにランナー出た途端にパタッとダメになったし
よく知らんけどクイック苦手なんかね

上位打線に対して牧田はキツイって判断だったのかもしれないが
その後の牧田の好投見ちゃうと結局牧田でよかったんちゃうのって思える
 
抑えは抑えのプロにやらせる方が安心して観られる。
則本の顔見ただけで暗雲が漂う感じで不安になる。
 
中田翔

もっと暴れてくれー
 
則本も結果的には点取られたけど紙一重だったし、今回は仕方ないだろ
 
心臓に悪すぎる展開で10回裏で見るのを挫折したわ
勝ってよかった
 
ツバ吐きすぎ。
 
イスラエルと戦える余力あるといいけど
 
則元続投もそうだが石川先発もよくわからん。
勝つための采配とか考えてないよこの人。
今日は則元で行くと決めていました。理由はありません。
とか言ってるし。スタメンも気分で決めてるだろ。
この監督では今大会も優勝はまず無理。
 
キャッチャーが動き過ぎだろう!あれじゃ投球が狂っちゃうよ。
 
メジャーよりもオランダリーグの選手に驚きました。
アマチュアながら、アジアのプロに互角以上の試合が出来るなんて
サッカーも含めてヨーロッパはレベルが高いですね。
 
大松「投手は小久保じゃなくて権藤の采配だぞ」
さっさとクローザー牧田で固定しろよ本当
何で迷う必要あるんだよ
 
松田が控えはないな。せめて田中が4タコした時点で交代やわ。
先発が石川、武田でこれからははかなりハード。代表戦は継投が大きな勝負因子だから打たれたらスパッと交代l。
 
もう権藤が投手コーチやってる以上は監督の投手交代権限も殆ど無いだろな、監督が野村克也なら別だが 
 
牧田はアンダー、サイドではない
 
もう一度、野村克也に監督をさせてやりたかった
WBC見たいな野球の監督はに野村がいいなぜかと問われれば
1.選手を納得させ使うのが上手い
2.老いた馬は道を間違えない
監督が老人じゃ何故、悪いのか要は勝てばいい 
 
俺も車椅子点滴付きでもいいから
ノムさんに監督やってほしかった
奇跡の優勝を果たし狂喜乱舞するベンチで
微かな微笑みを湛えて白くなっていくノムさん…
映画化決定!
 
強豪相手にこれだったら良い試合だと思うけど、強豪でもない相手に無様な試合だなと思うわ
 
継投指示出せない様な監督なら居なくてもいいじゃん
パワプロ上手いヤツにでもやらせとけ
ただ、あのプレッシャーに晒されるのだけは同情する。




Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ