ツイッターパーツ
t
海外「カワイイ!」ペアルックを貫く日本人老夫婦に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「カワイイ!」ペアルックを貫く日本人老夫婦に海外称賛(海外反応)

海外「カワイイ!」ペアルックを貫く日本人老夫婦に海外称賛(海外反応)

ファッションを合わせている日本人カップルが人々の頭から離れない
この日本人カップルは世界を魅了している 彼らのコーディネートに感謝しよう
彼らは「ボンさん・ポンさん」として知られている 彼らは二人とも60代で30年以上前に結婚した 2人は娘のメイさんに勧められて12月に「bonpon511」というアカウントでインスタグラムを始めた 髪型がお揃いだったため、ファッションも合わせる事にした




「白髪になってから、ファッションも合わせた方が面白いんじゃないかという話になった その為、洋服の色やパターンを合わせる様になった」とポンさんは言う
結婚生活は長いが、ファッションを合わせる様になったのは最近である
「若い頃、ペアルックは恥ずかしいと思っていたけど、年をとるにつれて、恥ずかしくなくなった」と彼女は言う
彼らの写真のおかげでインスタグラムのフォロワー数は数十万になる

ポンさん曰く、ペアルックに厳しいルールや決まりはないという 「その日の気分によって洋服は決めている モノトーンも好きだし、赤や青い服も好き 好きな色を元に洋服は決めている」
ファンから絵が送られてきた事もある 2人の仲の良さの秘訣を聞くとポンさんは「主人の仕事の忙しさ」だと言った
「ボンは早朝に家を出て、深夜にしか帰らない仕事中心の人だった 私達は37年結婚しているけど、その中で実際に一緒にいる事が出来たのはその1/3しかなかった」

しかしファンは彼がまもなく退職するというのを聞いて喜んでる ペアルックする時間が増えるからである
「この3月で退職するため、これまで一緒にいれなかった時間分、2人で過ごす事ができるので嬉しい」と彼らは言う

sub-buzz-32620-1489027527-1.jpg

sub-buzz-32511-1489027888-2.jpg

sub-buzz-17669-1489166011-2.jpg

sub-buzz-20271-1489027763-1.jpg

sub-buzz-16377-1489164512-1.jpg

sub-buzz-11978-1489164634-3.jpg

sub-buzz-11412-1489027462-1.jpg

sub-buzz-10676-1489027611-3.jpg

sub-buzz-10676-1489027385-1.jpg

sub-buzz-498-1489027677-1.jpg



この旦那さんはとても可愛いな




↑彼の30年前の姿を見てみたいよ




↑そう考えていたのは私だけじゃないのが嬉しいよ




↑確かにそうだね 彼はきっとかっこ良かっただろうな 奥さんは自慢だっただろうな




↑彼は本当に魅力的だね




↑とてもイケメンだわ




最もかっこいい夫婦ね かっこいい旦那さんに綺麗な奥さん




旦那さんがそんなに忙しかったのにそれに耐えられた奥さんは凄いわ 私にとってはとても苦難よ




↑一緒にいる時間が短かった分、一緒にいれる時間を大事に出来るっていうことよね




私もこうして年をとっていきたいわ




かっこいいスタイルね




旦那さんのスキニージーンズ姿が好きだよ




10年後、私も奥さんのようになりたいわ




ファッション的にも関係的にも目標よ




僕の数千倍ファッションセンスがあるな




きっと裕福なんだろうな 良い洋服ばかりだよ




私もペアルックを始めてみようかしら




夫婦の長年の結婚生活の秘訣は奥さんの忍耐力なのかな




彼らは僕の目標だな




僕の場合、夫婦で同じ靴下は履いてるんだけどな




どの服もかっこいいな




https://www.facebook.com/BuzzFeed/posts/10155836315015329?match=amFwYW5lc2U%3D
https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/the-world-is-in-love-with-this-japanese-couple-h?bffbmain&ref=bffbmain&utm_term=.qbn0l2Vrwd#.hlbb1KZLD8
Comments
 
モデルじゃないの?
知らんけど・・・
 
シルバー世代のファッションは未開の巨大市場
 
わざとらし過ぎw
発案者はマーケティングの手法がバブルで止まってる世代だろうね
 
白人も黒人も黄人も、最後は銀色になる。
銀の時代は神々が去り始める時代。

神々と共に天の国へと歩む時代。

来世でまた会えることを願う時代。

穏やかに和やかにあれ。
 
雰囲気の良いご夫婦だなぁ
 
旦那さんが何着てもきまってるのが凄いね。
モデル体型なんだろうか
 
よくある微笑ましいけどくそださい感じかと思ったら違ったわ
 
思ったよりお洒落なペアルックだった。
原宿系が年取ったらこんな感じになるっぽい。
 
ペアルクの定義って何だろう。
何枚か「ペアか?」って思える物がある。。。
 
センス悪いと林家ペー・パーみたいになるからな。
 
全身ピンクさんにかなうと思ってるのか?
 
可愛いし着てる人が快適そうなのもいい
ムリしてるふうでもないし、一緒にいることを愉しめる老後っていいね
 
※187455
ペアルックというよりは二人ひと組の衣類コーディネートと思えばいいのでは。
色味やアイテムの方向性なんかを合わせてニコイチ感を出す。
 
若い時は…じゃなく今の姿が
奥さんポップかわいいし旦那さん爽やかかっこええな

変に若ぶったり年齢を誤魔化そうとせず、
それで可愛さを出しつつ、
かつ痛々しくならないってすごいことだ。
あと見せつけるようにキラキラしてないから親しみやすい。『高級』というより『良質』。
お二人とも清潔感がある
 
若いカップルでもこういう2人いるよね
ぽっちゃり愛想良い女と細身の小洒落た男の組み合わせ
こういう恰好すきだが、垢抜けていない俺には似合わん
 
旦那さんは、背中の姿勢とか立ち姿がシャキッとしてるな。
今は若い人でもこういう立ち姿ができる人少ない。
 
お洒落だね。旦那さんはw
 
これ娘さんが写真撮ってるんだってね
数日前にテレビでやってたわ
ホントおしゃれな夫婦だわ
 
良い歳のとり方してると思う。
理想的だなぁ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ