ツイッターパーツ
t
エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の食べ物ツアー :デイブとあさぎの極上天ぷら
銀座の「天ぷら阿部」にようこそ もし君が人生が変わっちゃうようなおいしい日本食のツアーを探してるならいい所にきたよ



今日は仲間と一緒に来てるよ
Asagi’s LifeのあさぎとDave Trippin のデイヴとかわいいアキナです
これからみんなで高品質の天ぷらを食べに行こうと思う
個人的に興奮してる

僕らは銀座の「天ぷら阿部」に来た
席についてさあはじまるよ
揚げ物を食べる準備は万端だよ

さてこれはなんだ?
普通の塩とウメの塩を更にだしてちょっとつけて食べよう
まずはエビの頭かな
塩の味とカリカリしてるだけであんまり味はないけど
つぎはたまごみたいだ
一口食べたらなんてこった! 中が半熟とは知らなかった
すごくおいしいけどな

今度はエビの天ぷらだ
それにサツマイモだね
すごく甘くておいしいよ
魚の天ぷらは熱いみたいだ
ちょっと天つゆにつけて食べたよ

次は豆だね
次にのっているのはかき揚げだね
野菜と海鮮が一緒に混ざってあげてある物だ
これは隙間に天つゆを吸い込んでものすごくおいしいよ
天丼がでてきたよ
エビをまず食べてみた
ちょっと塩味で甘みがあってすごくおいしいよ

揚げ物をたくさん食べたからさっさとでる事にしたよ



日本の動画が懐かしくなると思うけど新しい冒険を楽しみにしてる




まって 日本からでちゃうの?!




大事なお知らせっていうタイトルの動画をみて 2週間前にアップしてる 全部説明してるよ




笑 君の古い動画を見終わった所




↑投稿者
いい時間の使い方だね




今日は一日中天ぷらを食べたかったんだ これを見る必要なかったよ でも同じくらい見てよかった




この動画大好きだよ インド編をまちきれないな




アキナも一緒にインドに行くの?




↑投稿者
ちょっとの間だけ




エビの殻に興奮したよ




同じく




来週日本に行った時にこのお店が見つかるといいけど すごくよさそうだ




やばいかんじの天ぷらじゃんか! 今すぐたべなくちゃ




たいやきは最後にでてきたの? これも天ぷら?




↑投稿者
天ぷらたいやきだよ




すごくお腹がすいてる




箸で触った時に半熟かわかったでしょうに 




YouTube以外になんの仕事をしてるの?




↑投稿者
昨日までぼくは英語の先生だったんだけど今日からフルタイムのユーチューバーだ




最後に日本に行ったときにプレミアムな天ぷらを食べたよ 




野菜とシーフードの天ぷらはマジでうまそうだった 短く言うとすごい




https://www.youtube.com/watch?v=O4CDuU-JwMs
Comments
 
なんで六本木にいそうな売女連れ回してんの?
 
英語講師だったのか。随分長いこと滞在してるからな。
インドは同じく楽しみにしている。
 
俺並みの発音だな
 
外人ハンターの女って
何で皆中国人みたいな感じになるの?
 
こいつこんな顔だったのか
イメージ通りすぎる
 
数秒しか飛ばし飛ばしみなかったが
こいつの喋り方、声のトーンはなんだかものすごくイラつく
無理
 
めっちゃ聞き取りやすいけどな
 
女二人の英語がひどすぎるやろ。
 
こいつはホンマイラつく喋り方するな 
 
外人を好きそうな女だなw
見ただけで分かるわwww
 
このダスティンって奴、サイコキラーまんまの雰囲気だな、なんか恐いw
 
このダスティンって奴サイコキラーの雰囲気プンプンしてるわ、恐いw
 
奴らがこれから拡散する事は目に見えてる。
銀座で食っといて「日本は高い」とか触れ回るはず。
 
外人ってブス好きが多いからな。
日本の男に相手にされないブスは外人にすり寄って行く。
 
0:56で紹介されてる女って日本人?
エラと吊り目凄いね
 
なるほど、外国人の好みが黒髪挑発ストレートスリム、部品が小さい女ですな。
しかし、あのメーク、何?
 
天ぷらってすごくシンプルな料理なのに、店によって味が全然違うのに感動する。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ