ツイッターパーツ
t
初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)

初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)

投稿者
岩手県で日本の雪、初めて見てロレッタ、カンゲキ! 




岩手大好き!




これまで生きてきて、岩手の人々ほど、ストレンジャーを温かく迎えてくれるところは
他になかったなぁ、しみじみ
岩手って、晩御飯に家に帰るような、そんな気持ちにさせてくれるのよね




いやぁ、この動画の編集はさぞかし大変だったでしょう・・




ハハハ、1日~2か月の間かな(笑)




日本語が出来るようになりたいけど、難しいな




岩手に住んでいます
とても楽しそうだったので、うれしくなっちゃったよ?




日本に行った気分になっちゃった




盛岡冷麺をおすすめするね
動画も撮ったけどまだアップしていないんよ




本当にクール




地元の方々との交流がいいね




岩手はスバラシイね、共有ありがとう




団子がカワイイ!




日本を離れたら、日本語忘れちゃったよ




いつも見てるけど、今回の動画、最高!




人参が雪の中で育つなんて信じられない




うん、雪で人参をゴシゴシ洗って、その場で食べたよ
歯ごたえがあって、甘かった!




私も友達のお父さんの畑から人参を引っ張り出して食べたことがあるわ
少々の泥なんて気にしない、気にしない




4年前に岩手に住んでいたことを思い出すなぁ




いいなぁ、雪なんてめったに降らないよ
うらやましい




我が地元岩手県へようこそー!
観光地である世界遺産の平泉や
夕焼けの岩手山
盛岡冷麺などが有名です!機会があったらどうぞ!?




岩手の人たちはとても素敵な人たちで
歓迎してもらえて良かったね




北海道にも遊びに来てね、雪がいっぱいよ




すごーい、プロフェッショナル




https://www.youtube.com/watch?v=xeytoGhkie8
Comments
 
この人たちもホモなの?
 
あぁ、愚痴っぽいねーちゃんか。
日本人は、レイシストって広めてた。
結局、反日ユーチューバ―って、日本人が嫌いと言いながらも、
そうやって日本を紹介して金稼ぐことしか出来ないよね。
帰国して祖国で働けばいいと思うのに、なぜやらないのかな?
ほんと、不思議だわ。
 
ゆっくりベクれて逝ってね
 
187728 めんどくせーインターネツト住人ですねw
TBSって書いてんだから上司の顔色伺うときもあるんだろ
 
>187728
あぁ、愚痴っぽいねーちゃんか。
日本人は、レイシストって広めてた。

ロレッタがいつそんな動画アップした?
働きもせずネットで嘘や悪口三昧書き込む己を見直せボケぇ
 
お仕事の臭いのする外人さんの動画より
もっと素朴に楽しんでる人の動画が好きだな
 
この人好き!
いつも表情がイキイキしててチャーミング。

>あぁ、愚痴っぽいねーちゃんか。
 日本人は、レイシストって広めてた。

は? 一度もそんなの見たことないけど?
偏った見方でさも日本を知ったかのように意見を述べる連中とは全然違うよこの人!
彼女はポジティブに日本での体験を楽しんで、
素直な気持ちを表現してるだけなんだが。
 
ロレッタの笑顔はかわいいね
 
こいつの「輝いてる私を見て!」感は異常ww
 
みたらし団子おいしそうw
レタス・マンwww
 
>187728
あぁ、愚痴っぽいねーちゃんか。
日本人は、レイシストって広めてた。

嘘をつけ。こういう"籠池と同じような思考回路持った人間"って嘘つくの平気だから。
 
この子の動画好き。
 
外国人がこれ見てだれでも同じにしてくれると勘違いして自分たちにも体験させないのは差別と言い出すぞ。
これで商売を考えているのか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ