ツイッターパーツ
t
温泉もヨーヨー釣りも手裏剣投げも!初めての日本の温泉アミューズメントに外国人大ハシャギ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

温泉もヨーヨー釣りも手裏剣投げも!初めての日本の温泉アミューズメントに外国人大ハシャギ(海外反応)

温泉もヨーヨー釣りも手裏剣投げも!初めての日本の温泉アミューズメントに外国人大ハシャギ(海外反応)

投稿者
今日は4日目だよ
僕らは4人組でぼく以外はみんないろんな物を記録してるんだからだれが何をしてるんかさっぱりわからなくなっちゃってるんだよ
昨日は食べ放題のお店に行って死ぬ程食べたからもう12時間もたったのに未だにお腹がすいてる気がしないよ



ロビーで待ってる人がいるから誰に会うのかちょっとわからないけど行ってみるよ
ぼくの番組を見てる人が色紙を作ってくれたんだ 
すごく嬉しいよ
日本ではじめてで会ったファンの人ですごくいい人達だった
このホテルは地下につながっていて地下のお店はなんでもそろうから便利だよ
外のとってもすてきなエリアにでてきたよ
日本のタコベルがあってどんな味がわからないけど
すごくへんな像があるよ
見せてあげよう

アメリカではみんなタコベルが好きだってわかってるけどぼくはイマイチだよ
ファミリーマートで暖かいコーヒーを買おうと思ったんだけど見つからず
こんな名前だったら絶対においしいはずだよね
アメリカなら2倍のサイズではあるよね
このサンドイッチはすごくおいしそうだから買ってきたんだ
一緒に食べてくれないと

マヨネーズばっかりじゃなくて本当にたまごの味がしておいしいな
お茶とサンドイッチでたったの3ドルくらいだよ
温泉にいくチケットを買いにきたよ
モノレールに乗るんだ
後15分で目的地につく

一緒にお風呂に入る覚悟は出来てるかい?
中では撮影はできないみたい
まず服を選ぶみたいだよ
服を着替えて食べ物があるところにきたよ
思ってたよりもずっと大きいよ
何か買うときはロッカーのナンバーを使って最後でるときにまとめて払うシステムだよ
お祈りをして食べよう

ラーメンは全部にポークがはいってるからぼくは食べられないからサーモン丼とざるそばにしたよ
どっちもおいしかった
温泉はみんな裸だった
完全に裸だったんだ
手裏剣をなげてみるよ
絶対に真ん中にあててみせる
クレープの5番って言うのをたべてみる
ここでずっとあそんでいられるよ
魚に足を食べられに行ってくる
あり得ないくらいくすぐったい

夜9:30 まだここは人でいっぱいだ
こんなに遅いのにこんなに人が並んでるから絶対においしい所だと思うよ
ぼくが食べたのはベジタリアンのラーメンで替え玉を2回したよ
明日は京都にいくんだ
昨日買ったお楽しみ袋はまだあけてもないんだけどそのうち中身はあけてどうがにするね



タコベルで食べてよ!どんなか見せて!




19:32 プレストンが裸になったんだね




プレストンの宗教ってなに?




かれはユダヤ教でぼくは仏教徒




動画の最初では裸じゃないじゃん ほんのちょっとだけ




ぼくは日本に住んでるんだ プレストンに会いたかったよ




女の子も一緒に入ったの?




裸になる所ではもちろん別になってるんだよ でもぼくの近所では子供はどこでも入っていいみたいだった




ぼくはたまごアレルギーなんだ




温泉大大大大好き




プレストンは箸を使うのが上手だね




たまごのサンドイッチをはじめて食べたの??? ほんとうにー?




ああ、ぼくはざるそばが大好きなんだ




ぼくもタコベルは好きじゃないんだな




ぼくはこのホテルに2016年に泊まったと思う




京都にいったらぜひ金閣寺に行ってね お願い




日本のKHCとマクドナルドは世界一だよ むかし住んでたんだ




日本にいったらディズニーランドに行かなくちゃ




日本のジュースをのんでよ すごくおいしいよ




ぼくもプレストンみたいに魚に食べられた事ある




ピカチューのヨーヨーがすごくかわいい どこに行ったの? とても楽しそう




彼って本当にユダヤ人なの? 動画を見始めて4年になるけど知らなかったわ




https://www.youtube.com/watch?v=jlSgUmrSzcM
Comments
 
ぼくは宗教上の理由でニンジンとピーマンが食べられないんだ
 
こういう旅行者って毎日動画上げるから
ネタ探しの手間が省けるから
よく海外の反応では取り上げるよな
 
>>189985
健康のために改宗した方がよろしいでしょう。
 
ガキなのか歳いってんのかわからん顔だな
 
これまたホモホモしいビデオですな
 
KHCってw
 
ベジタリアンって苦手だわー 

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ