ツイッターパーツ
t

2017-03-16 (Thu)
初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)

投稿者
岩手県で日本の雪、初めて見てロレッタ、カンゲキ! 






岩手大好き!




これまで生きてきて、岩手の人々ほど、ストレンジャーを温かく迎えてくれるところは
他になかったなぁ、しみじみ
岩手って、晩御飯に家に帰るような、そんな気持ちにさせてくれるのよね




いやぁ、この動画の編集はさぞかし大変だったでしょう・・




ハハハ、1日~2か月の間かな(笑)




日本語が出来るようになりたいけど、難しいな




岩手に住んでいます
とても楽しそうだったので、うれしくなっちゃったよ?




日本に行った気分になっちゃった




盛岡冷麺をおすすめするね
動画も撮ったけどまだアップしていないんよ




本当にクール




地元の方々との交流がいいね




岩手はスバラシイね、共有ありがとう




団子がカワイイ!




日本を離れたら、日本語忘れちゃったよ




いつも見てるけど、今回の動画、最高!




人参が雪の中で育つなんて信じられない




うん、雪で人参をゴシゴシ洗って、その場で食べたよ
歯ごたえがあって、甘かった!




私も友達のお父さんの畑から人参を引っ張り出して食べたことがあるわ
少々の泥なんて気にしない、気にしない




4年前に岩手に住んでいたことを思い出すなぁ




いいなぁ、雪なんてめったに降らないよ
うらやましい




我が地元岩手県へようこそー!
観光地である世界遺産の平泉や
夕焼けの岩手山
盛岡冷麺などが有名です!機会があったらどうぞ!?




岩手の人たちはとても素敵な人たちで
歓迎してもらえて良かったね




北海道にも遊びに来てね、雪がいっぱいよ




すごーい、プロフェッショナル




https://www.youtube.com/watch?v=xeytoGhkie8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク