ツイッターパーツ
t

2017-03-24 (Fri)
臭豆腐に揚げポテト!見慣れない香港のストリートフードに挑戦する日本人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
香港の臭豆腐と日本の納豆はどっちがマシ?
香港のストリートフードは沢山あるけれど
今回は、九龍半島側のモンコックでの食べ歩き第一弾だよ!






香港のストリートフードを愛さずにはいられないとは聞いたことあったけど
なるほど、この動画で納得!
揚げポテトだけを食べるだけでも行く価値ありそうだね!




台湾に来ればその臭い豆腐よりもずっとうまいものがあるよ!




個人的には台湾の臭豆腐は香港のよりもはるかに臭いって思うけど・・
だって、2ブロック先なのにプンプン匂ってくるぐらいだからねー




君が臭豆腐のところに行く姿って、まるで殺人現場に行くかのようで笑った!




ふむふむ、臭豆腐はドリアンのようなものなのね




臭い豆腐はきらーい、でも納豆大好き
あ、言っておくけど、日本人じゃないよ
息子も同じよ
香港はスバラシイ街だよね




その臭豆腐って納豆みたいな感じかな?




隣のブロックまで匂うってママが言ってたから、納豆なんてもんじゃないと思うよー




自宅で臭豆腐を作ることはあり得ない話だね
隣人への嫌がらせか、
もしくは隣人から殺されちゃうよ




作るとしても、そこまで臭くしないよ
味だけで十分だから




ばかな質問と思われるのを承知で聞くけど、その臭い豆腐の魅力は何ですか?
ローレンスは、揚げ豆腐のような味って言ってるけど
揚げ豆腐じゃだめなの?
なんでそんなにハマるの?




豆腐の発酵の匂いがすごくて、でもだんだんハマってくるんじゃないのかな




臭豆腐は汚れた足のにおいで、揚げ豆腐のような味だよ




それは笑える!




昨年香港に私の休暇を思い出しちゃったよ
食べ物はアメージング
風景、雰囲気はまるで違う街に見えてしまうのはなぜだろう




屋台のフード大好き




エッグタルトは「パステル・デ・ナタ」という名のポルトガルのお菓子とそっくり




同感




エッグタルトは私のお気に入りだわ!




香港のストリートフードってすっごく安いんだねー




スゥイートポテトは絶対うまいだろうな




ローレンスはいつも楽しそうだね




ローレンスはとってもキュート!




ふたりとも肌がキレイ!




ペーパーケーキはエンジェルフードケーキと似てるな




エッグタルトは何味だった?
レモンフレーバーやバニラフレーバーがあるんでしょ?




卵黄だね




スモーカーの近くで料理を楽しむのはキツイかな




香港が恋しいよぉ




私もカップケーキが好きだな




私は、クッキーベースのエッグタルトが好き!!!!




https://www.youtube.com/watch?v=_U0kGDtgdGQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク