ツイッターパーツ
t
外国人「最近日本のアニメにハマったんだけどみんなはアニメと漫画どっちが好きなの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「最近日本のアニメにハマったんだけどみんなはアニメと漫画どっちが好きなの?」(海外反応)

外国人「最近日本のアニメにハマったんだけどみんなはアニメと漫画どっちが好きなの?」(海外反応)

投稿者
漫画とアニメはどちらが好き?その理由は?
ボクは最近日本のアニメにハマり始めたんだけど、漫画とアニメに関する皆の意見を聞きたいんだ



話に依る 長い話は漫画よりもダイナミックなアニメの方が良い時もあるしね そもそも漫画とアニメ、どちらがという感じはないよ




好みはないよ 漫画もアニメもある物語はアニメを見てから漫画を見るよ いつも漫画はより詳細に描いてあって、文体的なんだ アニメはダイナミックだけどね




アニメだよ 動きもあるし、アクションの物語なんて、そっちの方がいいよね でも「ベルセルク」など違うものもあるけどね 「ベルセルク」や「NARUTO」は漫画しか見てない




アニメだよ キャラクターの声を聞いてる方がより、リアルなんだ 僕はアニメ曲のファンだしね




好みは特にないよ アニメが終わっても、漫画のシリーズがまだ続いていたら、漫画を見るんだ 




アニメだよ 音楽がある




好みによる アニメは違う事をやってるときなんて同時に見れるよね 本を読みたくない時などね




アニメだよ 安いからね 漫画はお金を使う




アニメだよ 音とアニメーションが魅力的だから




僕は通常、アニメが好きだよ でも漫画のシリーズの方が良い時は漫画を選ぶ




漫画や小説が無料で手に入る時はどちらが良いとかないな




アニメだよ アニメよりも漫画の方が手描きだから、漫画にはお金がかかるんだ それが嫌なんだ




↑何故?




↑でもアニメも描いてるよ




↑確かにアニメも描いてるけど、コンピューターよりも手描きの方が難しいんだ




アニメと漫画なら、通常アニメだよ でも、アニメとライトノベルなら変わってくるよ その時はどちらの方が忠実かに依るんだ




漫画だよ でも僕は27個の漫画やライトノベルを読んできた一方で、アニメは165個読んできたんだ
ライトノベル>漫画>アニメ>ビジュアルノベルだよ
例外もあるけどね




ケースバイケースだよ もし、曲に焦点を置いてるなら、アニメの方がいいけど、キャラクターに焦点を置いてるなら、漫画の方がいいよ




アニメだよ でも、ストーリー的に漫画の話の方が好きな時は漫画を買う




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5zwfa6/which_one_do_you_guys_prefer_manga_or_anime_and/
Comments
 
よきにはからえ
 
日本しゅごいです!
 
例によって道徳厨が登場するな
 
≫188334
そう言うお前は寄生厨w
 
無料だからね
 
アニメならタダで見れるねぇ、、
単行本と円盤両方買ったところで他の趣味に比べてそんなに金がかかるとも思わんが。
寧ろ娯楽は金がかかって当然なんだが。
映画やDVD観るのに金払うのと一緒、嫌なら観るな。
 
アニメも漫画も散々見たけど、中学卒業つまり義務教育終了と同時に卒業したな。
大量にあった単行本もその時に処分した。義務教育卒業して一部は社会人になる
人もいる高校生以上は、もはや子供ではないというのが親の教育だった。
まあ、これは日本ならば当たり前なんだけどね。外人は大人になってまで、
アニメや漫画を見てる知能の低い連中なんだな。
 
なんか頭の悪そうな質問だなぁ…
 
と、違法視聴しかしない外人がなんか言ってます
 
アニメは無料で見れるってのがネットでの違法配信のことなのか
テレビや親が契約してるケーブルや配信サイトで見れるからってことなのかが気になるw
 
原作からだろ普通に
ライトノベル原作ならアニメから入っても悪くないかもしれないけど
ライトノベル、アニメ、マンガ、ゲーム原作があるなかでなぜアニメとマンガの二者択一なのか
 
>>188343
確かにアニメは高校進学前に卒業したけど、漫画は手放せないんだよな(汗)
俺、知能が世界中でも最も低いからさ(泣)
 
※188345
頭が悪いからこそ、大人になっても漫画やアニメから卒業できないんだよ外人たちはw
 
と、ヒキニートが申しております。
 
作品による

終了
 
大抵原作の方が面白いしアニメになると作者の独特のタッチが消える場合多い
ただし萌系やラブコメなど流し見余裕な漫画はアニメの方が良くなる
 
漫画は容易に何度も繰り返し見る事が出来る。
画風や線の変わりざまも見物。
アニメはどうでもエエで。原作通りだった例も無いからの。
しかも声まで決まってるから、もう洗脳よ。
 
2000年以前くらいだと、原作ありなら
漫画>アニメ、という感じが強かったように思う。
アニメだと、回ごとに絵柄が違うとかしょっちゅうだし、
髪や陰影の描きこみも漫画よりクオリティ低かった。

今は原作漫画より、作画やキャラデザもしっかりしてるアニメも多いからなあ....

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ