ツイッターパーツ
t
日本と全然違う!?香港のディズニーランドに日本人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本と全然違う!?香港のディズニーランドに日本人感激(海外反応)

日本と全然違う!?香港のディズニーランドに日本人感激(海外反応)

投稿者
香港のディズニーランドに行ったよ!
食べ物はいったいどんなものがあるんだろう?




タルトに20ドル!
イチゴロールケーキに30ドルかぁ・・
なんだかな




USドルじゃないよ
香港ドルだよ
つまり、20香港ドルは、2ドル60セントUSドルだよ




地元のパン屋の絵具タルトなら8-10香港ドルだけどね




サトシはいっしょに行かなかったの?




そうみたいだよ




マネープロブレムかな・・




エッグタルトが20 HKD?
ディズニーはけっこう搾取してるねー




チキンは冷めていて、フライドチキンの衣もぐにゅっとしてマズそう
香港の食べ物は当たりはずれが激しいからね
シンイチが「悪くないが、、、」っていうのは、「とってもふつー」っていう意味だよね
シンイチって優しいね!




まあ、ディズニーのテーマパークは価格を上乗せするのは、しかたないよね
でも、香港ディズニーランドの価格はほかのディズニーランドほど上乗せしてないよ




ちょっと気になったんだけど、ローレンスは箸を使って骨付き鶏肉やエビを食べていたよね、手を使うのはマナー違反なのかな?
アメリカ人はみんな手で持って、かぶりつくけどね




ローレンスは清潔な手に見えるよ




子供なら手を使っていいけど、大人はやっぱり箸や、ナイフとフォークを
使う方がいいわね




おぉ、エビを殻ごと食べるとはすごいね




フルーツ嫌いな人がいるって、びっくりだわ
カナダに住んでいるから、フルーツは安いし、キウイ、バナナ、イチゴ、
ブルーベリー、ブラックベリーなんてしょっちゅう食べてるわよ




ノーフルーツ、ノーベジタブルっていう知り合いがいるけど、
とっても痩せているよ




私、肉なしの生活はできるけど、フルーツなしは無理




果物はジャンクフードより健康的なスイーツだと思うよ




ビタミンがあるからね




果物は自然のキャンディだよ
人工甘味料の砂糖よりはずっといいよ
でも、砂糖のかわりにニンニクや野菜、肉を食べるべし




スイカジュースは香港ではポピュラーな飲み物ね
身体をクールダウンさせることができるからね




エッグタルトはレモンやバニラ風味があるけど、
他のフレーバーもあるのかな?





カスタードとあるよ




エッグタルトはマカオでも有名ですね




サテがおいしそ




https://www.youtube.com/watch?v=lxl6j2vnfDs
Comments
 
世界最高の東アジアのディズニーランドは、常に香港ディズニーランドにある!
 
男二人でディズニーランドとはやっぱり…
 
なんかカオスやな
 
浦安ランドよりは数万倍いいな。
 
またこのホモか
 
またまたゲイおじさんたち
 
メガネが嫉妬で唇噛んでそう
 
中の人やダンサーが下手すぎ
ダンスにキレが全く無いじゃん、イヤイヤやってるの?レベル
花火は素晴らしいね
 
日本人なのか外国人なのかはっきりしてくれ
 
キモチワルイ・・・
 
日本人?どこにいるの?日本人???
 
たまに日本人男性の上品な?仕草がオカマのように見えてしまう
上品すぎるのもいかがなものかと。。
 
楽しそうで何より
 
今度はどっちが ”穴” でどっちが ”棒” だ!?
 
並ばずにアトラクションを楽しむのなら香港!ってか、
規模は日本に比べてかなり小さいんだけど、
ゲストが日本より確実に少ないからね。w

だから、
ディズニーランド&食事&スパ/マッサージを軸に
使える金額で2泊3日の「大人のデート」を
組んでみるのも好いと思う。




 
ホモ臭が凄いなw
 
マカオはエッグタルトじゃない
ポルトガルタルトだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ