ツイッターパーツ
t

2017-03-23 (Thu)
食材に妥協は一切なし!日本のラーメンのこだわりの凄さに海外驚愕(海外反応)

投稿者
史上最強!! 洗練された極上潮ラーメン MENSHO 護国寺

MENSHOグループの新店舗に行ってきた!
このお店は、庄野さんが自ら足を運んで認めた日本各地の素材を
生産者から直接取り寄せているんだってよ
潮ラーメン、つけ麺、どっちも最高だったな
MENSHO 護国寺



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg





つけ麺うまそう





その店の人気を集めていコンセプトがナイスだよね
そういう店の人気が出るっていいことだ




おいしそう




おい、ラーメンの器が小さいぞ




実際に食べたことがあるんだけど
金額に見合っている量はちゃんとあるから安心して
もちろん、見た目通りガッツリ量ありとは言えないけど
食べた満足度はあるよ





見た目より、けっこう深いよ




うん、美味しそうな料理だね
なんだか、帽子みたいな器だね




確かに量は少ないようだけど、良品を仕入れているのが分かるよ
ドイツでは店が安くて悪い品質のものを仕入れて
高値で販売する店がけっこうあるんだ
しかも、それを買っちゃう人がいるんだよね
もちろん良いお店もあるにはあるんだけどね




うどんの動画も作ってよ




↑投稿者
ごめんね、ラーメン専門なんだ
うどんはやらないねー




しまった、AM3:30に見てしまった
腹へりまくりだよ!_(:3」∠)_




すべて日本や地元の食材なんだね、 なるほど




小ぎれいに盛り付けると不味そうに見えるラーメンがあら不思議・・・
お上品に飾り付けたラーメンを好きな人もいるだろうけど、俺はすきじゃないね?





おいしそうじゃん




どんなカメラ、三脚、マイクをセットしてるの?




DJI Osmoと Rode videomicだよー




旨いかどうかは別として、とりあえず、あの量じゃね
話にならないよ・・




いやいや、ほとんどのお店と同じサイズだよ
スープは350ミリリットルで、麺は120グラムあるよ
もちろん、例外のビッグサイズもあるけどね?




その鴨肉に思い切り感動だよ




真空調理法のスタイルだから色もピンクだ
 
 
 

麺は柔らかそうにみえるけど、どうなのかな?
 
 
 
 
いい器だね、とってもキレイだと思うよ
 
 


https://www.youtube.com/watch?v=3D8Dg_42EQw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク