ツイッターパーツ
t
海外「僕の国にもあればいいのに…」日本のコンビニでしか買えない桜をテーマにしたスイーツに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「僕の国にもあればいいのに…」日本のコンビニでしか買えない桜をテーマにしたスイーツに海外羨望(海外反応)

海外「僕の国にもあればいいのに…」日本のコンビニでしか買えない桜をテーマにしたスイーツに海外羨望(海外反応)

投稿者
コンビニの、桜がテーマのスイーツ、試してみた!
日本全国にあるコンビニは桜をテーマにしたデザートを食べるのに最高のところだよ




あんこ!あんこ!あんこ!そして餅!餅!餅!この動画をありがとう 僕は今入院しているんだけど、笑う事が何よりもの薬なんだ どれも試してみたいな 特に最後のパフェは美味しそうだな ところで、僕も桜のリラックマのボトルカバーを持ってるんだ とても役立つよ 温かい日は長い時間、冷たさを保ってくれるしね 




日本のコンビニで売ってる食べ物の品質には驚くよ アメリカは酷いんだ




ペットボトルに付いてるプレゼントは靴下かと思った




僕の国にもこういう商品があれば良いのに




どれも可愛いわ 私は2・3週間日本に滞在する予定だから、こういう商品を見つけられたら良いな




ボトルカバーはとても可愛いな 大好きだよ




スターバックスの飲み物が美味しそう




桜大好き!




桜の時期に日本にいた事があったんだけど、とても嬉しかったよ わざわざ探さなくても、何処にいても桜が綺麗だった




こういう商品があったら良いな ネットで買うものはどれも偽物でなんか違うんだよね




桜味ってどういう味なんだろう




僕の彼女はリラックマグッズを集めてるんだ このカバーはとても可愛い




団子と餅の違いって何?




↑あんこ餅と味噌団子の違いがわからない




投稿者
↑餅は団子を作るのに使われるんだ 餅は色々な形や大きさに出来るからね 餡子は小豆の豆を甘くした物で、餅の味噌の様な物だよ




僕は日本にいくから、コンビニの食べ物を食べれたら良いなと思うよ




羨ましいな モントリオールは−16℃でまだまだ春は来なさそうだよ




ワシントンにも桜があるから、桜の時期はあるけど、公共の場でお酒を飲めないから、花見が出来ないんだ 残念だよ




全て試してみたいんだ 僕は桜味を食べた事がないから、どれも美味しそうだよ




日本ではコンビニなら何処でもお茶を購入出来るの?




投稿者
↑出来るよ




桜餅を食べてみたい




何で日本にはこんなに素晴らしい商品ばかりなのかしら




https://www.youtube.com/watch?v=YmVauL6DTMY
Comments
 
ホモが桜餅とかマジキモイ
 
うっかり動画開いちまった!
 
この動画主にはなんかウンザリ
 
ホモとか関係なくこの投稿者たちなんか変だよね
 
>>餅は団子を作るのに使われるんだ
餅は色々な形や大きさに出来るからね

動画主なんか適当なこと言ってねぇ?
団子はうるち米などから、餅はもち米から作られてる。
調理法も違うけど、団子と餅の大きな違いは主原料の米の種類の違いだと思うんだが。
 
ホモが桜スイーツ
 
桜味ってどんな味?ってコメントしてる外国人いるけど、桜の英名から少しはイメージわくもんじゃないの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ