ツイッターパーツ
t
ラーメン!綺麗な街!みんなに共有したいほど日本で一番のお気に入りの体験が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ラーメン!綺麗な街!みんなに共有したいほど日本で一番のお気に入りの体験が海外で話題に(海外反応)

ラーメン!綺麗な街!みんなに共有したいほど日本で一番のお気に入りの体験が海外で話題に(海外反応)

投稿者
皆に共有したい日本で最もお気に入りの経験は何?



夜の9時に大阪で飲んでいたんだ 僕と友人で夕飯に寿司を食べに行こうという話になったんだ ずっと何も食べてなかったからね すると、日本人男性が「寿司は日中の食べ物で夜はラーメンだ」と不意に口をはさんできたんだ そして、道の角にある小さなラーメン店に僕達を押し込んだんだ そこの豚骨ラーメンは僕の人生で最高の一品だったよ




↑大阪でのアルコールは最高よ 私達は通りすがりの韓国人男性に出会ったんだけど、彼はあまり英語を話せなかったの だから、ジェスチャーだらけだったんだけど、彼は一人だったから一緒にバーに行って、ビールを何杯も飲みながら、チキンを沢山食べたの すると最後に彼が何も言わずに私達におごって、そのまま姿を消したのよ  私は彼に魅了されてしまったわ




↑なんて親切な人なんだ かれはきっと君達の優しさに感謝したんだね もしくは割り勘を何て言うか分からなかったんだ 




↑私達は彼にホテルで出会ったの そこにはテラスがあったから、私達はそこに座っていたの すると、彼が来て、ビールを飲まないか提案して来た 断る必要もないから、快諾して、私達は話し始めたの 彼は休暇を日本で過ごしているけど、日本はあまり楽しくないと説明してきたわ レストランや景色など何枚かの写真を見せてくれても、一人だったから、どれも楽しくなかったと その日は彼にとって、日本での最後の夜だったの だから、私と私の婚約者、そして婚約者の友人はお気に入りのバーにその男性を連れて行こうと決めたの 私達は彼の家族とSkypeもしたし、バーの店員さんとも仲良くしてたわ 彼の話はよく分からなかったけど、その場が楽しかったから、ずっと笑っていたの まさか、彼が私達の分も支払ってくれるなんて思ってなかったわ




↑彼の年齢は分かる?韓国では一番年輩の人が支払うという文化があるの




↑そうね 普通は最も年輩の男性がおごるのよ その習慣を好きでも好きじゃなくてもね 一般的に韓国人は割り勘に慣れてないの 誰かがその日に支払ったら、次の回は違う人が支払うという形よ もし、あなたが年輩なら支払わなければならないけどね




↑彼は素晴らしいね その出来事も素晴らしいよ 世界には彼の様な人が必要だね




↑僕の友人と僕は駅の地下にあるバーで京都でショーをしてる通訳ダンサーのスペイン男性とドイツ人女性に出会ったの ここまで国際的な出会いをしたのはここだけよ




↑ラーメンを進めてくれた男性は君達が気に入る事を予想してたんだね




↑アルコールのラーメンは最高だよ




↑ラーメンにアルコールが入ってるの?




↑違うよ アルコールを飲んだ後のラーメンということだよ 僕は大好きなんだ




↑塩分が二日酔いに効くしね




↑ラーメンは2日酔いの治療だよ




↑ラーメンは少し重いよね 少しがいいよ




↑僕は日本に行っても、本物のラーメンを食べた事がないんだ いつもインスタントラーメンばかりだよ 福岡は驚くほど美味しいラーメンばかりらしいから行ってみてよ




↑通りすがりの男性にラーメンを勧められるなんて、アニメの様な話だな




↑アニメにもそんなシーンはないよ




ジブリ美術館は最高だよ 僕はそんなに映画にハマってなかったんだけど、この場所と展覧物は最高だよ 最も残念だったのは大阪の水族館にいたジンベイザメだよ 僕は海が大好きで楽しみにしていたんだけど、一匹だけしかいなくて、タンクの中はほとんど、空だったんだ ただタンクの底に砂があっただけ




最も印象的だった事は道が綺麗な事だよ 何処にもゴミがないし、空き缶を見つけるのも大変な位、綺麗なんだ 




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/62am7q/serious_redditors_who_have_visited_japan_what_was/
Comments
 
世界最高の和食は、常に大阪のラーメンにある!
 
朝鮮人の自作自演コメント拾うやめてほしいわ
主旨無視して延々としょうもないこと書いてるし
 
日本の話題に無理繰り韓国の話題を突っ込むスタイルにはもうウンザリ。
 
管理人「これでよし・・・どうかな?(チラッ」
 
すぐに自作自演だとわかったわ
 
韓国人が善人役で登場すると途端に嘘くさくなるし、自作ネタと疑いたくなる。韓国人は嘘、捏造、逆恨み、ストーカーとか負のイメージがピッタリ。
 
どの翻訳サイトもラーメンのことばっかだな
 
酒のまして酔っ払ったら襲おうと思ったが、外人ねーちゃんが強すぎて酔わないし、予算も尽きそうだから逃げたんだろうw
まるで「小僧の神様」だなw
 
まあ、韓国に割り勘の文化がないのは本当。
誰かが全て出す。学生の同級同士では割り勘はあるみたいだけど、先輩や年長者が出すのは当然。だだし、後輩や年長者には絶対服従。甲と乙の文化。日本も昔はあった。
自分は甲という気持ちになって良い酔いごごちで奢ったものと思われる。

 
パカにするな!
 
通りすがりの韓国人に草
民進並に酷い自作自演
 
※1
和食…?(失笑)
 
気持ち悪くてゲロ吐きそうな内容だったw
 
韓国は儒教の影響が強くて、目上目下の序列があるので年上が奢るのが当然。
日本みたいにワリカン文化はあまり無い。
まあ、悪影響として国同士にも序列を付けたがるから小中華思想とか言われるのだけど。
 
韓国ネタぶっ込みたいだけの捏造記事か
 
大阪に住んでた事あるけど、美味いラーメンはなかったな。
うどんは美味しい店が幾つもあるけど、ラーメンはダメだな。
今は在るのかなあ。
 
このコメント欄の連中のほうがよっぽど、こいつらの言う韓国人っぽいな
 
唐突に韓国をねじ込んでくるのはアクセスとコメ稼ぎだろ
 
楽しくないなら来なきゃいいのに…
朝鮮人の話題が出ただけでテンション下がるわ〜(´д`)
 
>>世界最高の和食は、常に大阪のラーメンにある!
そんなの聞いたことないし見たこともないw
スープや出汁とか繊細な味付けを無視すれば、大阪は世界最高の粉もんの都市だけどな
 
まあ、よく韓国の翻訳サイトで男は女のカバン持ちでお姫様扱い、割り勘なんてとんでもないとあるし、奢るのが普通なんでしょ。
日本でも誘ったほうが奢るのが暗黙の了解だったし。
奢るのは韓国起源じゃないからね
 
>和食(笑)

肉じゃがをイギリス料理(ビーフシチュー)なんて言わないだろ?
明治以降に入ってきた白菜やナスの煮物や漬物を外国料理なんて思わないだろ?
 
ネタ元見てきたけどさ
朝鮮のくだり要らないだろこれ
あれだけコメント数あるのにわざわざこれ拾うって・・

キキミミさんはアンテナサイト登録を中朝専門に変えて下さいね
 
ラーメンマンといえば中

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ