ツイッターパーツ
t
面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応)

面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
みなさんおはよう! 今日ここ箱根は本当にいい天気なの これからピカソなどの彫刻のある箱根美術館に行くのよ とっても素敵でしょ!



まだ眠いからコーヒ飲まなきゃ
これが今日のお洋服! このシャツ、ここに「あなたは美しいサボテン」って書いてあるの でこれはスカートじゃないのよ
今部屋から出たら、ハウスキーピングの女性がいきなり「ダンカン!?」って近寄ってきたのよ! 彼女、小学生の頃から私たちのビデオ見てるんだって 信じられない!!!

これから宮之下っていう駅を探さなきゃいけないの
私、私鉄の終点のところに住んでいたことがあるの ちょうどこんな感じのところ ただ、こんなに綺麗じゃなかったわ 日本の田舎でね(笑)

ここが彫刻の森美術館! とってもエキサイティングね!
なにこれ? 何か子供の為のものかしら?
今ピカソのエリアを廻ってきたんだけど、とっても素敵だったわ 興味深いわね
本当にここは素敵で美しいところね! でもまたコーヒー飲まなきゃ!
あ、今度はここに登らなきゃ ここは全部響くの そしてまた響く 高所恐怖症なんだけど大丈夫かしら? ダンカンが一緒に来なくてよかったわ 彼、私よりも高所恐怖症がひどいのよ
その彫刻は私ね!

今日の最後のミッションがここね その時間がきたわよ ミッションスペースに入るわね!
らんらんらん〜!!!
ここからは、みんな大抵飛ばしてみないでしょう? ビデオの最後の説明や勧誘なんだけど…
でも今日はちょっと我慢してみてくれると嬉しいわ 話したいことがあるの
はじめに、もしあなたが私のビデオ楽しんでくれたなら、イイねを押してくれると励みになるっていうこと

二つ目は、私最近はミンメイランドでビデオを投稿してるんだけど、もし興味があったら、そっちも見に来てね サブスクライブしてくれたら本当に嬉しいわ
今日も私のビデオ、みてくれて本当にありがとう!



去年の夏にそこに行ったよ
とてもクールだった
このビデオはその時の思い出を思い起こさせるね




すごく可愛らしい景色が続くね
行ってみたい




ダンカン、ダンとフィル対策、とってもイイね




面白い彫刻が多いね




君のビデオを見ると気分が上がるんだ 感謝しても仕切れないよ! 落ち込んでいて寝れそうになかったんだけど、君のビデオのおかげで楽になったよ 特にタイラーの出てくるビデオは幸せな気分になれるんだ 君は僕の一番大好きなユーチューバーなんだ! 笑わせてくれてありがとう、ミンメイ!!!




ドイツにも似たようなところがあるよ
こういうところに旅行に行くのもいいよね




ステンドグラスがきれいで素晴らしいな
夏は暑そうだけど




家族と行ったことあるよ
とてもクールなところだよ




めっちゃたのしそう!
電車と駅いい感じだった




わたし、彫刻の森美術館6年生の修学旅行で行ったことあります!
すごいなつかしい…




寝ている彫刻が笑った
僕も一緒に寝そべりたい




すごくいいセンスしてますね




春か夏に行ってみたいな
日差しが気持ちよさそうだね




2年前に家族と一緒にそこで過ごしたことがあるよ
ここ行ったことあったっけ?と思ったけど巨大な頭の彫刻で思い出したよ




箱根は噴火が怖くて行けない




ここの美術館は驚くべきところだね




これ観てると本当に箱根に戻りたくなる…




美しくて穏やかなところだね




https://www.youtube.com/watch?v=viM2gTfGsZ4
Comments
 
小学校の時に学校で行かされて、中学の時も行かされた。
以来行った事がない。
 
何度か行った
いい美術館だよ
 
箱根もいいが美ヶ原のはもっといい
 
随分昔からあるけど、何回いっても楽しめる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ