ツイッターパーツ
t
目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応)

目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応)

zamami50505056498498898989611330568.jpg

投稿者
世界で一番美しい浜辺:座間味島

みなさんこんにちは
僕は今太平洋に浮かぶ日本の小さな小さな島のジャングルの中にいます
昨日ドローンを飛ばしてみたビーチに向かっているところです



私は今この島の漁師の男性のところに滞在しているのですが、彼によるとこの島には猛毒をもつ蛇がいるとのことなので、それだけ気を付けたいと思います
今は冬の時期なので恐らく冬眠中だと思うのですが…
このロープに沿って行けばビーチまで行けるはずです
さて、ジャングルを抜けてビーチまで来ました
10時から別の場所に行く予定があるのでそれまでに戻らなければいけないのですが…ここにぜひ来てみたかったのです

すごい、本当に世界で最も美しい景色が広がっています
早起きをして、コーヒーを一杯飲んで、ジャングルを抜けて岩を上りたどり着いてみた景色がこちらです
最高の朝の過ごし方ですね
日本の秘境のような小さな小さなビーチでした
僕はニュージャージの田舎町の生まれで、今日本の小さな島に来ています
皆さん、外に出て世界を見てみてください!
今日は天気がとてもよく、最高の気分です

スクーターを借りたので、次の島に行くまでの一時間半、少し散策したいと思います
今朝は少し寒かったのですが、今は75℉まで気温が上がっていい感じです
草むらを抜けると…日本で最も美しいビーチの登場です
この冬の時期におすすめする理由は、この静かさですが…ちょっと寒いかもしれませんね
では、ビーチにお別れして次の島に向かいましょう

今回の旅の最後、三つめの島にやってきました
うわ、すごい日焼けしちゃいました(笑)
今回の宿は前回の場所と似た感じで、少し小さい部屋にベッドが二つ、1つは機材専用に使ってます
お風呂にも入れちゃいそうですね

では、チームに合流します
たいていどこの街に行っても、パブや飲み屋があるものですが…見てくださいこの島にはありません
真っ暗です
日本の良いところの1つが、この自動販売機です
見てください、おもちゃでも売っているかのような見た目です…
では、明日は最後の日になります
また明日お会いしましょう



君が今までにいくつドローンを無くしたのか気になる




↑投稿者
5つ




↑なんだって!?!?




↑ははは
僕は1つしかドローンを持っていないけど、なくす予定はないね(笑)




なんてこった、君は世界で最も美しいビーチにいるのに、1人ぼっちだなんて!
写真用のモデルはどこなんだい?
冗談だけどね
あと、ビーチに行くためにあんな危険を冒している君の勇気を尊敬するよ!
最高の旅ブロガーだね!




↑笑
時々、素晴らしい場所には1人で行く方が良い時もあるよ
セクシーな女の子に邪魔されずに楽しめるからね(笑)




↑投稿者
みんなありがとう!
あ~、モデルがいれば、旅ブログももっとたくさんの視聴回数を得られるかもね
でも、僕が楽しめる場所を紹介するのがもっとだからね!




君にあと必要なものは、ビーチで一緒に写ってくれる美人なモデルだね




↑投稿者
意見として参考にするよ




↑わたしならいつでも準備できてるわよ




↑おいおい、そんなのいらないよ
彼の動画は彼がひとりでやり始めてからの方がずっといいんだから




↑間違いないね
今の方がずっといい!




素晴らしいドローン映像だね
これからもたくさんの最高のビーチを撮って欲しいよ




↑投稿者
夏に戻ってきて、また撮りたいと思ってるよ




↑日本でミートアップする予定はある?
すごく楽しみにしているの




やぁ、エリック
予算に限りがある場合、君はどこに旅行するのがおすすめ?
今旅行の為に貯金しているんだけど、場所選びに困ってるんだ




↑東南アジアで、2~3週間過ごすのが良いと思う




↑バンコクやフィリピンに行くといいよ
とても安価だよ




↑投稿者
間違いなくアジアが良いと思うよ
君がどこの出身かにもよるけど、バリならアメリカンドルも使えるし




↑そうだね、東南アジアに来るといいよ
このエリアだったら、為替レートから見ても楽しめると思う




https://www.youtube.com/watch?v=9eLF26hpIYE
Comments
 
一生に一度行ってみたい場所ですね。キレイなところです。ご飯も美味しそう。
 
ユーチューバーがドローン飛ばして景勝地を撮影する時代か…
特に日本関連の動画は再生稼げて儲かるんだろうな
「海外反応」なんてのが流行ってるのは日本だけだけ なんか複雑
 
※187988
2ch訳して読みたいかって話
 
以下、
「ドローンの飛行許可は取ってるのか」
「ノーヘルかつ撮影しながらバイクに乗るのはけしからん」
は禁止で。
 
これは決して大きな声で言えないけどね。
酒飲んで運転とか周りに迷惑な運転をしてない限り、信号機が3つ以下しかない南の島の警察はノーヘルでもとくに何も言わないよ
警察と車の窓越しで会話してる軽トラの運ちゃんがシートベルトしてないまま走り去って行くなんて普通普通
 
ほとんどが本人と東南アジアの話の話してて
別に沖縄の綺麗さを伝えるなら
訳すのはこれじゃなくてもいいんじゃねw
 
本人以外沖縄の話をしていない件について
 
時々、素晴らしい場所には1人で行く方が良い時もあるよ
セクシーな女の子に邪魔されずに楽しめるからね(笑)



なんというイケメン回答。
こりゃモテますわ。邪魔もされますわw
中国人達が沖縄の土地を買い漁っているし、沖縄本島の浜辺では韓国人工作員がテント張って暮らしているよ!
日本人の目がたくさんあったら、多分工作活動し難くなると思うから、本土に住む日本人は沖縄に遊びに来てね!遊ぶ商業施設はないけど、大自然を楽しむレジャ-が好きって人にはおススメだよ!
 
へーこんな場所あるんだ
座間味か。初めて知った
 
ゴミまき散らすな
 
※187988
別に流行ってないぞ
普通コメントで埋め尽くされるなんて事は無い時点で分かるだろ
こういうのも一種の自意識過剰なんだろうな
地上波の事言ってるなら、全体的な視聴率自体がかなり下がってるのに、それを流行りと言えるのかって話
 
こいつの動画、BGMが全くオカシイ!
 
>今は冬の時期なので恐らく冬眠中だと思うのですが…

沖縄の冬は暖かいんでハブは冬眠しないんだわ
 
近い将来中国の領土になるけどね
 
4:00で、日本で一番美しいビーチと言っているが、
世界一とは言ってないだろ。
着エロ好きだからビーチには少し詳しいが、凄い所は他にもいっぱいある。ここは美しいが、世界一と即断するほとではない。第一、小さすぎる。モルジブとか、国全体が美しい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ