ツイッターパーツ
t
採れたてを天ぷらに!日本の田舎での農業と文化体験に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

採れたてを天ぷらに!日本の田舎での農業と文化体験に外国人感激(海外反応)

採れたてを天ぷらに!日本の田舎での農業と文化体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
有機農業と別れ 宮崎県綾町での田舎暮らし体験



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



とても美しい場所だね 次は何処だろう?日光かな?




投稿者
↑それも面白そう




庭が欲しい 私はアクティビティや田舎が大好きなんだ




どれも食べ物は美味しそうだ




柴犬は本当に可愛いね




人々の温かさやコミュニティの精神に感動したでしょうね とても心温かく、リラックスしてるのが伝わってきたわ とても自然体ね この町に行ってみたいわ




この町に行った気分になった




もう綾町を見れないと思うととても寂しいわ とても良い経験をしたわね




この動画を見る度に旅行したい場所が増える




カナダの田舎に移住したくなるわ 私は野菜を食べて育ったの 綾町が恋しい輪




綾町では誰でもこういう経験を出来るの?




町の人々のことを良く知らないけど、別れの時にはとても感動して泣いてしまったわ




サラダ蕎麦は普通なんだね これを作ってるのは私だけかと思ったから嬉しい




投稿者
↑納豆蕎麦も作ってみて とても美味しかった




どの食べ物も新鮮そうね




次に田舎に行くなら、松本がお勧めだよ 2年前に行ったんだけど、お城やワサビ畑、素晴らしい山もあるし、する事も沢山あるんだ




僕は納豆が苦手だけど、納豆パスタは試してみたいよ




こんなレタス初めて見たよ




僕は田舎が好きなんだ 東京には暮らせないよ




サラダ蕎麦も美味しそうだけど、天ぷらも美味しそうよ




投稿者
↑天ぷらはとても面白かったよ 私達の食事にはお肉は必要ないの きのこや花の天ぷらはお肉と同じ感じだから、お肉が恋しくならないのよ




https://www.youtube.com/watch?v=SDF0wrNRBqQ
Comments
 
穫れたてのタラの芽の天ぷらは肉みたいで
それだけで御飯何杯もいける。
 
宮崎県民のワイ、老後は綾か日南で暮らしたい。
 
あー、山菜の天麩羅食べてー
 
菜の花はあんなに開いたのじゃなく、つぼみを食べるもんだと思うよw
 
中国人だらけのカナダから北中国人の慰安婦
 
宮崎県民だったワイ、戻る気は微塵もなし。
 



反日主義のカナダ人か!

日本から出ていけ!


 
※188039

そういう言われ方をするのが心外だから
自作自演中傷鼻フックミラと手を切って、芸能事務所も辞めた訳なんだけど
 
※188041

鼻フックの奴も反日害人だったわけだが
 
なんでコイツ、韓国に住まないんだろうね
反日バレてから、何年経ってる?
いつまでも日本に居続けるってさ、ザイ日と同じじゃん
 
農業が楽しいか・・・

フッ
 
文句ばっか垂れてるなよ恥ずかしい。
こうやって小さな町を紹介してくれている事は、有難い事じゃないのかね?
朝鮮人みたいになるなよ、と、と、と、朝鮮人なのかな?
 
国籍透視厨の的外れなコメントw
 
工作員がフレンドリーファイアしまくってるようにしか見えないコメ欄(笑)
 
食べ物が合うのか以前よりふっくらしてるね
 
カナダやオーストラリア、英語圏に増えた有色人種を日本に押し付けたいだけ。
田舎から乗っ取って奪えという事。
200年後の教科書にインカ帝国から学ばずにお客様を神様と信じおもてなしをした日本は滅びた一文に「神様と思うような日本人のどこが高度だったの?」とあくびされていると思うよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ