ツイッターパーツ
t
海外「夢のような学校…」日本の楽しそうな学校生活に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「夢のような学校…」日本の楽しそうな学校生活に海外羨望(海外反応)

海外「夢のような学校…」日本の楽しそうな学校生活に海外羨望(海外反応)




男の子達は皆フレンドリーだね 私の学校でも皆そんな感じだったら男の子達と簡単に話せるのに 彼らの何人かはあなたを見て少し奇妙そうな顔をしてたね




↑私もそう思うわ




僕も7カ国語話すんだ 英語、ベトナム語、日本語・中国語を少しとスペイン語・フランス語だよ




↑それじゃ6カ国語だよ




↑凄いな 僕は3カ国語だよ 英語とインドネシア語、日本語だよ 韓国語も少し前まで勉強していたけどね




↑僕はフランス語、オランダ語、英語と日本語を少しだよ




お金がなくて日本にいけないわ




↑奨学金を使えばいいよ




↑国に依るよ Google検索してみるべきだよ




日本の学校はとても面白そうね




↑日本の教育システムは大変だけど、日本の学校は大好きだよ




兄が日本にいたから、日本の学校がどんな感じか見るのはとても楽しいよ




少女漫画を見ているから日本の学校がどんな感じかは想像ついたよ




学校で一番人気の男の子を見てみたいわ




アメリカの学校は退屈だけど、日本の学校は面白そうだな




イケメンの味がブロッコリーみたいって面白いな




日本の学校に行ってみたいよ




これは東京の学校なの?




とても美しいわ 夢の様な学校ね




ここは僕の理想の学校だよ これは私立?




とても親切な生徒ばかりだね ノルウェーの学校はとても退屈だよ




https://www.youtube.com/watch?v=Hm_fOlGzYtc
Comments
 
みんな結構複数の言語を話せるんだな。自分は遠州弁・ポルトガル語・
英語の3つしか話せないんだよね(泣) 最低5つは話せて普通の人間なんだよな。
1つの言語しか話せないのは、ジャングルの奥地の非文明社会の人間くらいしか
いないんだよね。
 
↑7ヶ国語を話せる俺は結構まともなんだな。
お前、生きてる意味あんの?www
 
国籍を金で買った国籍ロンダリングしたシナ人を留学生として受け入れるとかあまりいい事では無い
まああと2年後には国籍ロンダリング中国人なんか金が無くなり激減するけどな
 
夢見すぎ
 
>7ヵ国語も話せるオレは…

羨ましい。自分の周りでもゼミの女の子が北京語(今は標準語って言うんだよな)・
英語・日本語を流暢に話せるくらいだな。複数言語を話せて初めて文明社会の
一員なんだけど、あなたはスゴいです。率直に尊敬します。
 
触っちゃダメ…触っちゃダメ…
 
やっぱ日本は二重まぶたの子が多いな
 

他言語が得意なのって、移民&移民の子孫なんだよね・・・
卑屈な人が捻くれた自尊心持ってるのって、正直痛々しいとしか思わない。

大使とか仕事で使うための他言語とかなら納得だけど。不必要に覚える人って、趣味なのかな?
自分の趣味を、違う趣味を持っている他人に押し付けて馬鹿にするって、どんだけ場違いの馬鹿なのw

それとも、趣味じゃなくて他言語が生活必需品の移民?それだったら、ますます移民じゃない人に移民の基本を押し付けちゃう馬鹿ってどうなの?w

無意味に誰かを嫌うなんて無駄な事はしないけど、人に難癖つけて嘲笑するks野郎は移民だろうなんだろうと、こっちも馬鹿にしてあげるわww
差別だ・虐めだって騒がないでね。劣等感から人を見下す事しか知らないkzが、見下し返されているだけだからw
 
笑いを取ろうとしてるのだと何故わからないんだろう。。。
あなたも少し痛々しくて可哀相(;_;)人生もっと楽しんで。
 
こいつらはじめましてとおはよう御座いますくらい喋れたらもう喋れる言語にカウントするからな
 
またこのブログ踏んじゃったよ…
ここって内容が薄っぺらいただのアフィカスだから嫌いなんだよねwww
 
今の高校生は楽しそうで良いな。。
俺、男子校だったし、こんな明るい雰囲気じゃなかった。。(泣)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ