ツイッターパーツ
t
白いイチゴに1000円のイチゴ!いろんな日本のイチゴの食べ比べに外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

白いイチゴに1000円のイチゴ!いろんな日本のイチゴの食べ比べに外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

白いイチゴに1000円のイチゴ!いろんな日本のイチゴの食べ比べに外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは クリスです! 私今東京にいるの
みんな知ってた? 日本がイチゴの生産量、そして消費量共に世界一だって!
日本では何でもイチゴ味があるの ストロベリー・キットカットやストロベリー・サンドイッチ、そしてストロベリー・カレー!



特に注目すべきはイチゴの種類の多さね でも今日は白いイチゴに焦点を当てて紹介するわね
この「白い宝石」見て とても珍しいんだけど、探せば見つけられるはずよ 私は渋谷東急のデパ地下で見つけたわ

私がかった「白い宝石」は1080円だったの でも他の種類のイチゴで5万円のもあったのよ 一粒のイチゴがよ
日本ではギフト用に買われていくみたいね 一粒一粒自分で選んで形のいいものを送るんだって だからちょっと形が悪かったりすると少し安くなるみたいね
でもとにかくアメリカと比べると日本のイチゴは本当に値段が高いわね アメリカでは一粒10セントくらいだもんね でも今日は一粒10ドルのを食べてみるわよ

日本のイチゴのシーズンは12月から5月なの でも1月から3月が一番美味しいんだって
このイチゴのパッケージは普通のスーパーから買ってきたものなの だから一般的に出回っている普通のものね
もう家で洗ってきたから心配しないで 食べてみるわね
うん、とっても美味しい なんでだろう、小粒のものは酸っぱいって思ってしまうわよね でもこれ、とっても甘くてお菓子みたいにいくつでも食べれるよ
一粒一粒、全部美味しい スナックとしては最高ね だからあの高級イチゴを買えなくてもこれがあれば十分!

このパッケージは一般的なサイズのイチゴね これで千円だったから一粒100円 うん、美味しいけど一粒100円は高いかな とっても柔らかいの うん、アメリカのイチゴのサクサク感が懐かしいな あっちの方が好きかも これ、本当に柔らかいんだもん うん、私はさっきの小粒の方が好きかな
あと、日本ではどこでもイチゴの隣にこれが売っているの コンデンスミルクのチューブよ これはイチゴにつけて食べるのかな?

通りがかりの人たちが私のことを見てるわ 河原でイチゴを食べながら自撮りしている変質者とでも思われているのかな(笑)
イチゴの周りにコンデンスミルクを輪のように塗りつけて… 食べてみるわよ ワオ!
なんかヨーグルトのような、ミルキーでクリーミーでイチゴの酸っぱさととってもマッチしてるの こんなにアメージングなデザート、想像もしてなかったわ これからイチゴには必需品になりそう!
ワンちゃん達が私の横でウンチしてるの…

今からみんな楽しみにしている「白い宝石」に挑戦よ もう半分に切ってあるの ほら見て、さっき食べたイチゴとの大きさの違い 本当に大きくて綺麗 真っ白なんだけど、ちょっとピンクがかってて、本当に綺麗ね
それに何かパイナップルの香りがするわね 私パイナップルアレルギーなんだけど大丈夫かしら?
うん… これは24時間以内に食べなくちゃいけないって聞いてたから、ものすごく急いでビデオを撮ってたんだけど…

これは味よりも匂いの方がいいわね だってこれ、とっても甘い匂いがするの でもなんでこんなに不味いんだろ?
誰かのことをよく知ってると思ってる時ってあるじゃない? とっても綺麗で、いい人で、いい匂いがして、優しそうで… でも一度食べてみるとオエーって感じ… これ、10点満点のうち1点もつけれないかも オエー でも全部食べたわよ

うん、これは特別な珍しいものとして贈答品としての需要はあるかもね 不味いわけではないのよ ただ、なんの味もしないだけ ほのかなイチゴの味とパイナップルの香りはしたけど、ただの大して美味しくないイチゴって感じ
でも2度と買わないわね プレゼントとしても絶対買わないわ だってこんな残念な気持ち、誰にも味わせたくないもの
一番良かったのはスーパーで買った一番安いイチゴね ほとんど綿アメっぽい甘さでとっても美味しかったわ
なんで白いイチゴが美味しくなかったか分かる気がするの だって温度管理された日の当たらない場所で作られているのよ 太陽が当たらない場所で育ったら悲しいに決まってるわ 悲しい味になっちゃうわよね
私、何を言ってるかわからないわね そろそろ終わりにするわね 今日も見てくれてありがとう! またね!



あの量で10ドルだって?
日本の果物はちょっと高いんじゃないの?




日本はいろんなブランドがあるんだね
僕が住んでるところじゃイチゴは3-4種類くらいしか見かけないよ




美味しそう!
やっぱりイチゴは赤くないとね




白いイチゴはまだ熟してないイメージがある
おそらくイチゴを使ったケーキとか装飾用にいいんじゃないかな




5万円って誰が買うの?
もっと他に買うべきものがあるはずだ




ミニイチゴはとてもカワイイね




なんで日本はアメリカよりもいいものばかりなんだ?




イチゴをコンデンスミルクは知らなかった
すぐに試してみるよ




食べ比べてみたいけど高すぎるよ
一生に一度だな




中も白いんだ
驚き




今すぐ日本に行くよ
値段?気にしないことにする!




普通だと高いイチゴは大きいもんだけど
このイチゴは美味しいことを意味してるんだな




一方イギリスでは半分白くなったイチゴはその部分を切って捨てるだろう




珍しいって? 子供の頃、裏庭にたくさんあったよ とっても甘くて美味しかったけど?




↑まだ熟してなかったんじゃないの? だから白かったんだよ




↑違う種類なんじゃない?




↑私だけじゃなくて良かった(笑) でも本当? 私ずっとそれは違う種類なんじゃないかと思ってたけど… だって本当に甘いのよ




↑私それ知ってるわ 赤い種類もあるの とっても小粒のやつでしょ? ロシア語の名前しか知らないけど、それは違う種類のイチゴよ




イギリスだとイチゴは洗ってから食べるよ




これが僕が日本に行くたくなる理由なんだ




https://www.youtube.com/watch?v=a31IsMsvU6s
Comments
 
また、苗盗まれそう。
 
全種食ってからコンデンスミルクかけろよ
 
なんなん「うん。〇〇」みたいな話し方w
気持ち悪い
 
最低賃金
アメリカ3000円
東京1000円

 
以前、イチゴの種だけを全部摘み取った画像を観てしまい、集合体恐怖症
トライポフォビアを再発してしまったから絶対白イチゴの映像は観ない!

ガン見しなきゃいいのに鳥肌立てながら見入り、ギャーとか喚いてしまう
早く記事から去ればいいのに今も関節に変な緩みを感じながらタイプしてる病的な私w
 
あのやたら高いものについては
ご祝儀価格とか贈答の慣習とか景気づけとか
いろいろ説明しなきゃならんことが多すぎて
めんどくさいわな…
一粒数万円を万が一買うことがあるとしたら
それは買って食うためじゃなくて別の目的だ
 
高い白い苺は太陽当たってあの色だぞ
変異色のいちごだけ掛け合わせて苗ふやしたんだが適当ぶっこいてるなよ
中には光当てないで売ってる詐欺商品もあるかもしれんけどな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ