ツイッターパーツ
t

2017-03-15 (Wed)
WBC日本代表イスラエルに8-3の大勝!海外からも祝福の声(海外反応)

wbc06889789464661610646.png






おめでとう日本
決勝リーグでも素晴らしい試合が観られることを楽しみにしてるよ




日本のプレイは見ていて楽しいよ
攻撃も守備も見どころがあってユニークで飽きないんだ




牧田…




完封はできなかったけど驚くことじゃない
牧田は仕事ができてないんだもん




チケットを手に入れることができた!
oe9H8Xfg.jpg




日本の応援は本当に熱狂的だな
攻撃と守備で音の大きさの違いに思わず笑ってしまう




筒香さん!




イスラエルはとても強いチームだけど侍ジャパンもいい状態だった
行け侍ジャパン!




他のチームが幸運だったのは日本代表に大谷がいなかったことだよ




くそー筒香
彼は持ってるな




日本の投手(宮西)のスライダー汚いだろ




あの敬遠は失敗だったな




イスラエルのあの守備はなんなんだよ
あれがなければまだ逆転のチャンスはあったのに




侍ジャパンの応援ソングを見つけたけど素晴らしいよ





日本の4番は本当にすごいな!
打つべきときに打ってる




横浜パワー!



日本はバントを必ずやる
彼らはバンとを愛している




日本の強さは少ないチャンスでも完璧に活かしてくところだよね
繊細で几帳面な日本人の特性だよ




前と違って緊迫の投手戦だったけど楽しめたよ




東京ドーム休場はカッコイイね
今までこんな休場で試合してるの観たことないわ




↑個人的に日本は試合するのにいいスタジアムがあるよ




↑そのとおり
東京ドームの入場口から出るときがちょっと楽しいんだよ
空気が流れるヒューっていう音がするんだ




↑東京ドーム以外にも高校野球大会がある甲子園も素晴らしい




(日本8点目が入って)
日本に慈悲はない…




おめでとう日本
日本が優勝することを願っているよ
イスラエルより




イスラエルは後半緊張感がなくなってたね
守備の乱れがひどかったし押し出しの死球も最悪だよ




トーナメントでは日本以上に観客がいることを祈ってるよ
野球は大好きなんだけどアメリカではだんだんと人気が落ちてきてる




https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/videos/1450692858335194/
https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/posts/1450435045027642
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5zijfk/israel_vs_glorious_nippon_gdt_6_edt/
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| スポーツ | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク