ツイッターパーツ
t
「日本人の想像力は豊か過ぎる…」日本の腹筋マシーンのCMが面白すぎると話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「日本人の想像力は豊か過ぎる…」日本の腹筋マシーンのCMが面白すぎると話題に(海外反応)

「日本人の想像力は豊か過ぎる…」日本の腹筋マシーンのCMが面白すぎると話題に(海外反応)

投稿者
日本の腹筋トレーニングマシーンCM

963430l.jpg







これ欲しい!






350ドルで買えるよ!






俺はこれで離婚せずに済んだよ!







この男の日本語の発音変だね これ、韓国のだ 残念な感じだよ






これからは日本の広告チェックしていこうっと







そうね!これ、私が1番好きなCM
とってもリズムがいいよね


あとは、これかな
穴吹


タラコ系 1:30~


ファンタグレープ、これ興味深いよ 


Nike


味の素スタジアム、これはなんか面白い


ゼルダ 見ないほうがいいかもしれないけど








私は、tommy lee jonesのCMが好きよ 








Lainbow Mountainだって(笑)








Tommy Lee JonesはBOSSのCM全部に出てるね 自販機の3/4は彼が載ってるんじゃない?変なのー






日本じゃRも全部Lだと思っているみたいな感じがするね 日本でRと書かれているのは、ここではLだったりするし







実は、日本にはLの音もRの音もないんだよ LとRの中間みたいな音があるんだ (LAを、口を開けずに、舌で天井を触って音を出してみて)
だから、LとRには同じ音を充てるんだ







ファンタの広告はいつも素晴らしいね 







チョコボール!!







USBライター 






ちょっと~!GIGAプリン忘れてるんじゃない?







ワオ!これって広告にお金まったくかかってないね、感動しちゃう





これが大好き






ジャジャジャジャーーージっ







セクシージェリービーンズ







日本のCMってすごいね 日本の想像力豊かな人はみんなコマーシャル業界にいるのかなって思っちゃう







Comments
 
キムチ悪いうえに翻訳元がどこだかわからない。
 
※1
じゃぁ病院行ったら?
精神のほうねw
 
トミー・リー・ジョーンズがコーヒーのCM出てるくらいで驚いてたら、

その昔ポール・ニューマンも出てたの知ったらどうなるの?

スカイラインのにも出てたなあ。
 
始めの方にあるファンタのCM 加瀬亮だね
何年前のだろ?
 
アールの発音すっげー!
 
GIGAプリンってなんだよwww!!!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ