ツイッターパーツ
t

2017-03-28 (Tue)
海外「日本のスーパー大好き!」海外の日本スーパーの品揃えの多さに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のスーパーマーケットツアー
ニューヨークの日本のスーパーマーケットミツワを紹介します



ブロックで商品をわけてるのがいい所だと思うよ
日本の野菜はなんでも小さくわけてパックに入ってるのがすごく日本的

それにキノコの種類の多さがすごいよね
しそがある!
生の味噌が売ってるよ
こんなにいろいろな種類の味噌があるなんてびっくりだ
ラーメンの通りだね
七味が大好きなんだ
旅行サイズのいろんなスパイスってすごいね
醤油もいろんな種類があるんだね
中華系のスーパーではこんなにないよね

カレールーは簡単にカレーが出来ておいしいよ
それに簡単に作れるんだ
ぼくはポッキーが大好きなんだ
中にクリームがはいってるマシュマロが大好きなんだ
ハローキティ好きの人のための物だね
おつまみやイカがすごくおいしいよ
これは小さいかにだよ
これはたべたことある?
羊羹とかどら焼きだよ
人気があるのはおせんべいだよ

ぼくはラムネが大好きなんだ
ビー玉を必ず取り出したもんだよ
日本の和牛がうってるよ
これは世界で一番おいしい牛肉なんだよ
ソーセージもアメリカのとはちがってておいしいんだ
日本で何を注文しても漬け物がちょっとついてくるの
カラフルでいいよね
化粧品もうってるね
便座まで売ってるよ

いろんな種類の炊飯器だ
タイガーのが500ドルもしてるよ
これはおもちゃみたいだけどピンクでかわいい!
すごーくたかいデザートを紹介するよ
すごーくかわいいくておいしそうだ
一個24ドルの桃のお菓子
ここは抹茶ラブってお店なんだけどアイスなどなんでも抹茶物もを提供してる

フードコートはすごくおもしろいよね
一番人気なのはラーメンだよ
ぼくの人生で一番高いデザートを買ったんだ
あけるのがすごく大変だった
なかは桃で外側がゼリーなんだ
24ドルの価値があるかどうかわからないけど確かにおいしいよ
ニューヨーク周辺の日本のスーパーで一番の所だと思うけど韓国系とか中華系のスーパーと比べると値段は確かに高いと思う

でもものすごくきれいだし商品の陳列もちゃんとしてるよね
フードコートはかなりいい感じだし




マイクはぼくみたいだ いつも値段が高いって文句を言ってる




ぼくが動画を見たのは最初にポッキーがいっぱい映ってたから




ぼくがこのお店にいったら最低でも300ドルは使ってしまうね 近くに住んでなくてよかったよ




わお 本当に日本のスーパーなのね 桃のお菓子は贈答用ってしってるよね 高くてすてきなほど大いばりできるの




前にわさびピーを食べた事あるよ おいしいよね




日本のスーパー大好き とっても楽しいよね




私が大好きな日本のスーパー いつもここに行ってるの! みつわの話しをちょうどしてた所なの お茶の機械はもどってきたからしら?
日本食は13、14才くらいから作ってるの 実際にミツワに行けるようになった時はわくわくしたわ しそは天ぷらにしたりウメ味の料理の材料としてよくつかうわね
中になにかはいってるマシュマロも大好き (特にレモンとか柑橘系のもの)あなた達が行くってわかってたらおすすめのリストを揚げたのに とってもおいしい醤油味のおせんべいがあるのよ デザート用に毎回かってるの からなずあんぱんを熱くて新鮮な照り焼きを買ってる 出来るまで待たないと行けなくてもね この二つは絶対に必要 全部食べても24ドルくらいだと思う この動画をみたら行きたくなっちゃった フードコートにお茶の機械が戻っていたら教えてほしい 1月のお気に入り動画を作ったんだけど抹茶と玄米茶について話したものだから 以前は会ったって聞いたんだけどこの数ヶ月ミツワにいってないから知りたいの




ラムネが手に入った時はいつも彼氏がビー玉を取り出すの もう60代なのに




ピンクの炊飯器 絶対欲しい それにさきいかもおいしい




マイクが手に取った商品を間違った所にかえすのがすごーーく気になった! うしろにいて正しい所に直していきたいよ




全部の日本のスーパーがきれいですてきってわけじゃないよ ハワイのドンキで働いてるけどひどいもんだよ 




僕が住んでる所にもこういう所があればいいのに




まあ わたしもミツワが大好きよ いつも行くの ママが近くで働いてるから 味噌ラーメンにクリームたいやき 先月は新鮮なモチを売ってたの 私は桜餅とあんこ餅を買ったの




ニューヨークのミツワは大きいのね! サンガブリエルにあるのはすごく小さいもの




ここで買うにはちょっとつらいけど一緒にウインドーショッピングをするのは楽しそうね




ぼくの両親はうちの近所のアジア系のスーパーに行ったらダメって言うんだ 不衛生だからって ぼくは肉と白菜がのったラーメンが大好きなのに すごくおいしいよね




ここってニュージャージーじゃない?




そうね エッジウォーターだよね




賛成 ゼリーがはいったマシュマロはおいしい




醤油セクションだって行った所は実際は麺つゆのコーナーだよ 




わさびピーは爆弾だよ いくつかをピーナッツのM&Mの中にまぜておくとおもしろいよ




ぼくもビー玉は取っておく




小さな乾燥した魚はどうやって食べるの 以前見た事があってどうするのかなって思ってたんだ 火を通すのかスープとかに入れるそれともそのまま食べる?




すてきなツアーだった おもしろいのは昨日ミツワにいったばかり




カレー? こくまろととろけるルーをまぜて使うといいよ




ワオー このスーパー大好きだよ 片付いてて、いろんな種類が会って、品質が良くて取ってもきれい 包装のすばらしい  これ以上何を望むんだい?



https://www.youtube.com/watch?v=OWi2ycWUmHI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク