ツイッターパーツ
t

2017-03-30 (Thu)
日本と全然違う!?香港のディズニーランドに日本人感激(海外反応)

投稿者
香港のディズニーランドに行ったよ!
食べ物はいったいどんなものがあるんだろう?






タルトに20ドル!
イチゴロールケーキに30ドルかぁ・・
なんだかな




USドルじゃないよ
香港ドルだよ
つまり、20香港ドルは、2ドル60セントUSドルだよ




地元のパン屋の絵具タルトなら8-10香港ドルだけどね




サトシはいっしょに行かなかったの?




そうみたいだよ




マネープロブレムかな・・




エッグタルトが20 HKD?
ディズニーはけっこう搾取してるねー




チキンは冷めていて、フライドチキンの衣もぐにゅっとしてマズそう
香港の食べ物は当たりはずれが激しいからね
シンイチが「悪くないが、、、」っていうのは、「とってもふつー」っていう意味だよね
シンイチって優しいね!




まあ、ディズニーのテーマパークは価格を上乗せするのは、しかたないよね
でも、香港ディズニーランドの価格はほかのディズニーランドほど上乗せしてないよ




ちょっと気になったんだけど、ローレンスは箸を使って骨付き鶏肉やエビを食べていたよね、手を使うのはマナー違反なのかな?
アメリカ人はみんな手で持って、かぶりつくけどね




ローレンスは清潔な手に見えるよ




子供なら手を使っていいけど、大人はやっぱり箸や、ナイフとフォークを
使う方がいいわね




おぉ、エビを殻ごと食べるとはすごいね




フルーツ嫌いな人がいるって、びっくりだわ
カナダに住んでいるから、フルーツは安いし、キウイ、バナナ、イチゴ、
ブルーベリー、ブラックベリーなんてしょっちゅう食べてるわよ




ノーフルーツ、ノーベジタブルっていう知り合いがいるけど、
とっても痩せているよ




私、肉なしの生活はできるけど、フルーツなしは無理




果物はジャンクフードより健康的なスイーツだと思うよ




ビタミンがあるからね




果物は自然のキャンディだよ
人工甘味料の砂糖よりはずっといいよ
でも、砂糖のかわりにニンニクや野菜、肉を食べるべし




スイカジュースは香港ではポピュラーな飲み物ね
身体をクールダウンさせることができるからね




エッグタルトはレモンやバニラ風味があるけど、
他のフレーバーもあるのかな?





カスタードとあるよ




エッグタルトはマカオでも有名ですね




サテがおいしそ




https://www.youtube.com/watch?v=lxl6j2vnfDs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク