ツイッターパーツ
t

2017-03-29 (Wed)
外国人「もし最終的に日本に落ち着くとしたらどこに住みたい?」(海外反応)

投稿者
最終的に落ち着くとしたらどこがいい?




そうだねぇ、そこそこ都会でサーフィンができるところかなぁ
宮崎や那覇は気に入ったね
ま、国際空港があって、サーフィンができて、
そこそこ都会ならどこでも




宮崎はサーフィンするのにナイスプレイスだよね
残念なのは、英語の教師か鶏を育てる仕事以外での選択肢が少ないことだね




僕なら、松山かな
広島にも近いし、しまなみ海道をサイクリングしたりできるし
海もキレイ、地元の食べ物もおいしいし、温泉もあるしね、




それに、放射能物質の汚染からも離れているし、地震もそれほど多くないよね




でも、松山の近くに稼働している猪高原発があるよ




東京のように北朝鮮の主要なターゲットにもならないのは、いいね




でもさ、北朝鮮のロケットは高精度じゃないよ
東京を狙っても、松山に来るかもよ
もうちょっとよく考えたほうがいいんでない?




唯一の問題は、外国人の雇用市場の欠如かね




京都は寒そうだな




たしかに寒いイメージはあるけど、凍えそうというほど寒くはないよ




ワシントンD.C,に住んでいたから、湿気と夏の暑さに自信があったんだけどね
東京の夏はハンパないよ




大阪、京都の夏はもっとスゴいし!
灼熱の太陽がギラギラで、38℃から39℃あったと思うよ
全く耐え難い思い出だよ



やっぱり京都が好きだからこれからも住み続けるつもりだよ
本当は伏見稲荷付近に引っ越したいけど、不便だからなぁ




京都には一番、愛着を感じるよ
なんで、京都を離れてしまったんだろうって、日々後悔してるんだ




京都は観光客が多すぎて、難儀やね
年々、増えているような気がする




じゃ、観光客が行くような場所に行かなければいいんだよ





京都は第二次世界大戦前から外国人に愛されているからね
仕方ないんじゃない?



そうだなー、うーん、バルセロナかな




鹿児島かなぁ
でも、外国人がキャリアを確立することは難しい場所だけどね




やっぱり東京に住みたい!




肘鉄していい?
やっぱ大阪でしょう!




福岡もいいよ!
交通の便はいいし、料理はオイシイし、自然もある
博多弁は最高!




福岡、最高だね
繁華街はコンパクトだし、30分で田舎町になるしね




福岡に一票!




オーストラリアかなぁ




札幌か東京!




東京に住んで2年、うん満足してる!




ボクなら、コスタリカ、フランス、スペイン、イタリア、ウルグアイがいいな




金沢がいいな




農村なら美濃市を選ぶな、
主要都市なら広島か札幌ね




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/61podf/if_you_could_do_everything_over_what_city_would/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク