ツイッターパーツ
t
中国船の密漁が原因?小笠原のサンゴ絶滅に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

中国船の密漁が原因?小笠原のサンゴ絶滅に海外困惑(海外反応)

中国船の密漁が原因?小笠原のサンゴ絶滅に海外困惑(海外反応)

初公表 危惧56種、オガサワラサンゴ絶滅
 環境省は21日、絶滅危惧種などを掲載する「海洋生物レッドリスト」を公表した。陸域の生物については1991年以降評価してきたが、海の生物のリストは初めて。オガサワラサンゴが絶滅と認定されたほか、56種が絶滅危惧種となった。ただ、情報不足で評価が困難だった種が全掲載種の約半数を占め、詳しい調査の必要性が浮き彫りとなった。【渡辺諒】



小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」
 世界自然遺産に登録されている小笠原諸島(東京都)沖に中国船とみられる不審船が押し寄せている。目的は高級サンゴの密漁とみられ、その数は日を追うごとに増加。夜間には水平線に不審船の明かりが並び、島の近くまで接近する船もある。「自分たちの領土で好き勝手にされているのに、見ていることしかできない」。傍若無人な振る舞いに地元漁業にも影響が出ており、国境の島では不安が広がっている。




国連がもっと役に立つ行動をしないと 密猟を見つけ次第、撃つんだ それで他の人への警告としてそれを吊り下げれば良いんだ




↑僕もそう思うよ この動物達も僕達人類と同じなんだという言葉の上に生活をしないといけないんだ 危機に瀕してる彼らの生活が僕達の地球を守ってるんだからね




↑この海の動物達はアフリカで危機に瀕してる動物達とは違うんだ 彼らは自分で自分を守れないからね 動物達をそっとしておいて欲しいよ




↑密猟者達は他に選択肢がない貧しい人々なんだ 僕も同じ立場なら、おそたく、密猟をするよ 僕は自然愛好家だけどね でも、密漁は自然破壊を早めることに過ぎないんだ




↑貧しいとかそういう問題じゃないよ 彼らは野生動物の生態系を壊してる




少なくともこの動物達は宝石を持ってるんだよ




↑正直、この宝石が地球を壊すもとなんだ




↑そして、永遠に珊瑚として生き続けるだろうと思っていた宝石が絶滅しようとしてるんだ でも、この宝石があるから、僕達はこれを守らないといけないと思ってるんだよね




↑人間の邪魔によってね




何度もこういう問題は起こってるのに、希少生物の情報を僕達は知らない 何故なら、この情報はよく変わるからね 僕達人間が地球を脅かしてるなんて恥ずべき事だよ




↑マトリックスの第1シリーズでエージェントスミスはモルペウスを捕まえた後に、「人間は地球の癌だ」と言ったんだ




↑それは中国人が感じるべきだよ




↑そうだね これはアメリカの失敗だよ アメリカのせいで、中国は鮫ひれスープを飲み始めたんだ 




↑バッファローを一掃してれば、原産は食い止められたのかな?




↑中国人はそれを恥ずべき事だと感じてるのかな




↑人種の中には普通の人以上に収集癖がある人がいて、それが全ての悪いもと




中国人が日本の領土で密漁をしてるの?




↑そうだよ これを見て
ww.japantimes.co.jp/opinion/2014/11/24/editorials/red-coral-poaching-problem/#.WNeO8Tt9600
これに関する記事は国際的なメディアの中でよく出るんだ FTですらね 「彼らも一緒になってこの問題を解決するべきだ」「日本人は報復として嵐の中で日本の領土に入ってくる事を止めるべきだ」「貿易関係への脅威」など でももう誰もこの事に関する記事は書かない 記事を塞いでるんだ 




https://www.reddit.com/r/collapse/comments/61kur0/japan_declares_ogasawara_islands_coral_extinct/
Comments
 
日本のせいじ家「そんなことより森友だ!!」
 
何をどうしたらモーフィアスをモルペウスって誤訳するんだ
 
翻訳うまくないね
 
中国人は拝金主義者だからな、たとえ貧しくなくともカネになるなら密漁だってするしカネの為にサンゴが絶滅しようとお構いなしだろ。
 
米国少女「中国人を皆殺しにすれば良いと思います!」
 
本土から来てるとも思えんが…燃料どこで補給してるんだ
 
元記事を確認したらオガサワラサンゴの絶滅認定は中国とは関係なさそうなんだが…
まあ、見つかっていなかったオガサワラサンゴが例のアレで潰された可能性はゼロじゃないけど、さすがにねえ。
 
中国人なんて利己的すぎて地球のゴミすぎる
 
サンゴって海の中にあるから綺麗なのになぁ
密漁したって地上じゃプラスチックと大差ない見た目なのに
 
これが支那人か
 
取り締まりがないということは、違法じゃないってことだよ。もし違法だったら、小笠原の人々だって黙ってみてるわけないだろう。目の前で自分たちの土地が荒らされてるのに指加えてみてる馬鹿は世界中探してもいない。
 
サンゴを絶滅された代わりにこっちは支那土人どもを絶滅させよう
 
国境の島って www
小笠原は中国との国境にあるわけじゃなくて、
太平洋の小笠原まで中国船が密漁に押し寄せている。
 
中国人はイナゴ。
この感覚を全世界で共有して事にあたらないと、将来地球は中国人というイナゴの集団によって、ペンペン草すらはえない土地になってしまう。
 
中国人に縁起物認定されると滅びる運命に有る
 
日本の政府は本当に頼りにならない
いかに税金を絞り取るかしか頭にないのかな
 
中国は地球の悪性腫瘍
 
この密猟船を台風の最中、島の港に人道的とかなんとか言って避難の為停泊させた日本のバカさ加減。
ほっときゃいいのに…!
 
わけわからん翻訳だな
なんだこれ
 
米軍基地でサンゴガーの人は今どこにいるの?
 
これを叩くべきだろう
国連でも問題にしろ
鯨やイルカの生態系もメチャクチャになるってオーストラリアも巻き込め

彼らの反応は、全世界へ公表しろよ
単なる差別団体か判定できる
 
海保なんかを上手く使えない
無能な役人がほとんどだからな^^
 
悪人中国人悪人中国人悪人中国人悪人中国人悪人中国人悪人中国人
 
※189765
ギリシャ神話の夢の神モルペウス(Morpheus)の
英語読みがモーフィアスだから
 
即射殺。中国人韓国人を生かしておく必要はない。
 
あの時の中国船の数は異常だったな。
あれ見たら、密漁がどうのという反応じゃなくなるだろうね。
侵略しに来たようにしか見えなかったし。
日本、何やってんだって言われそう。
 
日本政府が悪い
ただそれだけ
 
本当に中国のやつらがやらかしているのなら、
これは完全に政治が悪いの例だな。
こういう時、過去の戦争でどうたらとか思ってしまうやつは
上に立つ資格なし、政治やる資格なし。
領土侵犯各種、きっちり迎撃してくれる政治家が求められるわ。
 
2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。
 
何も防御策を取らない日本政府に集団賠償訴訟
しろよ、政府は沖縄の翁長知事に損害賠償訴訟する
ようだから、国民が出来ない訳ない。
 
ゼミの先生(沖縄県出身)が「辺野古のサンゴも守れなかった日本人に
小笠原のサンゴなんて守れるわけもないし、その資格もない」と言ってるよ。
 
台風が来なくて、海水を冷やしてくれなかったのが原因
海水温上昇で褐虫藻が死んだ
 
日本の野党は、中国の軍事的脅威や北朝鮮の核ミサイルより、ゴジップ週刊誌レベルの森友問題に熱心だからw
民進党と共産党なんかには政治を任せられない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ