ツイッターパーツ
t

2017-03-13 (Mon)
アヒージョにパエリア!日本で食べることができる海外料理の美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
東京のスペイン料理ーエリックのお食事時間 #149
日本のスペイン料理は特別だよ お店の情報はこちら
https://www.opentable.com/r/miguel-juani-shinjuku-takashimaya-times-square-shibuya-ku?cmpid=poi_page_referral



高島屋タイムススクエアに来ています
今日は13階のレストランパークに向かいます

飲み物はサングリアです (4ドル)
仕事があるのでノンアルコールですが
ロケットサラダがきました(5ドル)
酢の匂いがしますが一日中食べていられるような気がします
こちらはサーディンです (5ドル)
サーディンは特に好きってわけじゃないですがこれは特に酸っぱい!
そしてトルティーヤですね (6ドル)
たまごとタマネギ、ジャガイモがはいってます
おいしい!

生ハムは風味がよくておいしいです (10ドル)
世界一の生ハムだと思います
ガルシアというタコの料理です (10ドル)
とっても柔らかくて優しい味がします
日本のタコは一般に歯ごたえがあるのですがこれはとっても柔らかくて驚きました
次はアヒージョです
パンと一緒に食べるものです
特に味がついているわけではなく主にバターだと思うのですがとってもおいしいです
シーフードパエリアです (15ドル)

このパエリアをつくったシェフは世界一だそうですよ
エビと,イカとご飯ですね
もっとこい味がついているのかと思いましたが、割と優しい感じです
香りはすごくいいですね
デザートはチュロスです (4ドル)
チョコレートのソースと一緒に食べます
スペインのドーナッツですね
熱い!かなりあついよ
チョコはつけなくても充分おいしいよ
とっても油っぽいけどね カロリーはたかいね

一口どうぞ
素晴らしい経験だったよ
これは6/6星だね 
いろんな物があって楽しめたよ




すてきなレストランとすてきな音楽ですねー とっても気に入りました




日本でスペイン料理って人気があるの?




ぼくは日本人でスペイン料理はすきだよ 日本ではいろんな国の料理が人気だよ




それは興味深いね どんなものを食べるのが好き?




今ぼくはロシア文化の勉強をしてるからこんどは近くのロシア料理を食べにいきたいな




どれもおいしそう 油はたっぷりだけどそうじゃなくては




ぼくのおすすめはエチオピア料理だよ なのにスペイン料理をたべてるんだ 言葉もないよ




この食事がいいと思うのはシーフードだからだよ シーブードに目が内んだ それにいろんな種類があるところもいいね 僕が一番好きなのはパエリアなんだ! 




星6つがついたのがむしろ驚きだよ コメントを聞いて星を予想するんだけどね 今回は大ハズレだった でも料理はおいしそうだった




とってもおいしそうだね 伝統的な東京の料理とはまったくちがうね




何もかもおいしそうだ このスペインのドーナッツはおいしいに違いないよ 




けっこう高い食事だね




昔ほど食べられないみたいだね でもまだまだいけるよ




ハムがおいしそう! 




ぼくの祖国 スペイン!




楽しい動画だったよ 料理はどれもおいしそうだったけど特にチュロスとタコの料理がよかった いつもエリックのお食事時間の動画を楽しみにしてる




いい経験だったと思うけどパエリアはオリジナルのチョリソーやソーセージ、いろんな肉がのってる奴の方がおいしいんじゃないかな それに値段もけっこう高いね でもポイントは経験だろうから 日本で他の文化がどんなふうに紹介されてるか見せてくれてありがとう




ワオー かっこいい! 羨ましい ぼくは半分日本人なんだけど日本には言った事がないんだ 文化はどんなふう?




チュロスと油に浸かったエビがおいしそう!




チュロスに4ドル? 高すぎだよ




値段を教えてくれるのはいいね いつもいくらするんだろう?っておもっていたからね 世界一のシェフの料理を食べられるなんてすごいよ 日本人のためにちょっと声を潜めたのは正しかったと思うよ ハムとえび,オイルとパンの組み合わせはすごくよさそうだな それにタコの料理もすばらしいよ




そこででる物なんでも食べてみたい




https://www.youtube.com/watch?v=s57QsKgBe3g





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク