ツイッターパーツ
t
謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応)

謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の変なもの5選(エピソード1)
日本の変な事5つ(エピソード1):鼻毛処理
鼻毛ワックス



今日から新しいシリーズを始めたいと思います
私はカナダ出身で、現在日本の東京に住んで3年目です
日本にはたくさんの…変な、面白いものがたくさんあります

特にドン・キホーテにはいろいろな変わったものがあるので、今日は皆さんに紹介します
まず一つ目は、男性用の女子高生の制服コスプレです
彼の見た目は、かわいいとは言えない…
彼にも制服が着れるなら、私も着れるかもって思ったけど…歳をとりすぎたよね
ま、でもちょっと着てみましょう!
こんな感じです!

次に見つけたのは、マイケルジャクソンのマスクです
白い肌バージョンと黒い肌バージョンの二種類があります
私はよくマイケルジャクソンに似ていると言われていたのですが…これなら2500円でもっと近づけます!

次に紹介したいのはとても興味深い、鼻毛脱毛ワックスです
温かいクリームを塗り、時間を置くと鼻毛や鼻の中にあるものを根こそぎ取ってくれます
カップにワックスと水を入れて、電子レンジで温めます
さて、こんな感じです
鼻に入れて待ちます
今までは鼻毛が出ていないか心配していましたが、これで安心できます
さて、引っこ抜きます
いや~、怖い!
でも、やらなくちゃ…!
気持ち悪~い!
思っていたほどは痛くなかったです
こんなに鼻毛が長かったなんて…
こんな感じです
鼻の中は少しヒリヒリするけど、滑らかな感じです
ビキニラインや腕などを脱毛することに比べて全然痛くないと思います

さて次は、伸びるナイフです
64㎝だそうです
これ、何に使えるんだろうと思ったんですが、いくつか使い道を考えてみました
一つ目、人のお皿から食べ物を盗むとき
二つ目、彼氏が注意を向けてくれないとき
三つ目、まだ準備が出来ていないのに彼氏が急かしてきたとき
そして、最後のアイテムは、顔用ブラです

頬などを支えてくれるブラです
ゴーグルのようにつけて、頬を持って支えます
これ、何時間つけていないといけないんだろう…
普通のブラも、外したら下がっちゃうけど、これもそうだとしたら…意味ないじゃん

さて、今回のエピソードはここまでです
皆さんも何か面白いものを見つけたらコメントで知らせてください



あなたが“男性用の制服”と言ったとき、彼に着せるんだ!って思っちゃった!笑




↑投稿者
はは、いい考えね
でも、十分嫌がらせしちゃったからできなかった




↑私も趣味として欲しいな~




鼻毛はとても大切な役割を担っているから、脱毛なんてナンセンスだよ
だいたい、鼻毛が見えてたからってなんなの?
(テイラーに対して言っているんじゃなくて、みんなの嘲笑する空気とか脱毛する人に対していってるのよ!)
気になるんだったら、単に切りそろえればいいだけのはなしじゃない




↑みんなそれぞれ違う考えを持っているんじゃないかな
それに、どの毛だって大切な意味があると思う
個人的には髪の毛以外の毛は不要だと思ってるから、この脱毛ワックスはとても便利だと思う




↑だいたい、そもそもあれは鼻の奥まで刺すための物ではないからね(笑)
先っぽの、出ちゃいそうなところだけを脱毛するもんだよ




↑東京の人がよくマスクをしているのを見てすごく驚くけど、このワックスは不必要なんじゃないのかな?




いつも、冗談で女子高生用の制服を着たいと言っている男友達がいるんだけど、彼が明日日本に遊びに来るの
動画を挙げてくれたおかげで彼を驚かせることができるわ!
ありがとう!!




↑投稿者
そうなんだ!
ドンキなら売ってるよ!




テイラー!
君の左の鼻の穴から血が出てるのかと思ったよ!!




↑笑
同じことを考えてた!




鼻毛のアップであの曲が流れた時、コーヒーを鼻でのんじゃったよ




↑投稿者

想像しただけで笑える!




始めの制服のシーン、あれはどこ?




このエピソードはとても良いと思う
是非続けてください
あと、うまい棒のテイスティングシリーズもやってくれないかな




Weg Laxの部分を何回も再生してる
笑い死にしそう




↑投稿者

自分でも言っていることを気づかなかったわ!
編集してるときに、気づいたの!




マイケル・ジャクソンのパートは良かったよ
すごくツボに入ったよ




このシリーズすごく面白くて大好き!
これからも頑張って!




是非彼氏とも動画を作って!




あのマスクは気味が悪いね




https://www.youtube.com/watch?v=E6XMlz_LnTk
Comments
 
鼻毛のヤツって最初は海外の輸入品だったはずだが
 
なんだろこのドン・キホーテ行ってきました感は
 
ドンキってイメージだけでやすそうと思ってたら実際は全然安くないんだよな。
希にある安いやつは近隣の他店と比較した価格を書いてたりするけどあれって景品表示法違反だよね。
やっぱり韓国人が経営者だから遵法精神にかけてるのかねえ。
 
こいつシャーラグループのやつじゃなかったっけ?
どうせ海外メディアじゃさんざん日本サゲしてくれてるんだろうな
 
うんかわいい
 
あと、1年したら、カナダに帰るんじゃねぇ、。
日本に長く居ても意味ないぞ、早めにお帰り、。
 
お、珍しく美人な白人じゃん 
 
佐々木希に似てるね。
 
バラエティグッズで、日本って変!と紹介しているアホ外人多いよね。
そんな物、普通に売ってもいないのに。
それと、鼻毛のブラジリアンワックスは、日本が発祥じゃないが?
このカナダ人って無知でバカにしているだけか?
お前が一番アホと知れ!
 
鼻毛抜きは大丈夫なの?
カッターで切るだけにしておいた方が良いのでは・・・?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ