ツイッターパーツ
t
牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応)

牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
東京でベストの場所にいってみよう!
スケートボードで東京の街を探検したよ 秋葉原、ななこ,渋谷と新宿!



秋葉原に来ました
京はここを探検します
王様の宝箱っていう自動販売機があるよ
1000円ですごくいい物がガラクタがあたるんだ
いい感じのギャンブルだと思うよ

このいろんな色のウィッグをみてみろよ
この女の子はバーチャルな歌手で実際にライブをしたりしてるんだ
実在の人でさえないのにこの子はセレブなんだよ
やばいな

このレストランは牛タンで有名なんだ
日本人は食事の前になんていうんだっけ?
「いただきます」
インスタで知り合った地元の人と一緒にここから行くんだ
スケートボードが上手らしいよ
ここはマジでヤバいと思うよ
裏の道にも電気がついていてとてもきれいな所だと思う

カスタードが中に入っててすごくおいしいよ
ここはすごい怖いお店だよ
どれもみんな不気味だと思うよ
この2日間はガイドをしてくれる人がいたからとっても簡単に移動できたんだけど今日は僕たちだけなんだ
まずは渋谷に行ってみたい

すでに道に迷ってるような気がする
同じ駅の中にいろんな電車の会社が入っててすごく難しいんだ
ここは有名な渋谷の交差点だよ

あ!ドラゴンボールだ!
ここはすごく寒いんだけど服を全くもってきてないから今日は服をかうよ
パーカーが欲しいんだよね
この虎柄のがいいかも



エンディングのアニメの歌をしってるのってぼくだけ?




↑投稿者
ははは 気がついてくれてよかった!




ノラガミ!




渋谷に行ったんだね! 柴らしい 地元の人に会ったのはよかったね!




↑投稿者
確かに! はは でもけっこう迷ったよ! 3回も前で降りちゃったんだ




マルコは髪にグレーのハイライトをいれたらいいよ




なんでみんなマスクをしてるんだい?




病気を広めない努力なんだ



アニメばっかりだ




特に進撃の巨人のミカサとエレンのフィギュア




いまだにスケボーのアニメがでるのを待ってる




あなたにも生活があるのはわかってるけど毎日動画が見られたらいいのにって思ってる




ぼくはアニメにはくわしくないけどルイスとマルコスが日本で楽しくやってるのをみたら嬉しくなってきた 楽しい気分だよ




スケートをしてアニメが好きって言う人には天国みたいな日本の動画だね




東京にはいろんな所があって夜になればけっこうスケボーが出来る所も多い どら焼きはおいしそうだった だから切符じゃなくてPASMOとかSuicaを買ってチャージした方がいいっていったのに そうしたらその会社でもそれでのれるんだ 新幹線以外はね




ルイスはちょっと箸の練習をしなくちゃね




日本は絶対にいかないと




ドラゴンボール買って




日本に行く前に箸の使い方を練習しなかったのか




日本は超すてき




ぼくが気に入ってるフィギュアをうつすなんてなんて事を! タイガ,くるみ、とかカナデ、シャナ、あすな、もか、りんたいて全部欲しい!




こんな所にいったらどんどんはまっちゃうよ ガンダムのキットをいっぱい買ってアメリカでは買えないアクションフィギュアを買って 行った事がなくてよかったのかも




ルイスが初音ミクを知らなかったのをみたら泣けてきた




ルイス 初音ミクがだれか知らなかったの? ショックだ




https://www.youtube.com/watch?v=JaMpTLU3fNw
Comments
 
スケボーは危ないし床傷いくし迷惑だからまじで止めろ
 
絵に描いたようなクズ外人ww

顔面からDQN臭が出過ぎ、振る舞いも土人そのもの
 
>>東京にはいろんな所があって夜になればけっこうスケボーが出来る所も多い
公道で「遊具」であるスケボーでの走行は禁止だし、公園などでも多くは禁止、特に夜はうるさいし
 
スケボーのアニメと聞いてまっさきに連想したのはムテキングだったけどあれはローラースケートだったw
 
中高生の頃は近所のデパートの前で深夜に練習やったなあ。
酔っ払いのサラリーマンに絡まれたけど、膝と腹にケリ入れて
「くたばれ日本人」と言ったら、逃げてきやがったw
 
スケボーは底辺のやる遊び
 
警告
日本の街中でスケボーはするな。
 
冬はスノボ、夏はスケボが地元の定番の楽しみ。いつか渋谷とか
新宿みたいな都会でやってみたい。
 
>東京にはいろんな所があって夜になればけっこうスケボーが出来る所も多い

よく、職質を受ける外人を見かける。
看板にイラストと英語・日本語で「禁止」と書かれているのに、やってるから住民がよく警察を呼ぶみたい。
ほんと、懲りない連中。
日本の公共マナーを無視し、やれと広めるのはどうかと思うわ。
 
スケボー邪魔するヤツは、習ってるグレーシー柔術で相手がギブアップするまで指導してやるわ。
 
街中でスケボーする奴は、
罰金1000万円で。
どれだけ床面は傷むと思ってんだよ。
それを日本人が納めた税金で修理するなんてゴメンだよ。
なんでそれがわからないのか、
マジで池沼なの?
 
スケボーのアニメ?
コナンがあるじゃないかw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ