ツイッターパーツ
t
外国人「日本に住んでるみんなはどこの国から来て何しに日本へ来てるの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本に住んでるみんなはどこの国から来て何しに日本へ来てるの?」(海外反応)

外国人「日本に住んでるみんなはどこの国から来て何しに日本へ来てるの?」(海外反応)

投稿者
皆さんは、もともとはどこの国の出身ですか?
そして、日本で何をしているんですか?
僕はデンマーク出身です
僕はワーキングホリデービザでバックパッカーとして一年位旅行しています



↑アメリカのカンザス出身だよ
毎日公共交通機関に歓喜しているよ




↑オーストラリアのクイーンズランド出身よ
結婚して、自営業で、日本の都市の廃墟やお化けスポットを散策しているわ




↑ぼくもオーストラリアのクイーンズランド出身




↑まだお化けに見つかってない?
気を付けて




↑はは、先月行ったんだけど、税金関係の処理を代わりにやってくれるならお化けも大歓迎なんだけど




↑君は探検しているの、それとも(お化け屋敷で)隠れているの?
今のところのお気に入りスポットはどこ?




↑あ~、両方かな
お気に入りのスポットは、東尋坊の近くの大島か、豊田市の伊瀬上トンネルかな
どっちも気味が悪いの




↑僕はブリスベン出身だよ!




↑なんで日本にはこんなに多くのブリスベン出身の人がいるんだ?
NOVAが経営破綻したとき、半分くらいの英語講師がオーストラリア人だったって聞いたことがあるし
ほとんどがワーキングホリデービザだったんだと思うけど




↑ここにもオーストラリアのクイーンズランド出身がいるよ!




↑私も!
先月ブリスベンから引っ越してきたばかり




↑僕はブラジルから来たよ
音楽を作りながら生活してるんだけど、今は機材を買うために仕事を探し中




↑ここにもブラジル人がいるよ




↑スウェーデンから来たよ
前は科学者として働いてたけど、今はIT関係の仕事をしてる




↑なんで仕事を変えたの?




↑お金?




↑お金じゃないんだ
給料は比較はするけど、より雇用保障が手厚くて、ワークライフバランスも取りやすくて、仕事自体もすることがたくさんあって面白いからね




↑私はアメリカのサンフランシスコのベイエリアから来たわ
もう14年になるかな
結婚して、2人の子供もいる
ゲーム会社で日本の駐在員として働いてる




↑ワークライフバランスはどう?




↑メインの仕事の方は大丈夫なんだけど…
今副業で翻訳の仕事をしているんだけど、そっちの方がしんどいかな…特に今の時期が




↑アメリカのシアトル出身だよ
弁護士補助員としてここに住んで働いているよ




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/60mmh6/where_are_yall_from/
Comments
 
ゲーム会社に翻訳の仕事に、二人の子供の子育てか。
相当忙しいな。
 
仕事忙しいのにネットやってるのか
 
もっとホモホモした人たちが来ないかな
 
>豊田市の伊瀬上トンネルかな
伊勢神トンネルは、確か15年~20年ぐらい前に、TVの企画でお祓いされちゃったので今はもう出ないって・・・地元では専らの噂になってますw。
 
日本満喫してなにより
反日しているキチ害民族とはエラい違いだわw
反日極左外国人は大好きな祖国へとっとと永住帰国すればええのに
「生まれた国は日本だから(キリッ)」←(国籍は?)死・ねばいいのに
何か有れば「差別」と喚くキチ害(共)ですわ
 
英会話教室以外は嘘だろうねw
 
ちゃんと仕事して税金払ってくれれば
外国人も歓迎よ!
社会ルールも守ってね!
 
もし野蛮でルールを守らないオージーなら来るな。
アジア諸国でどう思われてるかよく知るんだな
 
日本に来るなら最低限の日本語と日本の習慣は学んでおいて、それを尊重するようにしてください。
ただし、韓国人は来日しないでください。
空気が腐ります。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ