ツイッターパーツ
t
屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
2週間で京都、長野、東京・・駆け足で周った旅!

楽しかった日本旅行、みんなにシェアするね!
京都 - - 長野 - 野沢温泉 - 東京(新宿・浅草)、フクロウカフェにも行ったよ!
旅行が大好きなわれわれ、日本旅行は極上だったよ!




すばらしい
もうすぐ初めての10日間の日本旅行に行くんだけど
待ち遠しい!
この動画の中で、食べ物、見るべきもの、やってみるべきもののトップ3は何?




すごい観光客の数だったけどスノー・モンキー・パークが一番面白かった!
最高の料理は築地の海鮮丼だねぇ
京都の旧市街はリラックスできて、ここ、サイコー(^◇^)




すごーい!
我々は、約一週間に東京に行っただけなんだけど、
この動画を見ていたらエキサイトしちゃった




フクロウカフェ行きたい、どこにあるの?




鎌倉にあるフクロウカフェだよ!
きれいなフクロウたちがいるよ
http://owls-cats-forest.com/free/owls-kamakura




京都の錦市場の近くにもフクロウカフェがあったよ
1階にはベンガル猫カフェだったから、見逃すことはないはずだよ
夜の時間だけ、フクロウは飛び回っているよ




ワウ、なーんて素敵な動画!
ドローンで撮影したの?
なんていう機種?
許可はいるの?




ドローンはDJI mavic proだよ




オプションで使ったレンズはある?




ショットのほとんどはJoby Gorillapod Focus のCanon 70Dで撮影したよ
レンズは 10-18mm f/4.5-5.6 だよ
マクロのショットは18-55mm f/4-5.6
お猿のズームショットはf/4-5.6を使ったよ
スノーボードはGoPro Hero 3 blackを使ったんだ、かなり古いものだよ
竹林や、花のショットはDJI osmo mobile とiPhone 7で撮影したよ




公共の場でのドローン飛行って認められてるの?




ドローンが許可されていない場所ってあった?




あ・・・実は日本のドローンの法律を破ったって認めるよ
でも、ほとんど水の上を飛行させて撮影したんだ
町中での撮影は朝の4時半に赤の寺院だけで、警官がそばにいたよ
とくにドローンを持っていて、大変な思いはしなかったよ
ポケットにも入るぐらいの大きさだし




共有をありがとう!
今すぐ、日本に行きたくなっちゃったよ




私、ちょうど日本から帰ってたところだよ
我々は東京、富士山、京都、奈良、大阪に行ったよ
一般的には寺院や観光地でのドローン飛行は禁止だよ




鴨川のドローンショットすげー!
いい旅になってよかったね!




素晴らしいビデオ!
ボクは あと7日で出発だ!




いいねぇ、チェーン店のフクロウカフェ原宿に行こうと思っていたけど、
「フクロウの森」のほうがはるかによさそうだね
そこは、カフェだよね?
何か食べものとか/飲み物とかあるの?
予約をできるのかな?
並ばないといけないのかな?




編集や曲のチョイスがいいねぇ!




そのサウンドトラック大好き!




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5zrsng/amazing_how_much_you_can_do_in_japan_within_2/
https://www.youtube.com/watch?v=9yp6rvKcgxg
Comments
 
法律違反とわかっていながら無許可でドローン飛ばして、ネットにアップするバカ。知らないでやったならまだしも、知っててやるってどういうモラルなの?
こういうバカ外人がこれからどんどん増えるんだろうな。
 
まぁ別に迷惑かけてないならドローン飛ばしてもいいよ 
でも迷惑かけたら嫌われるし、何か壊したらきっちり追い込まれるべきだと思うけど
 
シナチョンが無許可でドローン→ふざけんな!
白人が無許可でドローン→まあ、いいよ・・・
ホントに日本人は白人様に弱いわな、奴隷根性www


 
これ見ると、二週間で有名な観光スポットを一通りめぐっているね。よく調べて、無駄のない旅行をしたものだ。
短期間で充実した旅だったろうね。
いい動画だったよ。
 
法律破ったって公言してるこの方は再入国出来るの?
個人的には国外退去して欲しかったんだが。
 
以下ドローン関係のコメ続きます。どうぞ!
 
法律を破ったことを認めているのに、言い訳して罪を軽減しようとする、自分を正当化しようとする。
自分は悪くない。
外国人はこんなクソばかり。
 
小さいのは、対象外じゃなかったっけ?
 
やはり法律厨がお怒りになられておる
 
京都の観光地で無許可ドローンはありえないわ。
 
そもそもドローンが色々問題になったのはバカなゆとりが「禁止されてないから」とか言って迷惑かけたせいなんだけどな
みんながみんな常識守ってりゃそんなこともなかったんだろうけどルールが出来てしまった限り守ってもらわないとならない
200g以下のドローンは規制対象外だからそっちを使え
 
法律厨って言ってるのは小学生か
うちはドローン撮影やってるけど
対人対物保険だってかけてるよ
プロが飛ばしても何があるか分からないのに
素人が好き勝手して一生を奪われる怪我する事故だってあり得るのに
欲にばかりとらわれずちゃんと想像力を働かせて善悪考えなよ
 
ユーチューバーはドローン撮影がデフォルトになってきてるな
 
法律厨www
中坊か
 
ナイス編集
 
立ち入り禁止で遭難する
スキーヤーと根っこは同じ
 
重量200g以下のドローンなら市街地で無許可で飛ばすことが出来る。
もちろん周囲の安全に配慮する必要があるし、事故ったら保証が必要になる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ