ツイッターパーツ
t
決めてはビール!?日本が誇るから揚げの美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

決めてはビール!?日本が誇るから揚げの美味しさに外国人感動(海外反応)

決めてはビール!?日本が誇るから揚げの美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
皆、今日は唐揚げのレシピを共有したいと思うよ 唐揚げの中でも最も良いレシピの1つだと思うんだ 是非試して、感想を聞かせて 次のレシピはすき焼きかサーモンの照り焼きかな




↑サーモンの照り焼きは美味しそうだな




↑僕もサーモンの照り焼きに一票だよ




↑ビール唐揚げはとても美味しそうだな 週末に作ってみるよ




↑ちょうど唐揚げが食べたいと思ってたから、とてもいいタイミングだよ




この唐揚げはからっとしてて美味しそうだな




↑ビールと唐揚げは最高だよね 私は日本に住んでたとき、この組み合わせが大好きだったわ




↑最高だよね 僕も毎年日本に行くから、分かるんだ




僕も必ず作ってみるよ 次はすき焼きのレシピが良いな




↑日本には美味しい物が沢山あるわ お腹が空いてきたわ




唐揚げは美味しそうだな チキン南蛮も作れるのかな




残った油はどうするの?




唐揚げを見てるとビールが欲しくなるわね 唐揚げを口に入れたら、すぐにビールよ




唐揚げに足すビールはそんなに多くないんだね




日本の食べ物には必ず醤油が使われるんだね




とても美味しそうだし、シンプルだね




僕の家ではビールは使わないけど、このレシピも美味しそうだな




チキンの胸肉しかないんだけど、使えるかしら?




投稿者
↑問題ないよ あまり加熱しすぎるとパサパサしてしまうから注意してね




https://www.youtube.com/watch?v=rGWWOQHAR64
Comments
 
唐揚げと唐は関係ない
これマメな
 
動画がアジア人かよ馬鹿馬鹿しい
 
>>188695
日本人もアジア人やろ?
何人なん?
 
>188697
日本人に決まってんだろ
ていうかエセ関西弁ヤメロ
 
オッサン二人のガッカリ動画
 
ああ、またこのホモ動画か。。。
 
ニンニク入れろや
 
うんうん すごいねー さいこうだねー ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル
 
え~海外にも唐揚げぐらいあるだろ
 
ビールとから揚げって、生活習慣病一直線だぞw
 
あー俺もニンニクちょっと使いたい派だな
 
ネタなければこのホモ取り上げとけばいいんだから楽だな
 
また日本人の反応かよ
 
ウホッだったか
見なくてよかった。
キモイんじゃ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ