ツイッターパーツ
t
絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応)

絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応)

投稿者
いま5時半です 初の英語での動画ブログだよ
「京都トップ5」
ぼくはデイビッド スペイン人です 今日は初めて英語で動画を作ってみようと思う 京都で写真を撮るといい場所トップ5を作ってみた 



1・清水寺 水の寺だ 今日はかなり曇ってて、霧も出てる 去年はここでいい夕陽を撮れたんだけど 今日はどうだろうな
2・八坂の五重塔 今日は曇ってるからあまりよくないけど、今ちょうど誰もいないから撮ってみよう
今日は嵐山 明日の早朝に、竹林の写真を撮ろうと思ってる 静かでとてもいいところだよ
3・嵐山 午前6時 竹林に向かってる めちゃくちゃ寒い 観光客であふれる前に写真を撮りたいんだ
今日は銀閣寺に向かう 雪が降ってるよ たどり着けるかな
4・銀閣寺と東山北側 ここはいつもすごく混雑してるんだけど、今日は雪だから人がいない ランチを取ったら伏見稲荷に向かうよ
5・伏見稲荷 キツネの寺だね ライトアップされるまでもうちょっと待ってみようかな この辺で撮影した ライトと鳥居の感じがとてもいい 人が通りすぎたあとに撮ったよ、こんな感じだ なかなかいいだろ



素敵な写真だ 日本語がしゃべれないと大変じゃないの?




↑投稿者
実は、言葉の問題では全然困らなかった 日本人はみんなどうにかしていってることを理解して、助けてくれたんだ 若者は簡単な英語ならだいたいわかるしね




↑ワオ、聞いてよかった 日本への旅行を計画してるんだ、ここに出てきた場所にもぜひ行ってみたい




↑投稿者
ぜひ 日本はいままで行った中でいちばんだよ、何もかも大好きだ




これすごくいい これほどとは思わなかった いいねしたよ




↑投稿者
みてくれてありがとう、うれしいよ!




嵐山のところで、たくさん柱みたいなのが立ってるのがとてもきれい!




↑投稿者
これは嵐電駅にある光のアート作品 長い通り道に着物を筒のなかに入れた光がたくさん並んでるんだ きれいだったよ




夜の祇園は




↑投稿者
そうだね、自分もよる祇園を歩き回るのは大好き 写真は撮らなかったけど、次回ぜひ!




来週東京と京都、石垣へ行く予定 ここに出てきたところに行くのを楽しみにしてる




↑投稿者
いい写真が取れたら教えて 次は金閣寺も考えてるんだ あと琵琶湖にある鳥居の場所も景色がよさそう きっと日本が気になるよ!




素晴らしい動画だね! どんなカメラを使ってるの?




↑投稿者
SONYa6000だよ 気に入ってるんだ この値段でこんなにいいのはなかなかない




いい動画だった 旅のプランに参考になったよ




↑投稿者
参考になればうれしい じっくり時間をかけてみてきてね 楽しい旅を!




なんて美しい動画なんだ こんなにプロっぽい仕上がりだとは期待してなかった ここに出てきた場所へ行ってみたいと思うよ





↑投稿者
見てくれてありがとう 自分の目で見るともっといいよ 早朝に行くことをお勧めする 人ごみの中で見るとまた印象が違うからね




個人的に、吉野山が一番好きな場所 いままで銀閣寺って行ったことがないんだけど、素晴らしいね! 行ってみたい場所が増えたよ




↑投稿者
吉野山って奈良だよね? まだ行ったことないんだ 冬のあいだは写真には向かないような気がしたから でも春になったら行ってみたいね 銀閣寺はマストだよ 金閣寺もどちらも素晴らしい




↑そう、奈良だよ 自分も写真が好きなんだ 桜の季節は最高だよ、見たこともない美しさ!




来月京都に行くのがめちゃくちゃ楽しみになった! 旅行中の撮影にすごく参考になったよ




https://www.youtube.com/watch?v=_SoMKohIWP4
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5zbt19/my_top_5_places_to_visit_and_photograph_in_kyoto/
Comments
 
非英語圏の国の中でも英語授業時間は断トツトップなんだから、英語は話せて当たり前。
それが出来ない人間は、明らかに知能に問題があるよ。
 
これは来てほしくないタイプの外人ぽいなあw
 
カメラワークが見事だね。
少しづづ動かして、周りの景観がわかるようにしたり、遠近のズームで立体感を出したり、同じところを夜と昼や冬と夏の二度の撮影で深みを出したり、雪降っているときはフィルムを逆回しにしたり、多様な雰囲気を伝えようとしている。
とにかく、立体的な映像に仕上がっていて、素晴らしい。
 
許可も取らないで一一般人をアップで撮って晒すんじゃねえよ
 
動画の編集に、侘び寂びのかけらもなくて泣けた
 
↑187970
知能の問題も少しは有るだろうが、英語教育の目的、先生の質、
環境の問題も大きいでしょう。
自分は日常会話も怪しかったが、社会人になってから会社の斡旋で
週一の社外の学校に1年ほど通い、それなりの会話ができるようになった。

思えば自分の受けた教育は中高とも外国人との会話が出来ないような
先生で、英語へのモチベーションは受験科目というだけだった。
 
どれくらいの時間を勉強したかという問題じゃないんだよね。
日本人には英語を話せないと実際に困るって切迫感がないから、いくら勉強しても別の教科と一緒で卒業したら忘れる。
他の教科にしても卒業して何年も経つと職場で必要でない限り一体どれくらい覚えているものか。
他の国の連中が英語を喋れるのはつまるところ「必要」だからなんだよなあ。日本ではそうではない。
 
必要性もなく使わないのだから、
学生時代に勉強しようが忘れて当然だろ。
ただ、単語とかの意味は覚えているから、
大抵どうにかはなる、それじゃいかんのか。
 
日本人が行ってはいけない場所と思えばいいのか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ