ツイッターパーツ
t
あの有名店の味が!日本の高級カップ麺の美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

あの有名店の味が!日本の高級カップ麺の美味しさに外国人感激(海外反応)

あの有名店の味が!日本の高級カップ麺の美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
おおお、あの店!セブンイレブンの有名店コラボ・インスタントラーメン・パート2




日本にもセブンイレブンがあるの?




投稿者
↑街のあちこちにあるよ




アメリカに住んでるんだけど、このラーメンは何処で買えるの?




↑アマゾンで買えるんじゃない?




どのラーメンが一番美味しかった?




投稿者
↑僕のお気に入りは昔ながらの「出前一丁」か「サッポロ一番」だよ 飽きないんだ




↑僕も「サッポロ一番」がお気に入りだよ




一風堂は僕もお気に入りだけど、オーストラリアのシドニーにある一風堂はそんなに美味しくないんだ 僕もいろんなラーメンを食べてきたよ
 



投稿者
↑一風堂はとても美味しいよね 




僕はラーメンを作るのが好きだけど、とても大味になる




カップラーメン食べた事ないけど、いつか食べてみたいな




一蘭のラーメンが最高に美味しいと聞いた事があるけど、どう?




いつになったらYouTubeに匂いの機能が出来るかな




僕はトリュフオイルが苦手だよ とても人工的な味だからね




この動画を待っていた




カリフォルニアにも一風堂があればいいのに




蕎麦もラーメンなの?




↑蕎麦は蕎麦だよ




蔦ラーメンはトリュフが使われてるから有名だよね 




アメリカのインスタントラーメンは面白くない味がする




辛みそタイプがないのが残念ね




https://www.youtube.com/watch?v=nCr-76d01wM
Comments
 
一蘭も美味しいけど、自分には高い。出前一丁が日本のラーメンの中では一番好きですね。
 
インスタントはどこまでいってもインスタントの味しかしない
多分麺のせい
 
>日本にもセブンイレブンがあるの?
いやまあ、日本のお店ですから。
 
コンビニ限定とか期間限定とかに飛びついちゃうけど
やっぱり普通のカップヌードルが好き
 
インスタントラーメンは高級なのより昔からの安いのが好きだな。
有名ラーメン店のコラボのでうまかった試しがない。
 
サッポロ一番 出前一丁 など定番を固めに茹でて
食べるのが一番好き
 
一風堂って言われてもすみれSeptemberLoveしか思い浮かばない
 
またホモか
 
インスタントこそ本物のラーメン。店屋で出すラーメンなんてインチキな紛い物。
お湯入れて3分や鍋で簡単に作れるのがラーメンの良さ。
 
またホモおじさんの貧乏動画かよ。
カップ麺なんか喰って語ってねぇで、店行って食え!
 
187295>あの二人が羨ましいくせに。
     本音言っちゃえよ!僕も混ぜてって!^^

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ