ツイッターパーツ
t

2017-03-27 (Mon)
初めてのラーメンにバンダイ本社!東京旅行を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)

投稿者
紳士淑女の皆さん、僕の東京のブログにようこそ!
ああ、なんて美しい朝なんだ!



今日はなにするんだっけ? どこのツアーに行くの? え? お寺のツアー?
でもその前にここにいる僕のヒーロを称えなきゃ! こいつ! このトトロのネックピローだよ! こいつが僕の首を14時間支えてくれていたんだ! 真のヒーローって、こういうやつのことを言うんだよね!
こいつがどれだけの戦いを乗り越えてきたかなんて、君たちにはわからないよ!
まじ、恰好いいよ!
でもこいつは今日は居残りなんだ

今朝はここで朝ごはん食べたんだ
ちょっと、遅刻ってなに? エレベーターが待ってくれるってば
う~ん、今朝はちょっと寒いけど、でもとっても美しい朝だよ 本当にラッキーだ だって昨日は本当にひどい雨だったんだからさ
あれみろよ! ほら、あのバス! スッゲークールなバスだ!
今日はなにが食べたいの?
今日はラーメンが食べたい!
おお神よ…

あ、そこのステップ気をつけて お前、このバスどう思う?
とってもクールだと思うよ
ワオ、中はグリーンだよ 素敵だね!
このツアーではこのステッカー、胸につけないといけないんだって 僕らが「ハッピーツアー」の一員だってわかるようにね
僕のはほら、僕のイメージカラーのイエローだぜ
ワオ、スゲ~カッコイイね
今日はお酒はありません、ごめんなさい
今日はお酒、ないんだってさ(笑)

今僕らがしたことを説明するからよく聞いて
はじめにこの建物みたいなゲートをくぐって、それから左手、で右手を洗って、水を手にとって口もね その水で口も濯ぐと僕らの体を浄化してくれるんだって
ほら、他の人たちも同じことしてるよ
そうそう、左手が最初だよ そう、ほら、浄化! 浄化! 浄化だってば! 浄化しろよ!!!
う~ん、今の君の行いは90パーセントの浄化しかできてないとみるね!
何言ってるんだよ? お前、最後に水を上の方に持っていってかけ流すんだってば
え~、マジで? 知らなかったよ 僕そんなことしなかった… 僕の浄化、ダメだったのかな? また来なきゃダメじゃんか!!!

みんな、浄化についてちゃんとコメント残すんだよ 忘れないでね
今、神道の神社の中庭にいるんだよ はじめにあの馬鹿でかいゲートをくぐって、それでこっちが入り口 でも入り口は今日は立ち入り禁止だから… 写真が撮れるんだ! 普段は写真撮れないんだけど、今日は神社の本堂に入れないっていう理由で写真とってもいいんだってさ
そこの白いテントも下の人たちは願い事をしてるんだって そこに小銭を投げ入れて、2度お辞儀して… そうだよね?

それから2度手を叩いて、それからまた2度お辞儀するじゃなかったかな? とにかく、なんかそんな感じだよ 
ページが今からするってさ
そこにいる女の子、僕のブイログのファンなんだって! ちょっとインタビューしてみよう
どこから来たの?
ニューヨークよ
すごいクールだね 僕まだ行ったことないんだよ 近いうちに行かなきゃ 何か視聴者に言っておきたいことある?

このブイログ、応援し続けてね!(笑)
ははは(笑) そのコメント、僕は敬意払うよ! サンキュー!
この庭園、とってもクールだね ほら見てよ 素晴らしいね
この仏教のお寺、すごくない? ここは受験のためのご利益が有名らしいよ ページと僕も御守り買ったよ
今これ買って食べたんだ どうやって説明すりゃーいいんだ?
人形焼だってば あんこを皮で包んで焼いてあるんだよ
いろんな形があるよ ほらまた食べるよ あ~ん…

これから人生初の日本のラーメン、経験するんだ
ラーメン、マジうまかった でまたそこで僕のファンがいて一緒に写真撮ってって頼まれちゃったよ 今日、もう既に二人だよ!!! あいつ、日本に家族がいるって言ってたよね でも今はカナダに住んでるんだって ロブ、そう、カナダから来たロブ!
おお~、そこのソフトクリーム、スッゲーうまそう! マジ? コーヒー牛乳味? こっちは苺みるく!
今日初のコーヒ、あ、日本で初のコーヒだね、いただきます!
今の所、日本の印象はどう?
マジすげーよ
マジクール なにこれ 500円でフクロウに触れるんだってよ! で1500円でフクロウと一緒に遊んで写真が撮れるってさ! そんなのもちろん払うよ!
すげー可愛い! お前、マジ可愛いね

僕たち今、バンダイの本社に来たよ マジ、エキサイティングだね
ピコタロー!!!
秋葉原に来たんだ! ここからのアングルだとよく見えるよね ほら、またあそこにインターネットカフェ とにかく日本のオタク文化が集結してるんだ アニメショップがコーヒーショップ もうとにかくすごいよ!
東京ってマジ、クールだよね でもさ、そんなことくらいで僕が驚くわけないってみんなわかってるよね でもさ、東京でマジ、驚かされた物があるんだぜ ほら、見せてやるよ
これがビデ このピクトグラムの通りだってば 水をお尻の下から噴射するんだ!
噴射!!!

はじめはちょっと微妙な感触なんだけど、後とっても綺麗になるんだよ 僕、好きみたいだよ(笑)
僕普段はこんなにうるさくないんだよ ブイログ始めたからこうしなきゃってちょっと無理してるんだよ 特に日本では大変だよ だってみんな静かで忙しくしててさ 僕は旅行者だけど他の人たちはここで生活してるんだからね
今日はここまで じゃあまたね!




そのフクロウ、ハリーポッターのフクロウみたいね




↑ジョシュア・ゴング、安らかに眠ってね




↑ヘッドウィグのジョシュア・ゴング!




↑先輩!




↑ハリーポッターの主役の一人だよね




僕日本出身だから助言させてもらうけど、名古屋で旨い寿司が食べれるよ




↑広島に一票




↑吉野家の牛丼




私、絶対日本に行くよ! アニメの聖地だもんね!




↑私も!




↑秋葉原に行かなきゃダメだよ!




↑僕はユニバーサルスタジオ・ジャパンに行きたい!




日本、とっても楽しそうだね




↑広島も楽しそうだったよね




プレストンは日本にいて、僕は勉強しなきゃダメなんて… だってあいつ僕のマブダチみたいなものだからさ…




↑僕が面白くないってわかってるよ そこが面白いところなんだってば だから人参を食べるんだよ それで蜂蜜が好きなんだ




そのファンって僕だよ! そのラーメン、マジうまかった




↑そう、その店の2階で君の向かいに座ってたカナダ人!




↑お前、ラッキーだったね




↑嘘つき! みんなそう言って注目されようとするんだよ! ば~か!




君のチャンネル大好きだよ!




↑浄化!




中国に行ってみなよ 日本のお父さんみたいな場所だよ!




https://www.youtube.com/watch?v=dARAXLniRyM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク