ツイッターパーツ
t
外国人「アニメで描かれているみんなの国のキャラってどんな感じになってる?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「アニメで描かれているみんなの国のキャラってどんな感じになってる?」(海外反応)

外国人「アニメで描かれているみんなの国のキャラってどんな感じになってる?」(海外反応)

投稿者
アニメで描かれているあなたの国のキャラってどうですか?
非日本人のキャラクターってその国にあってるとおもいますか?
その国の普通の人みたいに行動していますか?



アメリカ





ははは すてきだ 正確だとおもうね




アニメでメキシコ人のキャラって見た事ないよ




ブリーチの茶渡泰虎刃メキシコ人だと思う 少なくとも彼のおじいちゃん(オスカー フアンキン デ ラ ソッサ)はそうだよ





リカルド マルティネス




はじめの一歩を見たらいいよ メインのライバルの1人がメキシコ人なんだ




ドイツ人としてはプロシア系のドイツ人が描かれてるのは嬉しいと思う尾 少なくとも1国は格好いいしな




日本のドイツが第2次世界大戦の時に同盟国だったのは関係してるかな?




同盟国だったってことよりも違う場所にいたって事だと思うよ ドイツは第2次世界大戦の時に日本に何もしなかった 東アジアは欧米の国がドイツに感じるような感情とつながっていない それは個人的にイヤな経験をしてないからだ それにプロシアの規律みたいな物が規制の多い社会にあってるってことじゃないかな




だれもこの男について投稿してないみたいなので
america990948489.jpg




これはアニメに登場するたくさんのアメリカ人をまぜてるんだ バンディット=キースかヤマノススメのアメリカ人ハイカーまで




アニメにでてくるカザフスタン人はみんなハンサム、賢い、かっこいい、孤独だけどフレンドリーなの 私が大好きなアルティン=オタベックみたいにね!




カザフの代表ね それにテラフォーマーズの女の子(http://terraformars.wikia.com/wiki/Jaina_Eisenstein)もいるし乙嫁語りのメインキャラクターもかなりカザフよりよ
Jaina_Eisenstein.jpg




リトルウィッチアカデミアのスーシーはフィリピンの魔法使いの描写だわ
C1wbxL9XEAAKBiX.jpg

C1wbyfwWQAEdtse.jpg





アニメでノルウェイ人って見た事ないと思う スカンジナビアの人でさえ1人もみたことない




今やってる「幼女戦記」のキャラはノルデン出身だ スエーデン=ノルウェイを1国にしてるって感じ
ガンダムにもネオスエーデン人のアレンビー=バードスレーがいてセーラームーンみたいな(http://gundam.wikia.com/wiki/GF13-050NSWII_Super_Nobel_Gundam)ガンダムなんだ ハンス=ホルガーはネオデンマークの出身で彼のマーメイドガンダム(http://gundam.wikia.com/wiki/GF13-026ND_Mermaid_Gundam)はこんな感じ あとはネオノルウェイの海賊のエリックとバイキングガンダム(http://gundam.wikia.com/wiki/GF13-012NN_Viking_Gundam)
ヘタリアには全部いるけどこれはちょっとズルイかな
おれしゅら(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)にでてくる夏川真涼は家族がスエーデンにいる所を見るとスエーデン人かもしれないし、少なくとも長い事すんでたはず 
魔女の宅急便に大きな影響を与えているのはストックホルムとヴィスビーの古い街でアストリッド=リンドグレムは映画全体に大きく関わっている 
アブソリュートデュオの主要キャラクターはスエーデンの街シグトナとノルウェイの神話にでてくるギムレーからつけられた名前だし このアニメの舞台はスカンジナビアだよ
マブラブのリリア=シェルベリはスエーデン系アメリカ人だ
一般的にスエーデンやスカンジナビア、ノルウェイ神話の出身だと金髪でかわいい(かっこいい)男性だったら筋肉質だし女性なら巨乳だ 
ワンピースのナミがすえーでんじんだっていわれてるけどね でも本当の国はでてきてないから 筆者がそういってるってひともいるけど資料はないな





ワンピースには現実の国のセットがあるって言ってるキャラクラーの出身地はこんなかんじ
ルフィー ブラジル
ゾロ   日本
ナミ   スエーデン
ウソップ アフリカ
サンジ  フランス
チョッパー カナダ
ロビン   ロシア
フランキー アメリカ
ブルック オーストリア




ガールズ&パンツァーの痔がにノルウェイ人の脚たくターがいるって確認した




フィンランド人だよね ノルウェイ人じゃなくて




彼が言ってる学校はフィンランドにあってキャラクターも実際は日本人だ(クララ以外 この子はロシア人のはず) 学校はいろんな国がテーマになってるんだ




カナダ人のアニメのキャラを見た事がないよ (特にフランス系カナダ人 ケベック出身)でも見てみたいな ヘタリアは知ってるけどキャラはよく知らないの いるってことはしってる




ヘタリアのカナダはかなりマイナーだね 彼がいる事を忘れられてるっていうギャグででてくるくらい ホッキョクグマをペットにしてるんだ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5zfrrr/how_are_characters_from_your_country_depicted_in/ 
Comments
 
ガールズ&パンツァーの痔てなんやw
 
貧乏神が!のボビーを忘れないで欲しい
 
誤字多すぎ
 
ベイマックスのヒロとタダシは本当に魅力的だった
みんな日本のアニメなんかに期待しないでよと思っちゃった
ちゃんと外国人を描く気なんかないよ日本は
申し訳ない・・・
 
推敲しねーの?
 
フランス系カナダ人は、まさにスケートアニメでいたじゃん
JJ
オタベックの話がでてるのに、なぜ、うざいJJがでてこない
 
>ガールズ&パンツァーの痔がにノルウェイ人の脚たくターがいるって確認した

他所のサイトと全く同じ記事を後出ししといてコレかよw
 
ノルウェーとフィンランドとスウェーデンの違いがいまいちわからない
 
>>188063
>ちゃんと外国人を描く気なんかないよ日本は

お前はドイツ人やフィンランド人が一度でも日本人の
アニメキャラを作ったところ見たところあるのかよ?
それとも釣り目出っ歯の眼鏡のアジア人を見た事ないの?
 
>188069
スウェーデンとノルウェーはほとんど同じ
関東と関西みたいなもの。
もともとバイキングでゲルマン系の民族
スウェーデン・ノルウェーとフィンランドは全然違う
フィンランド人はトナカイ放牧とかしてたウラル系の民族
 
スエーデンとかノルウェイとか管理人も外国人?
 
超人界のかませ王、カナディアンマンをご存知ない?
 
キキミミに期待するだけ無駄
 
マブラブじゃなくてマブラヴな!
リリア出すとかかなりマニアックな人だなー
 
世界名作劇場にフィンランドが舞台の牧場の少女カトリってのがあったな。ものすごい地味だったけどわりと好きだった
 
誤字がひどすぎる
一体どんな状態で記事書いてるんだ・・・v-404
 
>>カナダ人のアニメのキャラを見た事がないよ (特にフランス系カナダ人 ケベック出身)

どんだけマニアックな設定だよwww
 
>それにプロシアの規律みたいな物が規制の多い社会にあってるってことじゃないかな

秩序ある国のことを説明するのに、西洋の国だと「規律(理性と自制心ある行動)」と表現し、東洋の国だと「規制(支配者からの罰則による行動制限)」と表現する
これが無自覚なレイシズムですよ
 
そもそも自国のアニメに実際の国の国籍や人種を持つキャラを登場させる場合
自国のキャラ以外を登場させる事自体が珍しいからね
逆に日本の方が遥かに他国の人間を創作物に出している
先ずは自分の国の創作物に日本人がどれだけ登場するかカウントしてみてはどうかな?
間違いなく驚くほどに登場していないからね
 
>カナダ人のアニメのキャラを見た事がないよ 
よろこべカナダ人
日本の国民的アニメ、キン消しでは大ブームを起こした
キン肉マンにはカナダ代表超人として
カナディアンマンとキン肉マンビッグボッディがいる
 
ヨルムンガンドでも見とけ
 
>推敲しねーの?

遂行しないのが臨場感があって「粋」って風潮
 
国籍ありきのキャラクターはステレオタイプを利用した個性付けに他ならないので
いまいちイメージしにくい国の人は出てこないのさ
 
>水耕しないのが輪徐う間あって「行き」って風著う

ねーよw
馬鹿の言い訳だろ
 
ホセ・メンドーサはメキシカンだろうが。
こんなに昔っから出ているのに、見かけないとか、何言ってるんだ?
 
>ガールズ&パンツァーの痔がにノルウェイ人の脚たくターがいるって確認した

修正して
何言ってるかニワカにはわかんない
 
>ガールズ&パンツァーの痔がにノルウェイ人の脚たくターがいるって確認した
ガールズ&パンツァーの「映画」にノルウェイ人の「キャラクター」がいるって確認した
ですね
冒頭から出てくるあの人です
 
ケベック出身ならアニメキャラじゃなくて本物の有名人HIMEKAがいるじゃないか
てかあんな特殊な地域のキャラなんて出てこねーよw HIMEKAが出てきただけでも驚いたのに
 
こう言うのってお互い様だよな
例えばアメリカの映画やドラマに出てくる日本人って
どれも思いっきり偏見入ってるしね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ