ツイッターパーツ
t
欧米人にはできない!?日本人がするヤンキー座りに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

欧米人にはできない!?日本人がするヤンキー座りに海外興味津々(海外反応)

欧米人にはできない!?日本人がするヤンキー座りに海外興味津々(海外反応)

JAPANESE SQUATTING
日本に到着して最初に気付く事は多くの人々が道端でしゃがんでるということじゃないかな 僕や多くのヨーロッパ人の友人は1分以上ヤンキー座りをする事が難しいんだ だからアジア人は特別な能力を持ってるんじゃないかと思うよ
何度も人々が集団でヤンキー座りして、喋りながら、ラーメンを食べてるのを見た事があるよ リラックスしながらね 僕はこの格好でリラックスなんて出来ないよ



テレビで膝の手術を専門としてる日本の医者の事をやっていたんだ
この医者が、「日本の人々がどれだけ他の国の人々に比べて膝が曲がってるか」ということを話していたんだ だからアメリカで開発された人工膝を日本人に合う様にするため、より曲がる様に修正していたのを見て、とても興味深かったよ




とても良い例だね 日本の膝は他の国と違うけど、お尻も違うよね




道端でしゃがむの?凄い能力だな 僕の国では見た事がないよ




ヤンキー座りをしても決して居心地がいいと思った事はないな




柔軟性があるんだ 日本の子供達は初めて立った時から、この座り方が出来るからね 欧米の子も若い頃から特別な訓練をしたら、出来る様になりそうだけどね




日本人はこの訓練をさせられてるからね 僕が日本にいたとき、幼稚園から高校まで生徒達は長いスピーチが終わるまで校庭でずっとこの座り方で耐えないといけなかったんだ 校庭が草で覆われてる時は座るのも心地良いけど、ほとんどの校庭がそうではないんだ 汚いし、濡れてるしね
結果として、ヤンキー座りになってしまう




僕はアジア人だけど、ヤンキー座りが出来ないよ アメリカで育ったからかな 




練習が必要だな でもとにかく心地良くなんかないよ




この話を聞いて、1996年〜1997年の2年間の大学生時代を思い出すよ ランチテーブルの周りにはベンチがあったんだけど、生徒は椅子の上でヤンキー座りをしていた




10秒以上この座り方をしていたら、痛みが襲ってくるよ これが心地良いなんて想像出来ないよ




日本人だけじゃなく、多くのアジア人がこの座り方を出来るよ




テレビや新聞によるとアラブやアフリカでもこの座り方をしてるよ モーリタニアではお茶を飲んでる間、この座り方をするんだ 欧米以外の国でこの座り方をしていても、驚く事じゃないよ




日本人は特別な骨を持ってるから、この座り方が出来るんだ




この座り方をすると、圧迫されるから小さな胃が必要だな




今この座り方をやってみたけど、僕の膝がすねの方に曲がったよ




スクワットはアジアのものだよ 僕は出来るけどね




僕にはフィリピン人の友人がいるけど、彼女は一日中この座り方をしていたよ




僕はアメリカ人だけど、よくこの座り方をしてるよ 道端でではないけど、床に落ちたものを拾うときや子供と遊ぶ時にこの座り方をするんだ 友人が僕に指摘するまで、これがアメリカ人にとっては奇妙なものだとは思わなかったよ この座り方をしたいなら、子供に習わないといけないよ




僕はアジア人じゃないけど、よくこの座り方をしてるんだ 僕の体は柔軟性があると思うよ




そうだね これはアジアのもだけど、僕も上手にヤンキー座りをするよ ヨーロッパでもやるんだ とても居心地が良いよ でも日本では何処でもやってるよね




http://www.ageekinjapan.com/japanese-crouching/
Comments
 
(; ̄ェ ̄)外国人の方は和式トイレキツイんやろな〜(汗
 
え?日本では路上でやってるのってDQNくらいじゃない?
ヤンキー座りでラーメン?建設作業員か何かかなぁ?
 
野ぐそする時どうすんだ?
 
足首の骨の形が違って骨同士が当たるから日本人のように座れない、というのを何かの
放送で見たおぼえがある。
とは言え、世界中の野良仕事やハイキングや急な便意で座るところも無い場所での
野糞は中腰だったんだろうかね・・。
(外国人だからといって一緒くたじゃないだろうけど。)
 
あーるとえるみたいなもんやろか
 
スラブ系のにーちゃんはやってるじゃない
 
Japanese squatting じゃねぇ
Yankee squatting だっつうの
 
向こうの人たちは正座もきつそうだもんな
まぁ正座やりなれてない日本人も最近は増えてるけどさ
 
サッカー選手のC.ロナウド選手が日本に来た時に、
お茶室で抹茶をふるまわれていたんだけど、
正座どころか、あぐらがかけていなかった。
 
体固いけど苦じゃないな
 
あいつらスラブ人なんですよ
 
おそロシア人さんもアディダスジャージを着て、ヤンキー座りをするよ。
 
柔軟体操と同じでしょ
普段使わない筋肉・筋いきなり限界以上に伸ばそうとすれば悲鳴あげるわな
欧米人の多くは椅子生活と屋外でも地べたに直にケツついて足伸ばすリラックス座りばかりやっているから
 
ロシア人のが得意だろ
スラヴ座り言うし
 
単に正座出来る製品使ってるだけだが
わかりやすい差別やなー
 
デブだからできないんじゃないの?
 
和式スタイルのトイレがある国は出来るだろうな。
中国とかトルコとか...
 
メンチビームも出せないと一人前じゃないからな
 
足の甲の骨の構造が日本人は
足の甲側にスネを倒せるようになってるけど
とくに白人はそれができないんだってな
 
ヤンキー座りを習得すると、もれなく和式便器で用を足すのが簡単になります!
 
ヤンキー座りとウィンクは縄文人の得意技だからな。日本人以外では長時間できる民族はいないw
 
向こうの人ってよく日本人の膝が曲がってるとかいう話するけど、この場合は膝じゃなくて股関節の柔軟性の問題じゃないのかな?
とりあえず膝がーって言いたかったんだろうけど、お辞儀とかも慣れてないとつんのめっちゃうみたいだし
あとは習慣で身についた筋肉の問題かなぁ
 
骨盤の形の違いで日本人でもできる人とできない人がいる
できる人は長距離走向き、出来ない人は短距離走向きの筋肉が付きやすいそうだ
 
因みにロシア人はヤンキー座りだけじゃなくてコサックダンスまで出来るよw
俺は日本人だけどヤンキー座り出来なくてコサックダンスも踊れませんw
 
何で読んだ話か思い出せないけど、ブラジルの妊産婦向けの講習でいわゆるウンコ座りが推奨されたとか。ブラジル人女性のほとんどが苦戦する中、アジア系女性はすんなりできたとのこと。どうやら、普段からしゃがむ動作が多いアジア系女性は腰回りの筋肉がしなやか、かつ発達していたのですんなりできたらしい、

なお、登山中の欧米人は「キジを打つ」時、便座もないので少し高めの岩にしがみついて立ったままする、と読んだ記憶がある。
 
最近のガキはウンコ座りできないんでしょ?
 
よく和式トイレでバカにするけど。
外人って、キャンプやピクニックによく行くんじゃないの?
その時、トイレはどうしてるんだろう?
彼らは、野グソも立ったままやるとか?
 
今どきの子は正座しないで椅子の生活だから出来ないって言うけど。
 
 日本は上下の起伏が多い山がちな地形なので普段の生活で足腰が鍛えられる。なのでウ○コ座りができる。
 海外で、特に国が平らな平野にある国の人はこの座り方が難しいそうだ。海外では学校の授業でさえ“体育”は無いし、“部活”も盛んでは無いから運動しない人はほんと運動しない。
 最近の日本人は歩かないしビルの昇降はエレベーターやエスカレーター、そして洋式トイレなので和式トイレを使うことがきなくなってきているそうだ。
 
最近の子はできない子も多いんじゃないかなあ。
和式トイレ使ったことない、しゃがめない、って言ってた子居たし。
観光地じゃない山とかに行った時どうするんだろうこの子…って心配になった。
 
アディダスのジャージ着てうんこ座りしてるスラブ人って普通によくいるんじゃないの?
 
キャッチャー
 
多分、蹲踞(そんきょ)の姿勢から派生したのかなと思う。相撲でやるポーズなんだけど、あれはインドのヨガのポーズにもある。
 
自分たちが関節可動域の狭い少数民族だっていう発想はないんだろうな
 
ロシア人がやってる写真をよく見るけどな。
 
ヤンキー座りと言えば日本よりロシア人だろ
 
>何度も人々が集団でヤンキー座りして、喋りながら、ラーメンを食べてるのを見た事があるよ

スレ主はチバラギ住まいと確定
 
骨格とか人体の構造に人種の違いは無いよ
上品な白人←→下品なアジア人、これを強調したいだけだよ。
 
太ってるから出来ないんじゃないの?
 
ベースボールクラウチ
米国の野球人は誰でもするが、一般的でない。
 
野球の捕手は、限られた人しか成れないって事なのか?
 
学校でやる?
多分ただしゃがんでるだけとヤンキー座りとの認識の違いがある。
 
ヤンキー座りって両足のかかとを付けるしゃがみ方だよね?
自分もヤンキー座りはできないけど、しゃがむことは出来るから和式トイレぐらい普通に使えるよ。
 
だからか
白人系の相撲取りの立ち合いが不恰好でいつもしんどそうに見えるのは
何か違和感があったんだよなあ
膝が悪いとか怪我でもしてるのかと思ってたわ
座れないのか成程
モンゴル人とかハワイ人は割とちゃんと座れてるけど
 
鳥みたいにつま先のほうだけ地面に接地させて座るのは白人でもできるのかな?
足の裏全体をペタンとつけて座るのは無理なのかもね
ヨーロッパ人はう○こを道端に投げ捨てていたそうだけれど、それを踏まないようにハイヒールを男も履いていたらしいが、固い革靴で固定してハイヒールなんか履いてたから足首の関節がより固くなったのでは?
ロシアはバレエの国だから関節が柔らかいのか?
 
ヤンキー(アメリカ人)はヤンキー座りできないのか......
 
 英国の昔の映画とか見てるとピクニックに行く場面が出てくる。敷物敷いて、バスケットに入れたお弁当(ワイン含む!)を置いて、ナイフやフォークもちゃんと出てくる。
で?敷物に座ってるわけだけど、あの淑女たちのドレスの下で、足はどう始末されてるわけ??
 ・・ついでに自分のことも思い出した。
日本的な宴会式で披露宴を、ドレスで行なったんだよあたしゃ!!その時はなんとも思ってなかったし、普通に正座してたけど今思うと!
 
ヤンキー座りを本当のヤンキーは出来ないって、
なんか面白いな。
 
俺も出来ないw
 
そんなことよりアメリカ人はヤンキーと言う言葉に疑問を感じないのか?
 
全校生徒にヤンキー座りさせる学校がどこにあるww想像したらめちゃくちゃシュールだぞ
 
子供のころから和式便所で用を足していれば足首の関節の可動域が広がるからね。
 
》187714
他のコメでも指摘されてるけど、足首の関節と股関節の稼動範囲が違う

頭蓋骨の形も違う
日本人は平たい顔族⇔白人はモアイ顔族
ペチャ鼻やワシ鼻やエラ~やシャクレも骨の形が違う
 
スラブ座りに改名した方が良いね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ