ツイッターパーツ
t
恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応)

恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応)

投稿者
さぁ、私がなぜ日本で運動するのをやめた恥ずかしい話しを楽しんでくれるといいな! 





この動画を作るのにどのくらい時間がかかるの?




↑投稿者
ストーリータイムは一番簡単に作れるよ たぶん 6時間くらい




1あなたは原宿にいて服を買おうとしています でもこのファッションは自分にはかわいらしすぎるし小さすぎる事に気がつきます 次にアメリカで若いときはジョギングをしていたのですが人にぶつかるからもうしません 最後にニューヨークに行った時に日本でジョギングをするためにそのための服を買う事になるのです




笑 ロレッタ、私も全く同じ経験をしたよ! その後かわいい運動着をかったもの、恥をかかないようにね 私だけじゃなくてよかった!




投稿者
はじめてのストーリータイムの勝者におめでとう! 何がおこったか知りたい人は英語と日本語の字幕をここで見られます





難しい まとめ (かなり短くまとめてあるのはわかってるけどもっと出来るだけ短く)このままだと太ってしまうと思ったからジョギングをしようと決心した 日本で外で運動するのははじめてだからちょっと緊張した




私に聞こえたのは 日本のファッション、原宿、ロリータファション、ハイファッション、つかれた? ジョギング、かわいい、スポーツジムの会員、日本、始める、出来るだけやる、ショック、ジョギングをやめた! この文章はわかった! ユニクロで買った黒いジョギング用の服についてなんちゃら 英語の単語しかわからなかったみたい




私はスタートレックのファンではないけどでもがんばってみる! 楽しいもの! あなたがへんなスニーカー、短パンとTシャツを来ていたって事? 日本ではよくない事なのかな?(同じ失敗をしたのかも)




この動画だーーーいすき ロレッタ! とってもおもしろくていい日本語の練習になる 会いたいな




↑投稿者
あなたのために作ったのよ




うーーーん 難しいレベルなのかしら? 結局あなたの運動/ランニングに失敗したってことなのね 理由はわかると思う だって同じ経験を日本でしたから なんかすごーーーくはずかしいの 変な格好で走るのが ニューヨークで下のと同じように日本でも走りたいんだけど...




難しい
あなたのお兄さんはお医者さんで自分の周りにある物をつかって運動しなさいっていったんだよね 
短くまとめると:近所を走ろうとおもって、はじめは楽しかったんだけどでもみんなが...




新しいストーリータイムの動画ね 前回は答えるのがすごく楽しかったから今回は勝てるようにがんばる! 難しいレベルに挑戦 スケジュール帳はどれもかわいいでも一番好きなのは8ビットのかな




全くわからない 絶対に先生を見つけなくちゃ 自分で勉強するだけじゃダメみたい 単語はわかるものあったけど全く理解できない




1)原宿のロリータファッションとハイファッションはカルチャーショックだった あなたはスポーツをするタイプではないけどニューヨークでは時々走っていました はじめて日本でジョギングをしたときに日本人が自分を見るんじゃないかって言うのが心配だった 大丈夫か心配になった バスケ用の短パンと大きなTシャツで前はジョギングをしたいました ジョギングをしたときにみんなに見られてるんじゃないかなって心配だったんだけど気にしないように自分に言い聞かせていた 年配の男性にぶつかりそうになって彼がびっくりしたのにおどろいて自分もちょっとショックだった それから急いで走り出した笑 それからジョギングはしてないんだけどまた走ってみようとおもったからユニクロでジャージを買った 海外からきてあなたは恥ずかしがりやだったから日本の文化はショックかもしれないけどね
2)ニューヨークで走るときには借りたバスケ用の短パンを来てジョギングをしていた それと大きなTシャツね
しろいスケジュール帳をよろしく!




着てるもので私がわかったのはバスケット用の短パンとTシャツがどうとか また習い始めたばっかりだけどリスニングのためにみるわね どの賞品もかわいい




簡単なレベルの質問に答えます ユニクロでかった黒のジョギング用の上下について言ったよね 白のダースベーダーのスケジュール帳がほしいです




この話しはちょっと複雑だったからちょっと推測してみる 日本では文化的に受け入れられないようなジョギングの格好をしていた ニューヨークでは短パンを着てもよかった 雨に降られてしまった なんとか隠したかったんだけど誰かがその姿にびっくりした ニューヨークの兄になにかいい服を送ってくれるように頼んだ どのカテゴリーかわからないから 簡単なレベルにします




やった! いい練習になるよ 今はげんき1の教科書を勉強しているんだけどこの動画でもっと自然な話し方のパターンが練習できると思う




私がわかったのはかわいい日本の服、バスケット用の短パン、 ジョギングについてなんか、運動、 自信をもってジョギングしてる? わからない ジャージのジョギングパンツ、あとはなんて言ったかわからなかった ごめん




https://www.youtube.com/watch?v=RN3xhfN-vvo
Comments
 
ムキムキの黒人男性がピッチピチのタイツみたいな上下のウェアを着て走ってるのに遭遇した時はやっぱ一瞬ギョッとした…
日本人でもたまにいるけど見慣れないからやっぱびっくりする
 
最初はガン見されるだろうけど笑顔で「コニチワー」ってフレンドリーアピールしとけば「陽気にダイエット頑張ってる外人さん」程度の評価で終わるで
 
文明人っぽくないってだけで別に恥ずかしがることはないよ
 
>>189732
こいつみたいなキモうざいやつもいるから少しは気にした方がいいな
 
こいつの「輝いてる私を見て」感は異常
 
ジム通ってるけど、服装なんてまちまちで、みんな思い思いに動きやすい服装してるだけだけどな。体感温度も汗のかきかたも人それぞれだから厚着もいれば薄着もいる、短パンにランニングシャツのおじいさんもいれば、ロゴ入りの適当なTシャツ来てる若者もいる。むしろファッション誌のジョギングファッションみたいなキメッキメのウェア着てるほうが目立つかも。人の目気にし過ぎなのはご本人の方では?
 
この人の動画はスルー
 
チョンをアフリカ系に変換したら、日本はもっと穏やか&優しい国になるよ。
 
自分も走りたいけどウェアがないから迷ってるし、何かを始めるときに周りを気にしちゃう気持ちはわかる…
周りの反応をみて合わせる努力をしてくれる人の方が日本に馴染んでくれるから歓迎だよ
 
東京でたまに走ってるけど皆適当なかっこうだぞ
あと人通りの多いとこは危ないからやめろ
川とか池の周りや見通しのいいところを走れ
 
ここのコメント欄で動画の投稿主に意見してるヤツってどういう頭の構造してんのかな
 
多くの人は他人の恰好なんて気にしてないよ。

自分がどう見られてるかは真剣に考えるけどネw
 
多摩川辺りではジョギングしてるジンガイってたまに見かけるけど、いちいち気にする人ってあまり居ないと思うなぁ。
動画では服装がダサかったかも?ってユニクロで新しいジャージ買ったみたいだけど、上下無地の黒はシャレオツじゃ無いというか‥
 
上半身裸の白人男性がジョギングしてたときはさすがに驚いた
 
でも都内で適当な格好で走ってるとジロジロ見られるよ。ジャージ着てる人はスルーなのに…
 
この人、イヤミが無いから割と好きだわ
シャーラとかミラとか、あと、何だっけ?複数いすぎてなんだけど
まあ、エエわ
 
女だといろいろあるのかもな
俺はTシャツ短パンで問題無い。冬はそこにウィンド無礼カーとタイツを増やす。
人通りのある所は元々走らないってのもあるけどね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ