ツイッターパーツ
t
甲冑を着たり公衆浴場に入ったり!外国人の日本カルチャーショック体験に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

甲冑を着たり公衆浴場に入ったり!外国人の日本カルチャーショック体験に海外興味津々(海外反応)

甲冑を着たり公衆浴場に入ったり!外国人の日本カルチャーショック体験に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のカルチャーショック/ 公衆浴場体験!

エリック=コノーバーの動画日記438 日本のカルチャーショック、侍みたいに戦う方法、それに日本の伝統的な旅館に泊まってはじめての公衆浴場体験!



朝起きてタクシーに乗って東京駅にきた
弁当が売ってるところにきたんだけどこの人の多さってすごいよね
日本にいるとすごく背が高くなった気がするよ
新幹線にのって日本の北部 白石蔵王につきました
日本に来て気がついたのはどこに行っても自転車がたくさんあるってこと
新鮮な空気を吸って自転車で移動するのはとってもいい気分だよ

ここは白石城だよ
侍の訓練所があって侍の格好をさせてくれるんだ
ぼくにこれを着せてくれた人がぼくをトムクルーズって言うからみんな一緒に写真をとりたがるんだ
侍はかなり背が低かっただろうからなにもかも小さいんだけどね
かき氷を食べながら駅に戻ってきてまだ何カ所かまわるんだ
日本にきたら頭をぶつける事になるからいつもかがまないといけない

ここが僕たちが今日から2泊するところ
ふすまがどれだけ低いかわかる?
ここには24時間は入れる露天風呂があるから入りにいかないとね
まるっきり裸でそとにある風呂にはいるのははじめてですごい経験だったよ
これからはじめての日本の旅館の食事なんだ
本物だとおもえないくらいすばらしいよ
酒を飲み過ぎてしまった

部屋にもどったらベッドが出来てる!二個も!
シャワーがない事にきがついたよ
だからかならず浴場までいかないといけないんだよね 
今日はこれで3日目 続きはまたね



最初の所の編集がすばらしいね 世界中を全部見るには人生が短すぎる




上を見てあるくから観光客がすぐにわかるってみんな言うけど私はアイスランドに生まれてからずっと住んでるけど歩くときはそんな感じ どこにいてもそこにいるのを楽しまなくちゃ




アイスランドはとってもきれいなんでしょうね 私の行きたい場所リストにのってるわ




おなじ 私もどこに行っても見上げてるの きれいな物は高い所にあるのよ




日本大好き




アジアのことを言うとき「東」って言うのはすごくアメリカ的だね




ヨーロッパやアメリカの事言うとき「西洋」って言うのはアジア的だよね




温泉体験としては簡単な方だよね これは旅館の中だから 本当の公衆浴場に行ってみるべきだよ (東京のお台場にでっかいやつがある) 少なくとも20人以上の人と一緒に入る事になるんだ 一番おかしな経験になるよ




いい経験ですね 旅館が大好きなの




白人男性はなにかしらセレブだっておもうんだよね




笑 ぼくの父が日本に出張したときにそんなことを言ってたよ 金髪で青い目なんだ 子ども達が走ってきて握手したがって握手すると笑いながら逃げていくんだっていってたよ




ショック? 裸なのはふつうなんじゃ...? アメリカ人にはちがうんだね




地元の言葉を話そうとしたり、文化を学ぼうとする人をみるのはうれしいね




スシが食べたくなった




ラストサムライのサントラだ!




ぼくは福島出身でニューヨークに住んでるんだ 白石蔵王に行く途中にあって日本を君の視点から見られて嬉しかったよ びっくりしたよ




オープニングはすごくキレイだたtな いい旅行記だ




動画が始まったときに電話しててよく見てなかったの だからイントロで赤と黒の人が目の端に見えた時は「エリックはパワーレンジャーとなにをしてるのかしら?」って思ったわ




笑 「ぼくはひげがあって彼らが見えるのはひげだけだから..」って 笑




君の動画をみたあとはいつも前向きになれるんだ 人生を楽しもうという姿勢が素晴らしいと思う




白人さんはアジア人はみんな同じ顔だとおもっててアジア人は白人はみんな同じだって思ってるのがおもしろいね だからトムクルーズだっていわれるんだよ




ぼくも同じ問題をかかえてる みんな僕らトワイライトにでてたクリステン=スチュワートだって言うんだ




あああああ もう死にそう どうしても日本に行きたいのに ぜったいに行く バイバイおらんだ 日本にこんにちは



https://www.youtube.com/watch?v=lVgdao-GUQ0
Comments
 
白人さん アジア人  の表現に草www
 
>アジアのことを言うとき「東」って言うのはすごくアメリカ的だね

アメリカを中心にした地図から見たら西なのでは…。
 
動画は見てないけど、ブログの内容からして背のことしか言ってないような・・・
 
白石城って片倉小十郎ですか?このお城と白河の小峯城って見た目が
よく似てますね。いつか東北旅行に行ってみたいです。
 
甲冑着てチャンバラは憧れる人が多そう
楽しそうでなにより
 
日本は日出ずる国、つまり自ら極東名乗ってますが
 
アメリカは言うほど西洋か?
アメリカが混ざる場合は欧米だろ
 
>ぼくをトムクルーズって言うから・・

マジに受け取んなよ。
これは日本のお世辞&面倒臭いから適当に褒めてるんだよww
 
まあ確かにトム・クルーズに似てるかも
顔が長いのが残念
 
白石城ってのがあるんだぁ。外国人旅行者から教わるとは‥
 
青い目を見ると脳がクラッシュしそうになるんだ。
 
数が増えると温泉で水着着ろとか言い出すぜ
 
布団の敷き方おかしくねえ?w
 
>布団の敷き方おかしくねえ?w

布団が短くて継ぎ足したんだろw
 
これだけ外国人が訪問しているのに、布団・下駄・浴衣・・・
どうして昔のまま、サイズを直さないのだろう。
 
トムクルーズには全く似てない
日本人はもっと白人を見る目を養うべき クソブスとか不細工に白人だからってだけでかっこいーとか美人ーとか言ってるのを見ると哀れになる 
 
この人とりわけ目が青い
 
>どうして昔のまま、サイズを直さないのだろう
日本で日本人が使うんだからそれでいいの。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ