ツイッターパーツ
t

2017-03-22 (Wed)
WBC日本代表・投手戦となるも惜しくもアメリカに敗れる!海外からは日本へ惜しみない称賛の声(海外反応)




侍ジャパン、2大会連続で準決勝敗退 米国に敗れる
 野球の国・地域別対抗戦、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は21日(日本時間22日)、米ロサンゼルスのドジャースタジアムで日本(E組1位)と米国(F組2位)の準決勝があり、日本は1―2で敗れ、2大会連続で準決勝敗退となった。息詰まった投手戦となったが、八回に守りのミスもあって取られた1点が重かった。






野茂の始球式が見れて良かった
久しぶりに彼の姿が見れたよ




決勝トーナメントなのに観客が少ないな




↑雨が降ってたからね
それにしても寒そうだよ




僕は真面目にメジャーのオフシーズンにWBCを開催するべきだと思うよ
MLBの選手が怪我をしていたとしてもWBCでは本当に輝いて見える




プエルトリコ対オランダにアメリカ対日本
WBC大会は素晴らしね
今までのWBCでここまで良かった大会は記憶にない




松田の最後のスイングはかなりひどかった
全部振ってるじゃん




USA!USA!USA!




松田のエラーは日本にとって致命的だったね
菅野は素晴らしい投球だったけど残念だった




菊池は守備もすごいけど打撃もいいね
あのホームランは起死回生だった




おやすみみんな!
今日の投手戦は本当に良かった




日本の応援のトランペットが沈黙していた




日本は素晴らしい試合をしていた
本当に日本が勝ってもおかしくなかったね




エラーがなかったら日本が勝ってたよ




とてもキツイ試合だった
アメリカが勝って嬉しい
日本はみんな素晴らしい選手だった
特に印象に残ったのは菊池だね




日本は負けたけど敬意を表するよ
この試合は事実上の決勝だ




ジャパンヒストリーが戻ってきた!




これがアメリカだ!
いい試合だった
ありがとう




みんなアメリカは日本に勝てないって言ってたけどアメリカは勝った
決勝はとてもギリギリの試合になるだろうから緊張するよ




ドジャーススタジアムからすべての日本のファンへ
彼らは本当に素晴らしかった




嘘を言うつもりはない
僕は完全に日本を過小評価していたよ




日本は今までで一番嫌なピッチャーだったかもしれない




野球は最高だな!




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/60rief/game_thread_united_states_vs_japan_world_baseball/?ref=search_posts
https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/videos/1458249067579573/
https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/videos/1458209114250235/
https://www.facebook.com/worldbaseballclassic/photos/a.344387168965774.76411.293491500722008/1458265207577959/?type=3





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| スポーツ | COM(46) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク