ツイッターパーツ
t
外国人「みんなは日本人・韓国人・中国人の違いって見分けつくの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「みんなは日本人・韓国人・中国人の違いって見分けつくの?」(海外反応)

外国人「みんなは日本人・韓国人・中国人の違いって見分けつくの?」(海外反応)

投稿者
アジア人の違いってわかる?
UBC(ブリティッシュコロンビア大学:カナダ)にはアジア人が多いんだよね 見た目だけでアジアのどこの国のひとかわかるもんなの? 日本人か、韓国人か、中国人か、外見で見わける方法ってある?
もっと言えば、中国人でも大陸人と、台湾人、香港人って見た目でわかるもの?



自分はだいたいわかるけどな




自分はアジア出身じゃないけど、ある程度顔のタイプで判別できる気がする あとはそのひとが北米で育ったのでなければ、服装に違いが出るよね 日本人はちょっと変わったファッションのチョイスをするよ まあそんなに分かりやすいポイントはないけどちょっと袖が変わってるとか、そういうところで あと全身黒ずくめでジムに行くような格好にスタッズのついたスニーカー、っていうのはだいたい中国人 大陸か香港かはわからないけどね




↑投稿者
バンクーバーみたいな、アジア人の多い地域の出身なの? アジア人じゃないのにそこまで見分けられる人ってなかなかいないと思うんだけど




↑カナダ出身じゃないよ でも育った町は非白人系がけっこういる地域で、中央アジア人も多かった カザフスタンとか そこらあたりから見分けがつくようになったのかもね




見分けはつくよ 大陸系中国人はOffWhiteの服が多い 高い服だけどコーディネートはだめ Boylondonが大好き スパイクのついたシューズ、何でも黒をあわせる 香港人の男は全員Hypebeastの服を着てる 髪も短い 香港人の女の子は肌が白くてかわいい 日本人の女の子は八重歯 八重歯がある女の子は90%が日本人だと思って間違いない 男はパーマのかかった長髪、だいたい茶髪 あとメッセンジャーバッグを持ってる それ以外でも顔を見ればなんとなくわかるけど、どこがっていうのは上手く言えないな




↑日本人の部分納得




↑Boylondonのロゴってナチスの鷹の印に似てて嫌




↑投稿者
気づかなかったよ かっこつけてる印なのかな




南アジア人の違いなら分かるんだけどな!




集団でいればわかりやすいけどね 中国、韓国、日本 それぞれのレストランへ行くとみんな自分の国の言葉で話しかけてくる




日本人と韓国人、中国人の違いは分かるよ 香港人と台湾人の違いは分からない というか、アジア系の2世、3世の違いのほうが分かりやすいよ アジア人は国によってファッションがかなり違うから 北米出身のアジア人は、顔も骨格もけっこう違う 特に顔は特徴がけっこう出るね




↑2代や3代では人種的な特徴が消えるには時間が短すぎるだろう 欧米風食事で特徴が変わるわけもないし それよりライフスタイルで差が出る気がする




韓国人だけは見分けがつくな 自分は6代前が中国、2代前が韓国なんだけど 中国、韓国、日本の見分けは、英語のアクセントだよ 自分から見るとすごく特徴が出てると思う




韓国人の女の子がかわいいよ




韓国系はわかるな、幼馴染が韓国人だったから ファッションとか、食べ物の好み あと韓国人は日本人や中国人よりも丸が多い字を書く 日本人は中国人とは全然違うから見分けがつくし 大陸人と香港人の見分けが一番厳しいね 結局、話しかけるのがいちばんじゃないの カナダ人だからわからないんだけど、って言えばだれも嫌がらないよ




↑投稿者
面白いことに、韓国語の文字って中国語に似てるように見えて、実はあれアルファベットと同じ表音文字なんだよね だから覚えやすいんだって




韓国人は中国人や日本人より背が高いと思うな あと男っぽい感じが外見でも強調されてる 日本人の男性は鶏の住みたいな髪型の子が多いのに気づいたよ おしゃれだし、ヒップスターなかんじ 香港人のファッションは韓国と日本の影響を受けてるから、香港人らしいのはどんな格好かはちょっとわからないな 大陸の南側とけっこう似てるから見わけはつかないかも 一番見わけのポイントになるのは身長と、顔の骨格の違いだと思う




↑韓国人ってその3国の中では一番ベビーフェイスじゃないかと思う 中国人がいちばん男っぽい顔立ちかな 日本人がいちばん表情豊か




こういうときマカオって仲間に入れてもらえないんだよね




↑残念




自分は大陸人 見分けは簡単だよ 大陸人は、靴はルブタンかザノッティかグッチ 服はOffWhiteかBoyLondon、グッチ カバンはフェンディかヴィトン 何より、自分が大陸人だとは人前で言いたがらないこと




https://www.reddit.com/r/UBC/comments/60koy6/can_you_tell_the_difference_between_different/
Comments
 
はあ(ため息)

だ、そうですよ日本男子諸君

韓国男がベビーフェイスだってさ
 
うんこ
 
ヒント。におい
 
外人って整形顔の識別できないのかな
 
髪型やファッションも含めれば7割がた見分けはつく
 
邪魔さ加減と動きと顔と雰囲気で分かる
 
>韓国人の女の子がかわいいよ
ねーよwwwwwwww
整形顔好きなのかな?w
 
まぁこっちも欧米の人間の違いなんかわからないですし
 
雰囲気で分かるよな
観光地に住んでるが、バスに座ってる姿で「ん?」ってなって、話し出すとやっぱりってなる
 
中国・韓国人はモンゴロイド。日本人は連中と違いアジア人ではないと
ネットで盛んに否定されてるから、必然的にネグロイドつまりアフリカの黒人や
オーストラリアのアボリジニと同じ人種になる。ヤムイモ(里芋)を食べる文化も
彼らと同じだから。ミス日本の宮本エリアナさんこそが純粋な日本人になる。
 
角刈りは中国人、北朝鮮人、オールフロントは韓国人
 
集団でいて刈り上げなのがチャン
カップルや少人数のグループでキノコ頭にデカいメガネなのがチョン
 
>韓国男がベビーフェイス

留学時代のアメリカの友人達は、半島塵を「flat face ugly」と言ってたけどなw確かに巨大な顔面で、平べったくて醜いのが多いw
しかし、シナ畜のブランド品しか身につけてない、っての違法コピー品か?w
 
さて質問です。
この外人の反応のうち、アジア系以外の外国人は何割でしょうかw
 
一重で頬骨が出てエラが張ってたら大体朝鮮人。
中国人は南部の人なら何となく分かる。服装、髪型を
日本風にしたら見分けられない。
 
ヘアメイク、ファッション、言葉、仕草、民度…
これらを無視したシンプルな見た目だけだと、見分けは難しいな
かろうじて韓国人の特徴は強いが、エラキツネの日本人なんか珍しくないしな
ネトウヨがなんと言おうが、海外だと見分けはつかんよ
 
都内に住んでいるから一歩外へでれば、必ず中韓に出会う。その時に感じた特徴が、

韓国人女性ならストレートロングヘアーに一本眉の化粧が多い。韓国人男性なら、メガネとキノコヘアー。総合的に皆似たような髪型格好を好む。個性が無い。

中国は広いだけあって、韓国人のように皆同じ格好や髪型にはあまりしていないが、中国人観光客なら男女ともに日本人が着ないような服装(色使いが派手)なのと、せっかちな行動でわかる。

中韓が共通しているのが「声がデカイ」
 
落ち着いた「気」を発している人は日本人。諦念というかそういう雰囲気を持っている。それはやはり仏教から来ていると思う。
 
身長が、って言っているのは韓国系だろうな。同じこと言っている韓国人を動画コメ欄でよく見るわ。
 
動物的なオーラを発してるのが大陸人 ある意味素朴な面もある
人間のオーラを発してるのが日本人 西洋人的な自意識の強さが出てる
嫌なオーラを発してるのが韓国人
 
チョソはチョソの顔してる。
マジでチョソって顔。直ぐ分かるじゃん。最近?人気ある芸人も顔みてチョソだと思ってググったら、やっぱりチョソだったし。
でもチョソは高確率で整形してるから、容姿では見分ける見分けられない以前の問題だと思う。

整形の可能性がある容姿を除いて、女性は直ぐに分かる。能面&無表情なのが日本人&台湾人以外。発音上か習慣か口を開けたままって事が多いのも日本人以外。仕草がガサツなのが日本人以外。ガニマタも日本人以外。とにかく雑の一言につきる。

男性は中国人って撫で肩・猫背で太鼓腹が多いけど、アレって何でだろう?油の食べ過ぎかな?
顔は男らしいと言うか、ムサイ・イモイです。清潔感と身嗜みを気にする日本人から見れば眉毛の手入れくらいしろって感じ。
と言うか中国の俳優ってメイクばっちりだし、やり過ぎなくらいに眉毛も整っているけど・・w

韓国人は漂うナルシスト臭・キチガイ臭半端ない。ジムに行ったら、周囲の嘲笑や白い目に気付かずに半裸で永遠鏡を見つめているのが韓国人。
無表情だと思ったらニヤニヤして近づいて来て、やたら紳士ぶり、振られると発狂して韓国語で罵倒してくるのが韓国人。
顔は基本パンスト顔だけど、整形してるから判別不可。
 
アボリジニと全く同じ人種が日本人だから、どう見ても中国人や韓国人とは
見分けがつくはずだがな。日本人は夜になると顔の表情が見えなくなるし、
生まれながらに毛深い。中国人や韓国人は黄色い顔で毛が薄い。
 


丸文字が流行ったのって、作られたブームだったのかも。
最近やたらとTVが、方言や○○が発音できない人を取り上げるのも、
発音の違いを目立たなくさせる意図がある気がする。
 
>丸文字が流行ったのって、作られたブームだったのかも。

そりゃ、ねーわ
 
近くに大学あるから毎日見かけるけど、特に女はわかりやすい。韓国人の女は異様に色が白い。あと男女問わず目が細い。あと大人っぽい格好をしている。中国人はとにかく田舎臭い。中国人と韓国人の女は前髪センター分けが多い。日本人の女は子供っぽく可愛い感じの格好をしている。前髪は斜め分けで基本染めてる。

韓国人は間違えたことはないが中国人はたまに日本人や韓国人と間違える
 
★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★
★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★

★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★
★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★

★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★
★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★

★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★
★日本人は、「サンキュー」や「イクスキューズミー?」と言うべき場面で「ソーリー」と言う★
 
※188935

欧米人は顔がデコボコしてるから
頬骨がでた韓国人の顔が好みな人もいるでしょ。
日本人はデコボコが目立たないような
柔らかいメイクを好むけど。

韓国人の方がベイビーフェイスって
頬骨削った整形後の顔でないとありえないわ。
日中韓でいちばんベイビーフェイスと縁遠い顔が韓国人だろう。

DAZとかPoserなんかのアケミとかミカみたいな
日本人の名前がついた女性キャラクターフィギュアとか
実際の日本人にはほとんどいないような
頬骨が突き出て頬の下のあたりがこけてるデザインが多いし
外国人の好みって日本人とかなり違うんだなあって思う。

ミスユニバースの日本代表とか顔がゴツゴツした人が多いのも
欧米人の審査員の好みを意識してるからだろうね。
 
中国・モンゴル・韓国・ベトナム・フィリピン・タイ・ラオス・カンボジア・
インドネシアあたりは、いわゆるモンゴロイド。日本人はオーストラリアのアボリジニ。
根本的に違う人種だわ。
 
日本人はチベット人に似てる
 
民度の違いだね
 
トルコの観光客向け売店の兄ちゃん(日本語ペラペラ)に聞いたが
おとなしく物静かな雰囲気、ゴーイングマイウェイな服装だけで日本人はまず分かるそう
中国人は色使いが原色で厚化粧、韓国人は判で捺したような同じ傾向の服装・化粧で流行にみんな乗ってるんだろうなと言われた
台湾は難しいらしい、やけに厚着だと大体そうだが喋ってても日本語っぽくない、でも中韓と違って静かでお洒落
そういう時はコンニチワと声をかけて様子を見ると大体は台湾ですよと返ってくるとか
 
外国でクロックス履いてる奴は日本人って覚えりゃいいよ
 
>日本人はチベット人に似てる

日本人は中国や韓国と同じアジア人つまりモンゴロイドではないとネットで盛んに
否定されてるから、それはさすがにあり得ない。チベット人は古くは羌とも呼ばれていて
中国を統一した秦が羌つまりチベット人にあたる。漢字を発明した古代の夏に代わり、
秦が今の漢民族の直接のルーツなんだから、日本人がチベット人に似てるなんてことは
120%ない。アジア人つまりモンゴロイドではない日本人はアボリジニと同じネグロイドだよ。
 
日本人がオーストラリアをオーストコリアと呼んで嫌うのは、昔オーストラリアに
入植した白人に駆逐されたアボリジニが遥かな海を渡って作った国が今の日本
なんだから、当たり前なんだよね。
 
>アジア人じゃないのにそこまで見分けられる人ってなかなかいないと思うんだけど
白人から見ればアフリカの国々がどの部族なのか見分けがつくのと同じぐらいビックリするんだろうな
 
韓国人=ダサい髪型とメガネ
中国人=いなか臭い髪型とメガネ
 
中国人・韓国人=肌が黄色くて髪と眼が黒い。蒙古斑がある。

日本人=肌が炭のように黒くて髪は巻き毛で毛深い。顔と全身にタトゥーが入っている。
 
>韓国人は中国人や日本人より背が高いと思うな あと男っぽい感じが外見でも強調されてる

え~。
どこが男っぽいの?みんな黒縁メガネのキノコ頭だろ。K-POPなんてみんなオカマじゃねーか。

背が高いを強調するわ、理想を事実かの様に語るわ、これ書いてんの韓国人♂だろ。嘘つきだからすぐバレるぞ。
 
朝鮮人は中央アジアにいたエベンキだろ。古代朝鮮半島とも無関係だし、日本人ともDNA的に無関係。
 
キンタローや千原ジュニアあたりが典型的な朝鮮人顔。中央アジアから朝鮮半島に流入。体毛が薄いのも特徴。昔は特徴的な顔(デカい顔、頬骨、エラ、低く尖った鼻、突き出た顎)とスネの毛の有無で朝鮮人と判断してたんだよ。因みに最近では、平均身長は日本人>韓国人になってるね
 
日本人は男も女も異常に痩せている人が多い

良くも悪くも日本人は静か、文句を言わない人が多い(怒らない)

自ら話しかけてくる人が異常に少ない


8年在住
カナダ人英会話教師が言っていた

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ