ツイッターパーツ
t
海外「なんてカワイイんだ…」日本の温泉につかるお猿さんたちに海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんてカワイイんだ…」日本の温泉につかるお猿さんたちに海外メロメロ(海外反応)

海外「なんてカワイイんだ…」日本の温泉につかるお猿さんたちに海外メロメロ(海外反応)

投稿者
今日はずっと行ってみたかったところへ行くのでワクワクしてる スノーモンキーを見るんだ!



グーグル・アドベンチャーを終えたところ 友達のシェーンとグレースも一緒だ 「滑るから気をつけて!」
ここは夢にまで見た場所だ こんなに雪が降っているところはずいぶん見てないよ 本当にきれいだ 着いた! すばらしいね 夜はどんなにきれいだろう

この場所にいるサルは日本固有の種類のサルで寒さに強く、摂氏-20度、華氏だと-4度にも耐えられる 人間以外のサルでこの寒さの中生きられるのは彼らしかいない 「こんなに近くまで来るとは思わなかった すごいよ! めちゃくちゃかわいい!」「まるでナショナル・ジオグラフィックの撮影に来た気分だよ 自分の目で見られるなんて ラッキーだ」

「以前タイでサルに噛まれた経験があって、あまり近寄らないほうがいいと思ってるんだ」サルは水に強く、長距離を泳ぐこともできる 日本は温泉が湧き出るところも多々あり、彼らも温かいお湯を楽しむのだ 「ここはスノーモンキーを見るためのライブカメラが設置されている この動画にもリンクを貼っておくので、興味のある人は見てみて お湯につかるスノーモンキーが見られるかも ぼくも自分のカメラで撮影できるといいな!」
「温泉に入ってるサルがいるぞ!」「スノーモンキーを見られた この目で見られて本当に幸せだ いまはホットチョコレートが飲みたいね また来てみたいよ」



素敵な体験と、かわいらしい動物の動画をありがとう!




↑投稿者
見てくれてありがとう 楽しんでもらえたらうれしい




サルもかわいらしかったけど、投稿者のリアクションもキュートだったよ! 日本でいろんな体験をしていて、正直うらやましい




↑投稿者
サルはほんとうにかわいかったよ!




↑この動画を見て、同じように興奮しちゃったよ




可愛すぎて言葉が見つからない 心が温かくなった




自然の風景も本当に素晴らしい




↑投稿者
本当にそうなんだよ こういう場所に旅をすると、自然のすばらしさに深く感動するね 地球は本当に魔法だよ!




本当にスノーモンキーに会いたかったっていうのが伝わってきたよ




↑投稿者
そうなんだよ!




ところで、投稿者自身は日本にいるあいだ温泉に入ったの? 温泉はスノーモンキー専用じゃないでしょ




↑投稿者
もちろん! 温泉は最高だった 行った先ではだいたい温泉に入ったよ 自然のなかに作られている風呂もあって、それが素晴らしかった




なんてきれいなの…




↑投稿者
まるで魔法のようだったよ こんな雪景色は生まれて初めてだった 町全体が、ウィンター・ワンダーランドのようだったね




お湯につかってるスノーモンキーが見られてよかった この冒険をシェアしてくれてありがとう!




↑投稿者
どういたしまして! ここに行くのは楽しかったし、サルを撮影できてよかった




自然のドキュメンタリーをもっと作ればいいのに これは最高だよ




↑投稿者
ありがとう! この撮影は楽しかったよ ぜひもっと作りたいね!




これ見たかったんだよね! リゾートホテルの温泉として作られたけど、サルに乗っ取られたって何かで読んだ覚えがあるんだけど




めちゃくちゃかわいい! 見ながらずっとああ!とかううー!とか言ってた




https://www.youtube.com/watch?v=s9hnE58oPpk
Comments
 
ニホンザルって外国人からはスノーモンキーって呼ばれてるのか
 
>ニホンザルって外国人からはスノーモンキーって呼ばれてるのか

じゃあ、あなたはニンニク臭ゴリラかしら?
すまんゴリラに失礼だね
どっちかっと言うと韓国人や中国人のが猿顔だから笑えるw
 
↑何で噛み付いてるのか謎
 
>190150
意味不明
現実世界では関わりたくない人だね
 
190150はどうしたの…w
記事を全く読まず画像を見ずに脊髄反射で書き込んだのかしら
 
前から思ってんだけど、寒い冬に温泉に猿が入って温まるけど、温泉から出た後は体冷えない?
毛が濡れてるから乾くまでどーしてるのか気になる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ