ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」日本人シェフが作るパーフェクトなオムライスと人柄に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」日本人シェフが作るパーフェクトなオムライスと人柄に海外絶賛(海外反応)

海外「美味しそう!」日本人シェフが作るパーフェクトなオムライスと人柄に海外絶賛(海外反応)

投稿者
幸村元吉シェフのパーフェクトオムライス:京都



オムライスは日本で人気の洋食です
オムレツにフライドライスをくるみます
今日との幸村シェフが最高なオムライスの作り方を教えてくれます

まずはフライドライスです
鶏肉、玉ねぎ、にんにく、そしてお好みの野菜を順番に炒めます
そしてご飯を加え、コショウとブラウンビーフソースをかけて混ぜます
次にたまごに塩を少々加えよく混ぜ、熱したフライパンに落とし、形を整えます
最後に刻みパセリを振りかけて完成です



すごい高カロリーそう…笑




↑京都のどこにあるの?




↑フライドライスに加えていた最後の黒いソースは何?




↑ビーフソースじゃない?




これをみると複雑な感情が入り乱れるけど、彼の笑顔は最高だったわ!




↑私はアジア人だけど、これすっごく美味しいよ!
お米大好き!
まずは食べてみて




↑誰かあのソースの作り方を教えてくれないかな?
あのソースにすっごく興味がある
すごく美味しそう




↑ケチャップとウースターソースと、とんかつソースとかでできるんじゃない?




↑なんでたまごとごはんの組み合わせってあんなにも美味しいんだろう
大体の炒飯にもたまごは入っているし




↑たまごはもうちょっとよく焼いて欲しいかな…




↑トロトロのたまごにしなくてもいいんだよ
完全に好みで変えてオッケーだからね
基本的に、ライスオムレツだから
アジア人の母親たちはいつも子供たちにこれを作ってる
だいたい上にケチャップをかけてね




まるで、みんな今までに半熟卵を見たことがないみたいなコメントばかりね
生卵や半熟卵は日本食にはとても普通のことで、何も変な事じゃない
日本はアメリカに比べてもっと安全面に気を遣ってたまごを扱っているし、彼らのサルモネラ菌による汚染はずっとずっと低いのよ
少しくらいGoogleで検索して、コメントする前に勉強した方がいいんじゃないかしら




たまごを焼き過ぎているのはあんまり好きじゃないけど、この卵の食感に耐えられるかどうかもちょっとわからないわ…
でも、シェフはとてもクールな人だし、敬意を表して食べてみたいな!




私が子供のころ、母はいつも半熟卵のスクランブルエッグを作ってくれたわ
半熟はたまごを一番おいしく食べられる方法だとおもう
しっとりとして、たまご本来の味を楽しめる
私は、焼き過ぎて乾ききったたまごは嫌い
彼のオムレツを作る技術は最高ね!
間違いなく食べてみたいわ!




半熟卵について不満を言っている人は、目玉焼きを見たことがないんだろうね
それに、もともとのスクランブルエッグのレシピではあんな風に作るようになってるんだよ
みんながDenny’sの焼き過ぎたアメリカンスタイルに慣れすぎちゃってるだけだよ




たまごの中身を見るまではすごく美味しそうだと思ったのに…




すごく美味しそうだけど、私はあんまり半熟卵好きじゃないんだよね…
でも、このシェフは最高!
一緒に働きたい!笑




↑彼のレストランは京都の先斗町にあるよ




友人が去年このレストランに連れて行ってくれて、このオムライスを食べたわ!
いい思い出がよみがえったなぁ
あと、お腹空いてきちゃった!




https://www.facebook.com/buzzfeedbringme/videos/1485356841499139/
Comments
 
この半熟が苦手な人が海外には多いんですね。自分も生卵はNGですけどね。
寿司ネタもタモリさんみたいにしっかり焙ってほしいくらいです。
だから、お寿司屋は行かないですけどw
 
英字でノリフレークスって出てるのになんで刻みパセリ?
 
外人の衛生基準と日本の衛生基準を比べないでほしいわ。その固定概念を植え付けたのは紛れもなく自分達の国のずさんな食品管理だってことに気づけよ。
 
※187757
じゃあすき焼きは卵使わないで食べる人?
美味しいのに。
 
日本人シェフでまたあれかと思ったら違ったわ
良かった良かった
 
この手のたんぽぽオムライスは正直飽きちゃった
かといって火が通りすぎた薄焼き卵のもおいしくない

今は資生堂パーラーの様な一見オーソドックス
卵は薄焼き型だけど、中が適度な半熟を保ってるのが
美味しく感じる
 
これは広い意味ではオムライスだが、本来のオムライスではない。
昔ながらのオムライスが食べたい。
 
このシェフが海外に店を出してる人だったら
きっと偽物シェフっていうレッテルを貼られたんだろうなw
日本でシェフをやってればいいシェフ。
アメリカでシェフをやってれば偽物シェフ。
お前らの基準がよくわからないw
アメリカに進出してるシェフにだって良いシェフたくさん
いるのになw
ま、日本はレッテル貼り文化だからなw
 
>じゃあすき焼きは…

サルモネラ菌がね。死にたくないから(涙)
 
日本でもサルモネラ菌の食中毒は今でもある
まじめに乳児と後期高齢者は控えた方がいい
確率は低いが、当たれば命に関わる
 
こういう半熟卵がダメっていう外人が多いのを見ると人間はみな同じなんて詭弁で、実際は育った環境によってそれぞれ好みや考え方の違いがあって誰とでも一緒にやっていくなんて不可能だって事を強く感じるよ お互い自分の好きな食べ物について否定的な意見なんて聞きたくないだろうしね 

手放しで外国人を受け入れようなんて、理想を現実に落とし込む能力が足りない夢想家の無責任な意見でしかないと思うわ
 
ポーチドエッグなんかは一般的じゃないのかなあ
 
毎回飛び出す「生卵/半熟卵食えない外人」の叫びww
本当に日本人でよかったぁぁ って思える瞬間だわw
 
アジア人の母親たちはいつも子供たちにこれを作ってる

出た、こーいう時のアジア人主張!
 
個人的にふわとろデミソースはオムライスと認めたくない
薄皮でちゃんと包んで欲しいしケチャップじゃないと駄目
 
ソースを熱してから掛けたら丁度いいぐらいじゃないか
 
たいめいけんの三代目と同じくらいチャラいおっさんだな
 
この人はおじさんかおばさんか
 
昔ながらの薄焼き卵で包んだやつがシンプルで好きだな。
この手のオムライスは何か別物感があるんだよね。
 
ホテルの朝食の定番のスクランブルエッグや、
オーダーで作ってくれる中身とろとろのオムレツ、
海外にもあるだろうに、
半熟に対する拒否感あるのはなんでなんだろう?
 
キチキチのおっさんネットじゃすげー嫌われてるけど(笑
 
オムライスはちゃんとくるんだやつが好き
卵が生でも安心して食えるって幸せな事なんだなぁと
 
オムライスはデミグラスソースかけてる奴が流行りなんだろうが、私はスタンダードなケチャップかけてるのが好きだな。
外人は半熟玉子は気持ち悪いとかサルモネラ菌が~って言うけど(上の方にもいるが)だったらわざわざ日本に来なくたっていいんだぞ。というか、他国の文化尊重しないのなら来なくていい。
そのうちベジタリアンでも美味しく食べられるカツ丼を紹介してとか、ベジタリアンの食べられる物が無い日本はレイシストの国!等、訳のわからんことを言い出すだろう
 
すき焼きの卵、確かに美味い。でも、なくても美味いよ。
せっかちな江戸っ子が『卵とじ用の卵に熱々の肉を投入してみた!』的な冗談半分ではじめたんだとかww(←うろ覚え…)

しかし、サルモネラ菌は希にはあるっていうけど、庭飼いの鶏(抗生物質なし)のウ○コ付きのまんま…とか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ