ツイッターパーツ
t
海外「トンテキ大好き!」日本のB級グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「トンテキ大好き!」日本のB級グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

海外「トンテキ大好き!」日本のB級グルメの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

投稿者
 今日は東京トンテキに来ています
今日はB級グルメについてお伝えします 東京で安くておいしいもの 例として東京トンテキを紹介します 安いポークステーキを食べるならここ 日本に来た時は破産せずに食べられる素晴らしい場所のリストが出来てるといいな



B級っていうのは品質が良くないってことじゃなくてただもっと安いってことなの
今とっても流行っていて東京トンテキはそういう感じのお店なんだ
ビーガンだったら本当にごめんね

ここのトンテキが柔らかくておいしいのは先にビニールにててお湯で火を通しておくからなんだ
そのあと一人用のフライパンで焼いてだしてくれるんだ
とっても柔らかくてジューシーなんだ

メニューにはいろんな物があるんだけどみんなが注文するのはトンテキなんだ
私は200g、サイモンは300gのを注文したの
あとは豚汁とご飯がくるの
最初に豚汁がでてくるんだけどこれはあわてて飲んだら大変
ゆっくりと冷めるのを待った方がいい
豚肉の油が味噌汁にとけてすごくおいしいんだよ

私が好きな食べ方はキャベツとトンテキをご飯の上にのせてソースをしみ込ませるの
肉を食べ終わる頃にはご飯はおいしいソースを吸ってすごくおいしくなってるんだから
B級グルメっていうのはステーキのことじゃないんだ
ステーキはB級グルメのひとつなんだけど焼きそばとかラーメンとかそういうのふくまれる
B級グルメの大会もあったんだよ

東京に来る時に値段の高いすごい物ばっかりを食べることはないんだ
こういう安くておいしい物がたくさんあるんだよ
平日に列が出来てる所は信じられる
週末の行列は信用したらいけないけどね
行列は平日の3倍は長くなるのを覚悟しないとね



この動画すごくすき 実際に3分の猫動画もちゃんとみたよ! なんでもっと早くしなかったの? またやってね




あれだけなんだってがっかりしたよ!




5分でいいから猫だけの動画を作って お願い




ビーガンの人のために動画をつくる必要もないな あなたが私たちが好きな動画を作ってるから見てるんじゃなくてあなたが好きな内容の動画を作るのを見るのがすきなの




ぼくがつくるトンテキが乾燥してるなんて事は絶対にないよ ベーコンでまいて325°Fのオーブンで45分やくだけ 柔らかくてジューシーにしあがるよ




↑投稿者
ぼくの母が焼くポークはあまりにも硬いので靴の底みたいだったよ




安い物はおいしくないのよ




あなた達のせいでまたお腹空いちゃった




動画を見ながら一緒にご飯をたべてるよ




この動画を見る前は私は貧乏な大学生だったんだけどこの動画を見た後は安くておいしいトンテキが食べたい貧乏な大学生になっちゃったな




うちのお母さんはとってもおいしいポークチョップが作れるの この動画をみるとお腹がすくから食べるところでよかったね




これを見ながら夕食をたべてるの 今食べてるシーフードの夕食よりもずっとおいしそう




私はビーガンだけどあなた達がいろんなレストランにいって冒険してるのをみるのはすきよ じぶんは食べないからとってもおもしろいよ  とはいえ日本にビーガンのレストランってあるのかね




よく寝たとかそういうの? すごく若く見えるよ




↑投稿者
レストランの照明のせいじゃないかな 



動画の最後にいつもミームとスポンギーをだしてください




もう寝る所だったんだけど 先にこれを見ないとねられないわ 




泣 お母さんがつくるポークチョップがたべたい けど5時間くらい離れてる それと私はノースカロライナにいるからやっぱりバーベキューポークが一番




猫がこの動画のハイライトよ もう同じ所を5回もみたわ




ここに座って猫を永遠に見ていられる




いつか日本に行ってあのおいしそうなポークステーキをたべるんだ お願いもっと見せて




https://www.youtube.com/watch?v=coWM7oAneFI
Comments
 
貧乏舌ってのは洋の東西を問わないんやね
 
B級グルメばっかり食べてたら仮病が悪化する恐れがあるよ
 
トンテキはB級グルメじゃないよ。れっきとした洋食だ。まあとりあえず食ってみれ。かなり美味いから
 
トンテキもB級グルメに入るんじゃない?
 
トンテキはB級グルメ三重県四日市来来軒だよな、とにかくウナギの上並みにスタミナがつく
 
コメント見てるとむしろこっちはポークチョップ食べたくなってきたぞ
 
仕事で三重県によく行ってた頃によく食べました。豚カツよりも好きですね。
 
>>190096
国道1号沿いにありますねw
あそこ通過するんですけど、一度も行けてません。そのまま名阪国道に
乗って、伊賀上野PAの「味のお福」のどて焼き定食を食べてしまいますw
 
こちらの経営者は三重の出身だよね。トンテキは四日市の工場労働者の胃袋を
満たしてきたんだよ。ああ、お腹すいたw
 
トンテキがB級ならビフテキもB級なのか?
 
トンテキて懐かしい響き
明治生まれのひいお婆ちゃんは
(ビーフ)ステーキがビフテキで
豚をトンテキって呼んでた



 
とんてきは「来来憲」な。
 
行列のある店だけが旨いという訳でもないけどね
ネットから広がって行列になるってだけで
どの店でも安くて旨いもんを食えるのが日本
安くても不味い店は淘汰されるし
食屋なんて便利なのも海外にない
豪州や欧米だとこれくらいの量とクオリティなら
20ドル以上する
日本サイコーだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ