ツイッターパーツ
t

2017-03-29 (Wed)
外国人「日本のアニメの好きなところと嫌いなところって何がある?」(海外反応)

投稿者
日本のアニメの好きな所、嫌いな所
何でも良いよ 欧米で流れるアニメでさえ年輩のキャラクターは笑う時に口に手を当てたり、目を閉じたりと日本のマナーをする、正義感のセンスも日本の感覚とかね




日本の正義感って何?




↑悪いものを0.01mgでも持ってると捕まるとか?




食べ物がとても美味しそうという点が好きな点




↑アニメに出てくる食べ物を食べたくない人はいるの?




↑ビーガンの人とか?




↑今、朝の5時だけど、話を聞いてるだけで、お腹が空いて来た




↑こんな感じだよね
giphy.gif




↑僕はアニメで学んだ料理を作ってみた事があるんだ 実際に作ると想像していたものとは全く異なると思ってたけど、想像以上のものが出来たんだ やってみるべきだよ




↑オムライスは神だよ 作るのは大変だけどね




↑挑戦しようと思った事がなかったよ 教えてくれてありがとう




アニメを見る度に日本食を切望してしまうよ




↑カレーライスなんて最高だよね




↑だからアニメを見てる間、スナックが欠かせないんだ




未成年のセクシー過ぎる女性の描き方だよ




↑僕も好きだよ




↑例えば?




↑胸やお尻が大きく描かれてる所だよ




↑僕はその不自然さが苦手だよ




日本のセットが好きだよ 建物、家、建築物はとても興味深いよ 男性の着物もね
snapshot20100903200706.jpg





アニメの音だよ 日本のアニメの声は僕にとって、奇妙なんだ 欧米の簡潔さは好きだよ




戦いものをベースにしてて、他のキャラクターを傷つけるアニメはあまり好きじゃないな




https://www.reddit.com/r/anime/comments/61h2lb/japanese_things_about_anime_that_you_love_or_hate/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク