ツイッターパーツ
t
まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

みんなこんにちは! ユータだよ! Netflixのデスノートを観た日本の人たちにインタビューしてきたよ
僕はとりあえず最初の20分を観てみて、それから全部見るかを決めることにするよ
もし君がデスノートのオリジナルバージョンを日本語で見たければ、もちろん日本語、わからないとダメだよね
日本語を僕と一緒に勉強したくなったら、無料レッスンをメールで送ってあげるよ! 下のリンクをクリックしてね!
じゃあまたね!



「ドラゴンボールのようにならないことを願ってる」… ああ、あの時の辛さが蘇ってきたわ…




↑なんのこと言ってるの? あれは素晴らしいパロディーだったじゃない!




↑Netflixは大抵信頼できるけど、アメリカがアニメを解釈すると、ちょっとね… くそだよ




↑アメリカン・バージョンの北斗の拳を語ろうよ!(笑)




↑桜moon(笑) 気分が悪くなっちゃうよ




↑僕はすでに頭から消去したよ




↑桜moonはトラウマだね




↑桜moonの初日に映画館に行ったら僕らを含めて9人しかいなかったんだよ その時点で恐怖を感じたよ




↑これを直接あの人種差別主義者の監督に行ってやったらって思うよ…




↑桜moon…




僕は肌の色なんて気にならないんだけどさ、あの予告編からはデスノートのバイブを全く感じなかったんだ… アニメや漫画と関係しているなんて感じしなかったよね?




↑アニメは1980年代からアメリカで人気があるよ Akiraから始まって、宮崎駿はとっても有名だよ




これはアニメのファンや日本人向けではないわね アニメバージョンを全く知らない、世界中の普通の人向けに作られてるのよ




↑全く同じことを友達に言ったところだよ




↑もしそうなら高い著作権なんて買わないで自分たちのオリジナルの脚本を作ったんじゃないの?




↑こんなの初めてのことじゃないわよね 逆バージョンで日本が海外の映画をめちゃくちゃに解釈することもあるじゃない? 「わたしを離さないで」って覚えてる?




↑悲しいけど事実だね




↑最近スーパーヒーロ・アニメの実写化が当たってるから、その波に乗ろうとしたんじゃないの? でもデスノートって、アクション・ヒーローじゃなくてサイコ・スリラー系なのにね… でもさ、Netflixって実験的なことをするってことで知られてるしさ!




↑西洋版の「リング」は最悪だったけど、日本のホラー映画のアメリカ版リメイクなんてどれも同じで最悪じゃない? 金、金、金…




↑全く同意だね プロデューサーにとって大切なことなんて、最終的に儲けがいくらでるかってことだけだからね 西洋版の「リング」とか覚えてる?




https://www.youtube.com/watch?v=ZU8Ingn8w24
Comments
 
>「わたしを離さないで」って覚えてる?
忘れてくれ今すぐに
 
そうかドラマはひどかったんだ
あの話を映像化するのは難しいよね
 
北斗の拳はもうあるだろ昔だから分かんないか
 
主人公のヨナヅキは髪と眼が西洋人だから、違和感はないよ。
原作もアニメも知らないから、変なフィルター無しに楽しめそう。公開されたら見てみたい。
 
まあ、うん、スパイダーマッ!とかあるからお互い様だとは思うよ
(一部を除いて原作者は評価してたらしいけど)
 
わたしを離さないでって似たような内容の漫画なかったっけ?
漫画の方が後だっけ?
 
コメントの意味わかんねーと思ったら、
Sakura Moonってのは親コメントをつけた人のハンドルネームで、それに対するレスとして出てるだけじゃねーか。
翻訳テキトーだな、おい。
 
>189694
ヨナヅキ…?映画はそんな名前になってんの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ