ツイッターパーツ
t

2017-03-27 (Mon)
香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

香港は食の宝庫!
食べきれないほど種類豊富なストリートフードがいっぱい
今回はパート2!
さて、どんなものが飛び出すでしょう!



※前回はこちら
臭豆腐に揚げポテト!見慣れない香港のストリートフードに挑戦する日本人に海外興味津々(海外反応)






全く知らない世界があるんだね
屋台の食べ物はとても美味しそうだし、エキサイティングぽいね
ストリートをぶらぶら歩きながら、美味しそうなものを見つけて食べ歩き
とってもいいね!




屋台の食べ物の動画、大好き!





私も 




興味津々のアメリカ人のみんなに教えてあげるね
1 usドルは 7.80香港ドルだよ
つまり40香港ドルは5USドル




そっか、ありがとう




シャークは残酷フードだな




だから、フカヒレは今、禁止みたいだよ




今回ふかひれのフェイクを食べたと知ってうれしかった!
本物のフカヒレだと悲しく思ってしまったからねー




生きているサメのフィンを地面で切り落して、
サメを生かしたまま海に帰した映像を見たのが忘れられなくて
素直に楽しめなかったんだ・・・




ニセもののサメだって何度も動画で言ってんじゃん
もうちょっと注意深く動画を見るといいね




サメは美味いんだけどね




冬の寒さの中で食べるHKワッフルほどおいしいものは他にないわ!
母はニューヨークでいつも買ってくれたものだわ




鍋のハンドルの上にエッグワッフルを置くんだろう
キモい!




それが屋台の食べ物さ





確かに不衛生
日本ではあり得ないこと・・




黒ゴマのデザート食べたい




あれ?君もしかして、ジャッキーチェン?




ヘルシードリンク?って本当にヘルシーだと思う?
            



https://www.youtube.com/watch?v=5jMKrz6usvA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク