ツイッターパーツ
t

2017-03-13 (Mon)
WBC日本代表8-6でオランダに辛勝!ギリギリの展開に海外も白熱(海外反応)

WBC300303549879898989895661600505660656.jpg

084989889484846516516.jpg




すばらしいゲーム
WBCの中でもビッグゲームだよ

 


スタジアムの雰囲気は信じられないね




45000人も観客がいるの?
日本はいつもこんなたくさん人が来るの?




↑まあ代表戦だし人気のある野球だからね




これが日本のプレーを見るのが好きな理由なんだ
ユニフォームがセクシーなのもあるけどいろんな投手が観られるからね
サイドスローピッチャーはクールだ




月曜日になる5分前だ
もう寝る時間




ちょうど5時間の試合だったな




さらにエキサイティングな結末だった可能性もあったね
新しいルール(タイブレーク)が見れて面白かった
おめでとう日本
オランダは素晴らしい試合をしてよく戦った




最高に面白い試合だった
オランダは負けても誇りに思うべきだ




ものすごい心臓に悪い試合だった
どっちのチームにも健闘を称えるよ




アンダースローは日本の伝統技だな
慣れないと絶対打てないだろ




どっちが勝つが本当にわからない試合だった




石川ナイスピッチング!




バレンティンへの配球は美しいな




ストライクゾーン動きすぎだろ




ものすごい緊張するゲームだな




カリフォルニア在住だけど目が覚めたよ!




みんなは日本の外野がトランペットや太鼓の応援をしてないのを不思議に思ってるみたいだけど
騒音規制で11時以降に鳴り物禁止になってるんだ
だから今応援は声だけになってる




もう終電がなくなることを想像すると…
タクシーで帰ると50-100ドルはとられるよ
おっさんのいびきを気にしないならスタジアムの横に温泉付きで30ドルで寝られるところがあるけど




日本のユニフォームはカッコイイな




日本には大谷が必要だった




この試合はとても激しかった




菊池のビッグプレーには驚かされるよ
あの打球を捕れるのはメジャーでもそういない
ぜひメジャーにきて欲しいね




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5yxzox/game_thread_japan_30_vs_the_netherlands_21_world/
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| スポーツ | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク