ツイッターパーツ
t
WBC日本代表イスラエルに8-3の大勝!海外からも祝福の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

WBC日本代表イスラエルに8-3の大勝!海外からも祝福の声(海外反応)

WBC日本代表イスラエルに8-3の大勝!海外からも祝福の声(海外反応)

wbc06889789464661610646.png




おめでとう日本
決勝リーグでも素晴らしい試合が観られることを楽しみにしてるよ




日本のプレイは見ていて楽しいよ
攻撃も守備も見どころがあってユニークで飽きないんだ




牧田…




完封はできなかったけど驚くことじゃない
牧田は仕事ができてないんだもん




チケットを手に入れることができた!
oe9H8Xfg.jpg




日本の応援は本当に熱狂的だな
攻撃と守備で音の大きさの違いに思わず笑ってしまう




筒香さん!




イスラエルはとても強いチームだけど侍ジャパンもいい状態だった
行け侍ジャパン!




他のチームが幸運だったのは日本代表に大谷がいなかったことだよ




くそー筒香
彼は持ってるな




日本の投手(宮西)のスライダー汚いだろ




あの敬遠は失敗だったな




イスラエルのあの守備はなんなんだよ
あれがなければまだ逆転のチャンスはあったのに




侍ジャパンの応援ソングを見つけたけど素晴らしいよ





日本の4番は本当にすごいな!
打つべきときに打ってる




横浜パワー!



日本はバントを必ずやる
彼らはバンとを愛している




日本の強さは少ないチャンスでも完璧に活かしてくところだよね
繊細で几帳面な日本人の特性だよ




前と違って緊迫の投手戦だったけど楽しめたよ




東京ドーム休場はカッコイイね
今までこんな休場で試合してるの観たことないわ




↑個人的に日本は試合するのにいいスタジアムがあるよ




↑そのとおり
東京ドームの入場口から出るときがちょっと楽しいんだよ
空気が流れるヒューっていう音がするんだ




↑東京ドーム以外にも高校野球大会がある甲子園も素晴らしい




(日本8点目が入って)
日本に慈悲はない…




おめでとう日本
日本が優勝することを願っているよ
イスラエルより




イスラエルは後半緊張感がなくなってたね
守備の乱れがひどかったし押し出しの死球も最悪だよ




トーナメントでは日本以上に観客がいることを祈ってるよ
野球は大好きなんだけどアメリカではだんだんと人気が落ちてきてる




https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/videos/1450692858335194/
https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/posts/1450435045027642
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5zijfk/israel_vs_glorious_nippon_gdt_6_edt/
https://www.facebook.com/
Comments
 
牧田は炭谷と組ませるべきだったかなと思います。
ま、小林が今大会の日本の守備の要なんで、小久保監督も納得ずくで
組ませたかも知れません。僅差だったら、こういう冒険はしなかったでしょう。
何にしろ、勝ててよかったですね。
 
牧田が仕事してないとかほざくなクソ外人
 
慌てて字をおこしたんだろうな。
誤字脱字のオンパレードだ。
サンキューな。
 
東京ドーム休場で吹いた
 
牧田が仕事してないとか…

多分誤訳です。他のサイトでは仕事させすぎだと訳されてました。
間違ってたら、管理人さんごめんなさい。
 
甲子園の素晴らしさは現地じゃないとわからん
是非内野席で味わってほしい
 
相撲出てる暇なんて今の東京ドームにないし春場所休場は残党
 
牧田は疲れすぎだな
 
スピード勝負なんは分かるけど他所に先越されてるんやからゆっくり推敲してからでええんやで?
 
今日も 加古川の人帰られへんでぇ
毎回毎回見てるだけでヘトヘトや
 
牧田酷使しすぎだろう
あれを責めるのは流石に可哀想だろ
むしろあそこで耐えたことを褒めるべきじゃないか?
 
WBCで使われている曲「Journey - Separate Ways」って変な選曲なんだよね
なんで恋愛の歌がスポーツなんだ?
TBSってσ(--#)痛い
 
ちょっと牧田使いすぎやないか?小久保大丈夫か?
 
牧田は炭谷で。小林じゃ使いこなせない
 
※187669
ホンマやね
Journey separate ways 和訳で調べたら
別れの歌で、決して士気を高めたり鼓舞するような曲じゃ~ない。
ゲロ以下のにおいがプンプンするで
やはりTBSは反日放送局だと理解るんだね。
 
>日本はバントを必ずやる

チームのためを思ってるから
外人は自分が良い所を見せてスカウトマンの目に
留まるチャンスをバントで逃したくないんだろう
 
なんだ今日も試合やってたんだ。知ってれば見たのに
 
勝てばいいとはいうものの、スッキリ勝ちきれないのはイライラしたなぁ
ドミニカやプエルトリコやがレベルの高い試合やってるからなおさら
まあ、スーパーなプレーは少なくても粒が揃ってるのが日本の強みだけどさ

疲れてる牧田に背負わせ続けたのは吉と出るか凶と出るか…
まあ、牧田はファイナルラウンドじゃさすがに読まれるだろうから
あえて今日使っておくという冷静な判断だったのかもしれないが。
 
8点差の9回牧田ではなく岡田、藤浪を使っても良かったんじゃない?裏で投げるのとマウンドで投げるのと全然違うと思うしアメリカ前に投げさせろよと思ったね。
 
試合後にイスラエルチームの監督が日本チームを讃えてくれて嬉しいかったよ(^^)
 
小久保がピッチャー使い方下手すぎるんだよ
8点差で牧田使う必要ないし左打者が3人続いてるんだから左腕でいいのに
 
2行で2回も休場になってるとか笑うわ
 
記事を大急ぎで挙げてくれた管理人さんに感謝します。そのための誤字脱字をも
赦せない一部のコメンテーターは何様なんでしょうか?他人に完璧さを求める前に
自分たちが他人様のブログを勝手に閲覧させていただく存在に過ぎないことを
自覚すべきでは?
 
点差あったから 押さえは普通に左のピッチャー出せば良かったよね
 
WBC優勝トロフィー待ってろよ!!!

日本野球の強さを世界に証明させてやるぜ!!!!!!!!!!
 
アメリカはMLB人気が落ちてんのか
 
イチローやマー君の試合見てもガラガラで
満員の試合なんかほとんど無い。
 
藤波が見たかったな。小笠原慎之介も早くプロで活躍して次回のWBCとかで見たいな。菊池雄星君やハンカチ王子、大田泰示みたいにプロで順調に成長出来ない逸材も多いから心配だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ