ツイッターパーツ
t
何度も蒸し返される慰安婦問題…なぜ日本の外交は無能なのか外国人の分析が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

何度も蒸し返される慰安婦問題…なぜ日本の外交は無能なのか外国人の分析が海外で話題に(海外反応)

何度も蒸し返される慰安婦問題…なぜ日本の外交は無能なのか外国人の分析が海外で話題に(海外反応)

Why is Japan’s public diplomacy so utterly inept?

なぜ日本の外交は無能なのか
いったい日本の外交はどうしたのだろうか? 21世紀にもなってまだ戦時中の出来事に注目を集めさせたままにしておくのだろうか?

記憶に新しいところでは、カリフォルニア州グレンデール市に建設された「慰安婦像」の撤去に関する告訴だ 州裁判所、連邦裁判所は市の味方をしたが、最高裁はそれを覆し像の撤去を決めた それなのにわざわざその件を蒸し返して、慰安婦問題に注目させることが国益につながると思っているのだろうか?

慰安婦問題についてのアメリカの理解を修正することが、安倍晋三の首相としての使命だと考えているようだ
韓国の朴槿恵大統領が弾劾されたニュースに続いて、日本の菅義偉内閣官房長官は2015年の慰安婦問題の合意は守られると発言した

安倍首相はナショナリズム高揚のため、国内では文化戦争を、海外では記憶の戦争を引き起こしているようだ
日本外務省はワシントンのパワー外交にネットワークを持つホーガン・ロヴェルズ法律事務所を使って、グレンデールの訴訟に備えた これが日本の強気外交だ 「雇われガンマン」を使って汚い仕事をさせるのである

外務省はグレンデールの件を、慰安婦問題に対する日本の見解を世界に知らしめるために使った アメリカも賛同した、2015年の慰安婦問題に関する合意では慰安婦像を建設しないとなっているというのだが、グレンデールの像は2013年に作られたもので合意の内容には含まれていない

外務省は釜山の日本領事館前に慰安婦像が建立されたのは韓国側が合意を破ったものだとして日本大使を引き揚げた ソウルの日本大使館前にも同様の像があり、これは2015年の合意で撤去が決められたはずであった だが実際は、この問題を解決するために政府が痛くした第三者機関がそれに着手しなくてはならないという取り決めで会った 韓国の外務省も公式に釜山に像の撤去を申し入れ、ソウルの像も撤去しなくてはならないと発表した

日本政府は二国間でこの問題を協議してきたはずなのに、グレンデールの件でアメリカ最高裁に意見書を送ったことで、一線を越えたと言える アメリカでは地域政府に他国の政府が外交政策で介入することを禁じている

この秋にも、サンフランシスコに新たな慰安婦像が建設される予定である 地元政治家は像を建設しないよう、かなりの圧力をかけられているようだが、これは日本のイメージを悪くするばかりだ そもそも外交政策とは、日本のイメージをよくするためにするべきではないのか? この歴史戦争を東京側が続けるなら、そのゴールは歴史修正主義のためと言えそうだ



もう慰安婦の話は聞き飽きた 日本と隣国の、戦時中の話だろ もう昔のことは置いておいて、未来の話をしようよ




↑ほんとその通り




↑無駄遣いだよね 日本人の得意な




↑昔の戦争より、いまの戦争にもっと注目しよう




いつも口火を切ってるのは韓国のほうからだよ
すべての問題の言い出しっぺを見たらよく分かる




日本の外交政策のほうがまだましだよ アメリカなんて「もう一度アメリカを偉大な国に」なんて大統領の政策だからね




↑それはこの話と関係ないだろう




国内の話は、隣国は興味ないって




慰安婦像は静かなもんなのに、周りで騒ぎ立てるから国際的に注目を浴びるんだよ




でっち上げだよ 韓国は悪者




韓国が悪いよ、一線を越えたのは韓国のほうだ 自分の印象では、2011年までは日本側も謝罪ムードだった だけど韓国が慰安婦像を建てて、李大統領が天皇に土下座して謝れと言い始めてから、日本側は態度を変えたんだ




日本人は歴史を消したり、変えたりするのではなく、歴史から学んで同じことが起こらないように努力すべき もちろん過去に起こったことは恥じなくてはいけないけど、自分たち自身が起こした事件ではないのだから頭を上げればいい




↑歴史を書き換えていない国なんてある? 中国や韓国を見てみろよ 彼らは自分らの悪行もなかったことにしているぞ




↑まあ次の戦争を見てろよ 真実かどうかなんてみんなどうでもいいのさ、だって書き換えればいいんだから・・・




↑むしろ歴史は繰り返すのさ




↑この件の問題は、慰安婦像こそが「歴史の書き換え」だってこと 日本はそれを訂正してまわってるわけ でもこの記事を書いたジェフ・キングストンみたいなやつらに邪魔される




↑今更だけど、慰安婦問題って解決してるんだよ 慰安婦は契約を結んだ売春婦であって、誘拐された性奴隷ではない だから日本は間違いを訂正する権利があるんだ




エゴだよ 間違った行いを否定するのは、認めるより簡単だから イングランドと同じだ




決めつけで記事書くのはよくないよ




韓国との関係がこじれてるの見てると日本の外交が無能なのは分かるけど




日本は戦時中の残虐行為をいつも否定する そこが問題なんだ




みんなそれぞれのダブルスタンダードを捨ててみようよ そのために国際法があるんだからさ




問題を蒸し返しているのはいつも韓国人だと思うけど




http://www.japantimes.co.jp/opinion/2017/03/18/commentary/japans-public-diplomacy-utterly-inept/#.WM-ycG-LTIU
https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10154370812538344
https://www.facebook.com/
Comments
 
いつまでも逃げ続ける朝日新聞。
 
韓国との関係がこじれてる?
なら有能じゃん日本政府!
 
穴も塞がず器に水入れ続ける自民の得意技を、
安倍ちゃんも確り継承しているし、結果何も変わらんよ。
量だけ増やして保っているように見えているだけでさ。

 
韓国とこじれるのは問題じゃない。
慰安婦が売春婦ではなく性の奴隷だと思われているのが問題。
 
黙ってた結果好き放題捏造されて今があるんですよ
しゃーなしに反論してるだけでそりゃ本当はやりたいわけないんですよ
でも第三者はいつも論争と聞くと中身も見ずに両成敗しようとするよね
 
事実関係を全く理解してない外人が書いた支離滅裂な記事だな、日本が外交下手なのは認めるがw
慰安婦問題なんてすぐ解決出来る
韓国を徹底的に叩くこと、ありとあらゆる外交カードを使って叩く
日本が切れるカードは、いくつもあるがそれをやらない
韓国が今までどれほど日本に対して、大嘘八百で、どれほど無礼で不遜な態度をとってきたか
全ては日本が甘やかして、何一つ制裁を科さなかった結果、バカな韓国人をつけあがらせてしまった。

韓国人ってのは強い者には徹底的に媚び諂う人種だ
その証拠に中国が韓国へ制裁を始めたが、韓国人は中国大使館へ全く抗議していない
韓国海洋警察が中国漁船に囲まれて、警官がぶち殺され、乗り組員全員が半殺し状態にされた事件の時も
韓国人は中国大使館へ碌に講義もしなかった。一方、日本大使館へは大集結して粘着w
何故か?中国が怖いから、奴等は強い物には絶対に逆らわない、そして弱いと優しいの区別がつかない獣なんだよ。

日本が取るべき最良の道は韓国を徹底的に叩いて追い詰め、どちらが上か思い知らせる
それでもバカだから理解しないだろう、最終的に在日コリアンを帰らせ国交断絶しか道はないと思う
もう、とっくの昔に一線を越えてるんだよ、やらない日本がおかしすぎるから、第三者からあらぬ誤解を受けるわけよ。
 
個人情報だから日本政府から公開できないの。
それを良いことに、韓国政府は自らが過去に発した情報を隠しているの。
 
慰安婦=売春婦がかなり浸透したみたいでいい傾向ですね
どうせシナ朝鮮は延々とやるんだから、これ以上謝ったり賠償なんてとんでもないこと
あいつらの信用をまず落とすことから始めよう
 
日本の外交が下手なのは昔からだからね
基本的に国内向けに外交するから
それでもって韓国は日本よりもっと国内向けに外交するから拗れつづける
しかしこの問題って、第一次安倍政権の時のアメリカでの慰安婦決議までは皆そんなに関心なかったよね
 
ま、日本語で解釈しないと理解できない問題だから、日本語が判らなかったら口を出して欲しくないね。
公文書は日本語しかない、そこに出てこない用語が使われれば、全て後日に作った作り話。
例:従軍慰安婦
慰安婦自体も挺身隊と同様に日本語じゃ無いような気がする今日この頃。
公文書で出てくるのは「軍慰安婦募集の件」但しこの中で軍慰安婦と称しているのは募集業者であり軍ではない。
誤解が無いように付け加えると挺身隊は一般用語だから、それだけでは意味を為さない、それだけで意味が通じるとしたら韓国語。
 
端から国の体をなしてなかったけど
いよいよあの国が無くなるまでもう少しなのかと思ったら感慨深いものがあるわ
なんの証拠もない状態で民主的に選んだ大統領を
司法が罷免するという土人真っ青の人治国家に
最早未来なんてないからね
罷免した後に事情聴取とか盛大に笑わせて貰ったわw
 
世界の中心である韓国から日本が孤立している点では日本の外交官はクッソ有能だろ
韓国の外交官もこうやって存在しない慰安婦を外国人に信じ込ませられてるから有能
 
根本的には韓国人の病理的嘘つきが原因なんだけど。外務省も確かに無能
 
日本国内に流布している偽情報も困ったもので。
問題に挙げられる慰安婦と日本軍特殊慰安所を結びつける資料は何も無い。つまり無関係。
米軍の資料が云々と言うが、そこに漢字で慰安婦とは書いてないだろう。
 
韓国が捏造した史実を基にした反日教育と政策を変えることは永遠にないよ。もしそんなことをしたら、民衆が騙されていたとクーデターが起こるのは目に見えてるからね。
 
何十年黙って耐えてきたと思ってんだ?
一瞬でも反論しようものならすぐこれだ
正義面した糞ボケ白人が出しゃばってきてウルセーのなんの
 
別に否定してないだろ…外人は生半可な知識を披露するのが好きだからな。正直ハエみたいでうっとおしい
 
内省的な記事かと思ったらいつものかよ
なーんだ
 
中共の解釈もまた異なり、上海の大一サロンを最初の慰安所と言うのだから、遊郭(娼館)であることを最初から認めている。
両国に共通して言えるのは、近年になってから売春に対する取締りが急激に厳しくなったこと。
 
米国の最高裁でも報告書でも決着ついてる
日本は白
 
黙ってると、つけあがって捏造を繰り返すし困ったことだよね。
日本側が異議を唱えると歴史修正主義だと噛みつかれるしな~
 
慰安婦の大半が賠償金を受け取ってしまったから韓国は新たな材料を用意し始めた。
それが「徴用(conscript)」の強制奴隷化
北朝鮮の昔の扇動映画の画像を使って「無理やり強制的に奴隷のように炭鉱などの危険な現場で働かされた」

アメリカだって1,940年代当時は徴用はあったはず。
韓国なんか今でも徴兵制という徴用を強制的に実施している。

それでも彼らにとっては「日本にやらされた」という
屈辱だけで70年前の出来事に怒りや復讐心が増幅される。
そのために北朝鮮のように「映画」が扇動活動に使われている。
 
韓国が滅んだらすべて解決。
 
日本が売国左翼を叩けないようにしてるのはアメリカだけどな
真実を突き詰めると今いる慰安婦が朝鮮戦争の時のってわかるし
さっさとスパイ禁止法作って総連とか民団とか民進党とか潰せよ
 
気持ち悪い記事だなと思ったら
ジャパンタイムズの記事でしたってオチだな
 
韓国の異常さに米国政府が気づいた点で、物凄く大きな日本の外交成果と思います。馬鹿なマスコミは、いつもどおり過去の自分の主張を忘れはてることでしょう。無責任な扇動で給料がもらえる点で米国のマスコミも同じかも知れませんね。
 
外務省が無能は間違いない。
スレ主のベクトルとは違うがな。

外務省の仕事は任期中に話が拗れないよう謝罪や賠償をすることと、大使館でパーティーをすること、コネで子供に職を斡旋すること。
これが全て。
現政権で大分マシにはなったが田中真紀子の言った伏魔殿は正しい。
一度解体して国防省の下部組織に格下げするのが妥当。
 
誰が書いたのか。第三者ではないのは明らかだ。
 
朝日新聞にはいつか必ずきっつーーい鉄槌が下されるだろうね
このまま存続できると思わない方がいいぞまじで
 
外交が下手なのは確かだけれど
土下座問題で一般人はあいつらダメだみたいな空気になっちゃったからね
あそこから普通の人でも韓国に対する見方がキツくなった
 
「おまえは歴史修正主義者だ!」

これって歴史捏造主義者が敵手を非難する時の常套句ですよね
この記事を書いた人は意識してかしてないか分かりませんが、完璧に捏造主義者のプロパガンダに嵌っていると思います
 
朝日新聞の捏造ネタに韓国人が乗っかり世界中に拡散させた
無実の罪を被せられた日本人は、紛れもなく冤罪被害者
そして今尚、嫌がらせの銅像を建て日本ヘイトに夢中な韓国人は偽装被害者
もう、いい加減にして欲しいな・・・。
 
戦時中の残虐行為って?ほうほう、てめえら白人は
なにか?敵をすべて安楽死させたとでも言うのか?
そりゃ凄げー。
 
そもそも韓国は日本だったんだぞ
つまり味方だ
味方を拉致してくる馬鹿が何処にいる
日系アメリカ人を収容したアメリカと一緒にするな

外人って日韓が戦争して侵略した結果韓国を植民地にしたと思ってるよな
自分らの常套手段だからって日本も同じようにやると思うのは大間違いだ
 
慰安婦の件で制裁決議なんてやるからだろ
そっちが先に干渉してきといて意見書くらいでガタガタ言うなや
 
アメリカ人とイギリス人は「日清戦争 朝鮮独立」「日英同盟」「日露戦争 三国干渉」「桂・タフト密約」「ハーグ密使 高宗」それぞれを詳しく調べて時系列にならべてごらん
韓国の次のターゲットはアメリカとイギリスだってわかるよ
 
馬鹿害人は口を開くな 息がクセー
 
韓国との関係がこじれてるのは、執拗に慰安婦問題を蒸し返す韓国とそれを鵜呑みにして韓国に同情する世界のせいだろ
まぁ世界がこの話にうんざりする気持ちは分かるが、どうかそれを日本のせいにしないでほしい
もうこの問題は国際的に解決したんだ
 
我々大人は馬鹿な韓国に付き合いたくないが、若者が傷つけられているのは許しがたい、放って置けばエスカレートするばかりと判断した結果大使引き上げまで実施した。

韓国人は日本の統治を悪逆非道であったと教育し子供たちを洗脳している、台湾では戦後教育を見直し日本統治の良い部分は良い部分として教えるようになったこの違いが国際社会では理解されるであろう。
 
逆に日本が強気に出ていいの?
 
我々からすると慰謝料を払ってスッキリ別れたはずの昔の愛人にストーカー行為的嫌がらせを毎日受け続けている感じだな
 
アメリカにとっても爆弾なんだけどな~
少女像自体は、慰安婦じゃなく米軍がひき殺した中学生がモデルだし、
朝鮮戦争時の米軍慰安婦はまだまだ健在なうえに、
人数も多い。
今度の韓国大統領は従北従中らしいし、
その爆弾投げつけるかもしれないよ。
 
世界から孤立しても韓国のウソには屈しない!
 
犬は叩いて躾けなきゃ駄目なんだって
話して聞かせるなんて無理なんだって
 
慰安婦像はもっとボコボコ建てて欲しい。
こんな馬鹿な事、いずれはバレる。
韓国経済悪化で海外遠征売/春/婦はもっと増えるぞ。
そしたらもっと面白おかしいネタになる。
 
米国裁判所で売春婦訴訟が却下され、米政府の資料にも強制の証拠無しと記載されてても、いまだにこういう記事が出てくるのは、それだけ海外は無知かキムチの息がかかってるかのどっちか。嘘はいつかはバレるって日本人は思いがちだが、実際に当事者じゃなければ特別な興味もないし、声高な嘘が信じられやすい。
日本は今迄怠け過ぎたんだよ。邪魔が入ろうが積極的にどんどん事実を主張すべき。
それによって話が大きくなればなるほど嘘が露呈してくる。
 
※188378 慰安婦問題なんてすぐ解決出来る。韓国を徹底的に叩くこと。
本当に叩かないよな?基本条約で当時の下千ョン国家予算の2年超分もの莫大な金を渡しといて、今この有り様は情けなさ過ぎる。❶将校以上の100万円/月超の金を稼いでいた明細の存在❷止めて又自ら売春復帰した者もいたほど自由だった事実❸アメ調査で追軍売春婦と断定されている公式文書 材料は山ほどありながら、恫喝一つ出来ないで、曖昧な発信のみ。教科書では併合もマイナスイメージの羅列で、竹島不法占拠時に3929人もの漁民を拉致した事なぞ、ただの一行も記載なし。何か深~い理由でもあるんやろか?とにかく、日本を蝕む癌である在日叩き出しは必達課題だね。
 
慰安婦捏造した朝日新聞が日本版だけで「記事は虚偽でした」と訂正記事を書いたけど
朝日が英語版や韓国語版で訂正謝罪記事を書いて説明すれば解決する話なんだよ。
朝日新聞は他者の過ちには謝罪や説明責任を強く求めるのに、自身の過ちには説明に責任を果たしているとはいえないんだよね。
慰安婦問題の問題の大半は朝日新聞と元の虚偽となる本を書いた作家だと思うけど、作家は故人だし朝日はいい加減な対応では問題解決は無いな。
 
※188419
頭の悪い人間は、自分の信じたい情報しか信じないからね。
SNSなんかでもアホは自分の意見に賛同する人のみ歓迎し、反対意見を言う人はコメ削除してブロックだから。
そういう偏った無知な人間がマスコミに多いという事。
 
日本人謝罪と賠償しか能が無いから仕方ない、
文化かな、臭いものに蓋もそうだけど、
蓋をあけたらウジが沸いてるわな、
なんども謝罪と賠償してるのが証拠と分からないで、
なんども謝罪と賠償してると言うからな日本人は、
それで顔真っ赤にして負け惜しみ、韓国罵り炸裂、
外人の方がよく分かってるわ。
 
※188420
数年前に国会で当時の朝鮮半島の官憲や警察署長が韓国人だった証拠や、韓国の売春業者が女性を騙して連れ去って警察に逮捕された事件の数々が載った新聞記事が出されて議論された。
しかし、マスコミは黙殺なんだよね。

国連人権委員会だかなんかが「日本は慰安婦犯罪の犯人を公表しろ」とか言ってたけど、日本政府がこの当時の新聞記事を元に犯人を公表すれば良いと思う。
 
今更イメージの問題なんか気にしてないわ。ただ、碑文に嘘を書くなと言ってるだけだわ。
これだけは正さないと。

韓国は全く調査せず事実と言い張っている。何故なら、韓国人は事実なんてどうでも良いからだ。日本を貶め、お金をたかりたいだけなんだよ。だから何度も蒸し返す。解決する気がかりないのが韓国。それで日本人が怒ってんだよ。

韓国人は嘘つきです。
これが世界共通認識になって誰も信じない様にならないと。
 
よく分かってる外国人もいるな
 
今までよりは無能じゃないってことが証明されてるな
 
バカだからな日本人は、20万人は違いますとか、
言い訳をするし、成るべくして成る結果で、
日本人が話し作って行ってるのがわかんないかな
 
何も知らない馬鹿外人に言われたくない。
情報収集し勉強してから意見しろ。
 
北の酷さは知られている。しかし南も北と同じ民族だということが知られてない。これが根本原因でもある。
 
慰安婦がないというのは、日本が言ってきたものではなく、米国・GHQとしての公式見解であり、敗戦者処分場である東京裁判でも共通理解だった。
それを忘れた頃に蒸し返してきたのが今の戦後慰安婦問題(戦後朝日新聞の記事により性奴隷になった人たちと、日本の賠償金を支払わず責任をとらない韓国との間の内政問題)。
 
韓国人の「恨」の精神と、大中華主義を理解しないと韓国の実態・慰安婦問題の根本的な理解はできない
日本人ですら理解しがたいのに欧米人始め東アジア各国以外の国に理解できるはずが無い
それほど韓国は常識外れの価値の無い国である
 
偉そうに言うけど。北朝鮮はどうなんだよ?
今まで散々、支援してやったアメリカや中国。
北朝鮮が核やミサイル開発を止めたか?
違うじゃないか。それと同じだよ。
北と南は同じ民族。蒸し返しては、支援しろと訴える詐欺集団国家だよ。
 
★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

★ この朝鮮人の自称慰安婦は、日本兵との混血児を一人も生んでない ★

 
全ては糞自民党政権が何の反論もせず
見過ごした(と言うより認めた)のが原因。
 
徹底的にチョンをぶちのめせ
 
支那共産党が工作資金を出している事にいい加減気づけ、ドアホウどもが!
 
※188376
其の通り。正直、半島塵なんてのは放置しとけば良いだけの存在でしかない。けど、やつらがここ20~30年の間にやったことは大問題である。「追軍売春婦であった慰安婦があたかも日本軍により現地女性を強制的に拉致した挙句奴隷化して売春をさせていた」と言う評判が広まりすぎている。
これは何の対処もしなかった日本政府、および害無能省の税金泥棒どもの怠慢の結果であり、其の所為で在外邦人、日系人が老若男女に渡り現地で差別を受けているという由々しき事態に発展している。
いい加減仕事しろ。
 
アメリカ人ならアメリカの公文書の内容読んでから慰安婦の記事書けよ。うぜえ
 
あんね?
隣国が人口と口だけ‼︎多い中国と無知で粗野、寄生国家の韓国を持ってからもう一度同じ発言をしてくださいね
 
日本国内の朝鮮系勢力による捏造が元なのに
世界のリベラルが証拠もないのに朝鮮人の言葉を鵜呑みにして人権問題という大義名分を掲げて日本を責め続けるからこうなったんだろ
日本人が潔白だと主張しても責任逃れしようとしていると頑なに信じようとしない
世界の偽善者どものせい
 
訂正して回らなきゃならんのはお前らが簡単に韓国の言い分を信じて日本を悪者に仕立て上げるからだ
 
>韓国が悪いよ、一線を越えたのは韓国のほうだ 自分の印象では、2011年までは日本側も謝罪ムードだった だけど韓国が慰安婦像を建てて、李大統領が天皇に土下座して謝れと言い始めてから、日本側は態度を変えたんだ

大正解
 
この翻訳ブログの翻訳者も
“public diplomacy”をまるで理解していない。

“public diplomacy”は日本でよく“公共外交”と
訳されるが、これが誤解の元凶。
ほとんどの日本人は“public”が理解で来ていない。

そのためには「課題 >> 5. 「パブリック」 を読んでください。」の語句を検索して
サイエントロジーの「パブリック」の説明を読め。
サイエントロジーの教えなどどうでもイイが、
この説明だけは“public”を理解するのに役立つ。
 
>日本は戦時中の残虐行為をいつも否定する そこが問題なんだ
そこは日本じゃなくて韓国だろ
ベトナム戦争で韓国兵が行った極悪非道を許さん
 
こうしたくだらぬまとめが無くならない限り、
いつまでも続くんだよ。
原発事故いじめ、己らがいじめの要因になってるくせに
日本人のいじめは陰湿だなんだと喚き散らかす自称リベラル何ぞ
まさに人面獣心、その言葉がぴったりだ。
朝日・毎日・東京にTBSとテレ朝、お前らメディアもだよ。
 
今までの経験で韓国の嘘つきをほったらかしておく事に
すぐ信じるアホがいる限り害悪しかない事に気づいたからだろ 
だから常に嘘には真実をそれを信じる者が愚か者だという事を
気づくようにさせないといけないんだよ 韓国人がいる限り
 
木っ端役人は困難な仕事は引き受けない、来たら何とかして逃げる事を念頭に日々を過ごすものだ。外務省はその最たる省でありんす!
 
効いてる効いてるゥ!!ハハハよーしパパもっと殴っちゃうぞw
 
ネットが無い時代を思い出せば分かる事。
十数年前までは誰も関心が無かった事。
当の老人たちも、何の支援も得られなかったくらい韓国政府が無関心だった。
政治家も世論を味方につける為に一気呵成しただけ。

 
そりゃ慰安婦問題は日本のマスコミが作ったからだよ
 
ヘンな記事。
訴えた日本が失策してる印象を与えるなんて。
断固とした対応してこなかった今がコレだろ?
 
朝日新聞が悪い
 戦後70年 発達障害者をなくそう
慰安婦問題における論評は取るに足りない。
普通の国になろうとする日本の努力をないがしろにするものだ。
弱い国が正しいということはなく、放置しておいてよいことは何もなかった。
特に韓国人は悪魔に等しい。嵩に着ることしか知らないヤクザな連中だ。
戦争にならないためには常に声を上げる、これしかない。
分かったか海外の愚か者ども。
 
病的なウソツキ国家が隣にあってずっと粘着されてると想像してみてほしい。
もう本当にウンザリなんだよ。
 
当時の朝鮮は日本だと言うのに
陸軍中将には朝鮮人がいたし、国会議員にもいた
米国側も当時はそう認識していて日系の442連隊にもいた
ちなみに朝鮮系日本兵は志願制だったが
5,330名の募集に303,400人が応募してきてる
そんな状況でなぜ朝鮮人女性が酷い目にあったと思うんだ?
 
朝日関連絶対ゆるさねえ
 
毎回「これで解決」ってかんじで朝鮮人を信用しちゃうから
 
何の価値もないくそみたいな分析。
まず前提として、韓国側の少なくとも像に刻まれている「20万人」「強制連行」は嘘ということと
、それをおいても、そういった戦争時の賠償は1965年の日韓請求権・経済協力協定で解決している問題。
更に領事館前の相手国を侮辱する建造物は国際法違反。
これらのことを踏まえない分析は全く無意味で、価値としてはトイレットペーパーにすら劣る。

その上
 
アメリカも慰安婦問題を利用して日本への原爆投下、民間人への空襲を正当化してるしな
果たして歴史修正主義とは誰の為の言葉やら
 
世界の人々も韓国人と付き合っていく機会が増えて来てるから、そのうち分かるよ。
韓国人には常識も正論も通じないから、関わったが最後、どうにもならなくなる。

それと、「戦時中の日本の残虐行為」ってことばを欧米人はよく使うけど、同じ人間を奴隷にしたり何万人もの市民の上に爆弾落としたり核実験したりは残虐行為じゃないんですかねえ?
 

最終的不可逆的に解決したと合意した話を、
どういう魂胆があって、このように蒸し返す
のか。さすが朝日(チョウニチ)新聞。日本
の新聞ではない。

 
何言ってんだかw。 何も言わないでいたから今のようになったのではないうか。
日本政府の間違いは、初期の段階で、戦時売春婦と明言しなかったのが間違い。
 
あん?
ダラダラ長ったらしい駄文としか思えんのでナナメ読みしたが、むぁ〜たヴァカテョンが自分らのやった事を日本に投影したって話?
ホント、流石は国民総精神病国家モドキだわ
現実を直視し続けるとそのうち精神崩壊を起こしちゃうだろうから、一生涯9cmをしごき続けて幸せな夢想の中にでも眠ってろよ
んで霊的に生まれ変われ
 
まあ江戸時代や明治初期なら嘘つき朝日の経営者は
普通に血気盛んな連中に斬り殺されてるよね
 
日本が交戦権を放棄した憲法を受け入れてるからチョンは調子に乗って何度も繰り返せるんだよ

憲法改正して、国家侮辱を受けた場合、交戦権を認めるようになれば否応でも黙らざるを得ないんだけどなwww
 
否定とかさ、やっていないことを否定して何が悪いんだよ⁈
やってないことまで、なんで肯定しなきゃならんの⁈
戦争で負けたら、やってないこともやったことにされ、謝罪、賠償させられる半永久的に。だから韓国をぶっ潰す。
って義務教育で教えてほしいもんだよ。
 
朝日と福島みずほさんは、日本国民に謝罪するべき。
そして、廃刊・議員辞職をそれぞれするべき。
百害あって一利無しな存在ですもの。
 
>>安倍首相はナショナリズム高揚のため、国内では文化戦争を、海外では記憶の戦争を引き起こしているようだ

どこがだよ。安部首相が就任する前から韓国が謝罪と賠償を要求して問題になってるのに、時系列を無視するのは韓国人の手法だぞ?
そもそも日韓基本条約(日本政府が個人補償をすると言ったが、韓国政府がそれを断って一括で日本から金を受け取り自分達で個人補償をすると言った)をついこの間まで韓国内では秘密になってたんだから、それが大きな原因だろ。
 
アメリカ人は馬鹿‼
アメリカと韓国の共通事項は、奴隷制度があり、奴隷貿易をしていた。世界で一番最後まで奴隷貿易をしていたのは、韓国(朝鮮)であり、朝鮮民族は、自国民の一部を奴隷にして、中国に売っていた。そして、必要な生活物資を手にいれていた。アメリカは南北戦争をして、リンカーンが奴隷を解放したが、韓国の奴隷を解放したのは、日本である。そして、ヨーロッパの先進国である。
なぜ、アメリカは奴隷制度が必要だったのか?答えは簡単である。労働の対価に賃「金」、つまり、高額貨幣であり、国際通貨の金貨や銀貨を支払う通貨政策が構築できなかったからである。アメリカの金本位制度は1900年、日本は1872年、イギリスは1836年である。アメリカはイギリスのポンド金貨の通貨圏であっても十分な金や銀がなければ、金貨や銀貨を鋳造することができなかった。だから、黒人労働者に金貨や銀貨で賃金は払えず、ヨーロッパ人に蔑まれても奴隷制度を存続させたい。朝鮮民族も歴史上一度も金貨や銀貨を鋳造したことがない。だから、奴隷制度が必要であった。日本は、江戸時代には世界の1/3の銀を産出し、金貨や銀貨を鋳造した。それでも不足したが、金→銀→銅→米で為替を行い、金本位制度は確立していた。だから、労働の対価を国際通貨の金貨や銀貨を中心にして、奴隷制度は必要なかった。だから、性奴隷はいない。必要なかった。賃金で売春婦を雇用していた。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ