ツイッターパーツ
t

2017-03-29 (Wed)
外国人芸者が教える!日本のお座敷遊びに海外興味津々(海外反応)

投稿者
なほなさん曰く、9:52のお酒のゲームではボールを使う事もあるらしい



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




↑それなら尚更、大人数のグループでお座敷遊びをした方が良いわね




↑問題ないよ 10杯は飲めるね




↑お酒を飲めなくても芸者遊びは出来るのかな




↑僕もそれはずっと不思議だったんだ 日本の文化には一般的に会社の飲み会など飲酒文化があるからね 僕もアルコールがあんまり好きじゃないんだ




↑多くの日本人が飲みにいくまで、その人の本質は分からないと思ってるからね




↑僕も不思議だよ 「日本人ならプレッシャーをかけられるけど、外国人にはそれがない」と言っていたしね




↑僕もお酒を飲むと気分が悪くなるから、気持ちが分かるな




芸者は選ばれし者だからなかなか会えないんだよね(よく旅行客と写真を撮ってるのは本物じゃないんだ)僕にとっては彼らは伝説だよ 




芸者を花魁と同じだと勘違いしてる人も多いから、その違いを書いておくべきだよ




男性一人でも芸者遊びを出来ると聞いた事があるけど、いつから変わったんだろう?国の決まりはどっち?




彼らと写真は撮れる?




舞のスタイルについて教えてほしいよ この舞を覚えるのにどの位の期間がかかるんだろう




君蝶さんが何故、この芸者の世界に入ろうと思ったのかを知りたいよ




彼らの舞はとても美しいわ




彼女達の食生活について知りたいわ




とても面白そうだな




君蝶さんがメイクアップしてないのは彼女が白人だから?




↑メイクアップする様に客が頼まなかったからじゃないかな メイクアップさせるとお金も高くなっちゃうしね




芸者は高いんだね




白人の女性が芸子の世界を学んだの?素晴らしいわ




日本には宴会の文化があるよね




https://www.youtube.com/watch?v=6afONlLAeMI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク