ツイッターパーツ
t
日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応)

日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応)



死神リュークの声が…! ハリウッド映画版『デスノート』ティザー
人気マンガ『デスノート』が、Netflixで海外実写映画化!

ノートに名前の書かれた人間が死ぬだけでなく、以前から「暴力、裸、罵倒が満載」と言われてきた、『Death Note(原題)』のティザー映像が公開されました。

最後に目が光っているのは死神リュークのようですが、リュークの声を担当する名怪優ウィレム・デフォーの「Shall we begin?(始めようか?)」のセリフがいい感じ! おそらくCGだと考えられますが、リュークがどのように描写されるのかも気になるところです。




日本版のほうが全然いいよ!
いつものよくあるハリウッド的映画に改変されてる




正直こっちも楽しみ




Netflixオリジナルなんだね




何の不満もないよ 日本の漫画の良い広告になるね 話も面白いよ




日本版に悪い所はあったかな?




あの体操服着たお姉さんたちはなに?
完全なオリジナルストーリーになるの?




いかにもハリウッドって感じにリメイクされてるね
日本版も好きだけどこっちも面白そう




これからどんどん日本のアニメや漫画をリメイクした映画が作られていくだろうね
一から作るよりこっちのほうが視聴者数がある程度確保できるから




海外の本は日本のに比べて分厚いな




肝心の死神のCGが見れない




このアニメは歴史上最高のアニメの1つだよ




なおみのIDが偽物だったらどうする?




このアニメを見てから、僕はみんなに嘘の名前を言う様になった




↑僕の仕事場では皆がスケジュールに自分達の名前を書くんだけど、僕もこのアニメを見ていたから「みんな、名前を書いちゃ駄目だ」と思っていたよ




↑良い心がけだよ




これを見て、どれだけ僕がこのアニメが好きかを思い出したよ




↑日本版も素晴らしいよね




このアニメは僕にとっては難しいな




デスノートにベストシーンは存在しないよ どれもベストだからね




↑始めの25話は中でも最高だよ




↑シーズン2を除けばね




名前を持ってない人々はどうなるんだろう




「名前のない人」とノートに書くんじゃないかな




八神ライトを倒す事は出来ないよ




「私はキラです」というシーンが好きだよ




リュークの笑い声が英語の方が良いよ




Lは最高の奥さんになるんじゃないかな




話が複雑すぎるよ




https://www.youtube.com/watch?v=zS9UW2xjdqE
https://www.japantoday.com/category/entertainment/view/netflix-releases-first-trailer-for-its-live-action-american-adaptation-of-anime-death-note
http://www.gizmodo.jp/2017/03/death-note-teaser.html
Comments
 
リュークがおもしろ黒人枠になるのかな
 
主人公がイケメンじゃない…
つまり、日本で話題にならなそうだぞ
 
このアニメを見てから、僕はみんなに嘘の名前を言う様になった

僕の仕事場では皆がスケジュールに自分達の名前を書くんだけど、僕もこのアニメを見ていたから「みんな、名前を書いちゃ駄目だ」と思っていたよ
------------------------------------------------
これを外人が言ってるのかと思うと感慨深い


 
リューク使わないで違う死神にすりゃあ
何でも有りだったと思うんだが
それじゃアカンかったんやろか?
 
何このB級感?
 
デフォーがリュークてだけで見たい
 
むしろ日本版が大人向けじゃね
 
妙に原作意識しないで
「NYにデスノート捨てたらどうなるか」
という映画にすればよかったのに
リュークもLも無しで新しい悪魔出せば・・・
 
なんでライトとLに拘るんだろうね。
リュークが「日本の大学生面白かったな、今度はNYに落としてみよう」ってノリで全く違う奴に拾わせたらいいじゃん。
 
これで欧米の小学校でイスラム教徒の名前をデスノートに書く事件が勃発
そして英語が出来る中韓の留学生が「JAPのマンガを原作にした映画が原因だ!」と騒ぐのが見えてくる
 
原作も映画も知らないけど、これは面白そうだね。夜神月(よなづき)?もカッコいい。
 
全く違うものと思えば、十分楽しめる映画だと思うけど。
 
デフォーはそのままでリューク
 
欧米人って左利き多いよな
 
ええー夜神月はもっと知的に見える人でないと~
ハリウッド映画で真っ先に死ぬ役タイプの容貌じゃんか
 
真似しか出来なくなってしまったようだな。
映画界が駄目になっていく・・・
 
なかなか良さそう
 
スティーブン・キングのゴールデンボーイ
トッド・ボウデンとヘル・ドゥザンダーみたくすればいい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ