ツイッターパーツ
t
天丼好きにはたまらないチャレンジ!?外国人が作った巨大な天丼に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

天丼好きにはたまらないチャレンジ!?外国人が作った巨大な天丼に海外腹ペコ(海外反応)

天丼好きにはたまらないチャレンジ!?外国人が作った巨大な天丼に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
巨大天丼チャレンジ/東京
ぼくが日本で楽しくしてるだけ 東京は雨だったのでホテルでチャレンジする事にしたよ 巨大天丼!
今からぼくがアップする内容の見本になるといいけど
これをまだ日本で書いてるんだ あと数日あるからなんかいい所があったら教えてね



さて 出かけよう
先日巨大な天丼をたべるというチャレンジをしたのだがぼくのカメラでは全く音声が入ってなかったんだ
東京にいる1週間の間で巨大天丼を作ってみたらかっこいいと思ったのさ
いづれにしても音声が入ってない動画をまとめると大事なポイントはたったの2つ

1 ぼくはいまから1週間日本にいる
 おすすめがあったらコメントで教えてね

2 巨大な天丼を作ってたべてみるよ
昨日のチャレンジの音声がうまく入ってなかったけど捨ててしまうのは惜しいから編集し直してみた
かき揚げ、サツマイモ、茄子、エビ シイタケ、カボチャ、白身魚などなど
「さてここには天ぷら35個と5ポンドのご飯がある」
29:11:18 以上



顎の筋肉がすごいよね ぼくの体中の筋肉よりも大きいかも




ほとんど噛んでないよね





羨ましいな 私がそんなにたべたらどんどん太っちゃう 見てるだけでお腹がすいちゃうけど 我慢するのは大変




1:54 目の色が左右違うと思ったんだけどたぶん光りのかげんだよね




気に入ったのはご飯の準備をしてるところだな




彼の仕事ってなに? これだけ食べるとなると安くないよね




かれはプロのフードファイターなんだよ




あごのラインがすごいよね




こんなに食べてるのに何でこんなに細いんだよ




毎日こんなに食べてるわけじゃないんだ それに運動してるしね




毎週末このくらいは食べてるよ 納得いかないな




食べれば食べる程痩せるの彼くらいだよ




ぼくはエビの天ぷらはしっぽも食べる




こういう動画を見るたびにお腹空いちゃうんだ




ご飯が多すぎると思うよ なにをやってるにしろすごいと思う!




ちょっとなにかわからないものもあるけどすごくおいしそうだ




かれが食べたらなんでもものすごくおいしそうなのはなぜだろう




全部つめたいまま食べたよね




メガ餃子を食べてみると言いよ! 神楽坂飯店ってところでやってるんだ




まじで 一体どこに入って行ったんだろう




君の食べ方は好きだよ また日本に来てね ところでコロッケは天ぷらじゃないよ おいしいけどね




日本にはフードチャレンジがいっぱいあると思うよ いくつか探してチャレンジしてみたら? 出入り禁止になってない限りね




わたしもこんなに食べても太らないならいいのに 笑 一口食べたら20ポンド太っちゃいそう 涙




自分で作った方が安くつくの?



https://www.youtube.com/watch?v=dTes1ZpAS4M
Comments
 
過ぎたるは、、、、、。
 
天丼は好きだが、美味しそうに見えるサイズってものがある。2乗3乗でどうやってもご飯が多くなりすぎるしな。
 
下品だな
資源のムダづかい
 
殊の外まずそう
 
スーパーの惣菜で作るんかーいw
 
大食いは、ただのバカだよ。

燃費が悪く、無駄の多い人間だということを、自ら周囲にふれ回っているようなものだ。
馬鹿なクセに自己顕示欲だけは人並み以上に強く、アタマが悪いので、慎みを知らない。

30過ぎて、ずっと働きもしないニートが大食いだと目も当てられないね。
何のために生まれてきたんだろう、そのアタマの回らない無能は(失笑)
 
天ぷら乗っけただけじゃん
天丼のタレかけろよ
 
モッズヘア 上尾店 安井 紗貴 アムウェイ、DXライブチャット 身元バレ 無臭FC動画晒され中。アダルトナビでも。拡散中。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ