ツイッターパーツ
t
海外「まさにオンリージャパン…」日本の奇抜すぎるデザートに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「まさにオンリージャパン…」日本の奇抜すぎるデザートに海外衝撃(海外反応)

海外「まさにオンリージャパン…」日本の奇抜すぎるデザートに海外衝撃(海外反応)




イギリスの海辺の駄菓子屋では男性のあそこの飴が売ってるよ 買う勇気なんてないけどね




↑私は買いたいと思ったことさえないわ




↑あれが棒についてるのよ 忘れられない




「どんなミルクかな?」




↑うん、僕もそこ気になった




↑おばあちゃんになったらどうするの?




昔、これのアイス版があったけど今もあるのかな? プリンとかグミで変なのあるんだな 知らんかった




↑今はたまごあいすって名前になってますよ!




こんなの普段見かけないけど、どこで売ってるんw




↑俺も見たことないわ




↑ドンキにあるよ




↑よく見つけてくるね ただ食べ物で遊んでるみたいなのでNGかな




このプリン買って旦那にデザートで出してみよ どんな顔するかな(笑)




↑面白そうだね(笑) それに女の子の写真がついてるなんて思いもしなかった!




みんな、これ、日本人にとっても普通じゃないって覚えておいてね!




↑もちろんそれをママが子供に買い与えてるなんて思ってないよ でも笑える!




素晴らしいタイトルだね




このビデオ見てたら僕、まだ12歳の男の子だなって気付いたよ(笑) 笑いが止まらなくなっちゃった だからイイねをクリックしちゃったよ




プリンが型から落ちた時、笑いすぎて腹が痛くなった…




クレヨンしんちゃんのお尻プリンも食べてみて!




まさにオンリージャパン!




https://www.youtube.com/watch?v=zKzdH2kGP7c
Comments
 
またカナディアン鼻フックかよ。
日本から失せろ!
 
反日クズの動画を紹介すな、間違って見ちゃうじゃないか
 
この人は別に反日なんかじゃないぞ。

ネ卜ウヨって、日本を賞賛するだけの外人だけ受け入れて、
少しでも日本批判をされると猛反発するんだよな。

都合がよすぎるというか、本当に幼稚な連中だよ。
 
おまえらふぁびょんなよ
いいかげんいちいちうざいよ
 
鼻フックキターーーー!
 
オンリーインだろ
 
親日とか反日とかどうでもいい
俺は鼻フックを叩くのが好きなんだよ
 
>>187743
ちゃんとした批判なら受け入れるが、こいつを始め所謂Jvloggerによる日本批判はどちらかと言えば我侭に近い。
外国人(外人)って呼ぶのは差別だとか、自分は日本の文化を受け入れたんだから日本人も我々の文化を受け入れろとか。
あとこいつらの鬱陶しい所が、よく調べもせず思い込みだけで嘘情報を垂れ流す動画を上げたりすること。
それが日本を貶める結果になってても知らん振り。
ちょっとでも反論すると差別差別と喚くし、つべの反論コメもすぐ削除するし。

反日と思われても仕方がないでしょ。
 
皿に出してプルンプルン感を味わうんじゃないの?
わかってないな〜
 
kanadajin3で検索すると幼稚な擁護なんてできる奴ではないのが分かるんだけどなぁ
まぁどこかの勢力が好んで使うネトウヨとか使ってるから、知ってて書いてるんだと思うよ
 
こいつ、絶縁言い渡されても、ほかの在日外国人youtuberのtwitterのフォローやめないのなw
いつ見ても不細工すぎるw
 
最近、日本で結婚したカナダ人です
この女はウソつきにみえますね
 
こんな屎ガイジンの動画のまとめして……炎上してPV増やそうとしてるの?
もしそうだったら、ここを巡回コースから外すよ。

BlockSite Plusっていいアドオンを見つけたからね。
 
毎度毎度サムネが気持ち悪いわ
こいつの動画扱うのやめろよ
 
ちんすこうは関係ないだろうw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ